• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2011/11/27(日) 23:22:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
どうやら言葉づかいが丁寧なキャラを好きになる傾向があると自己分析したたぴおかです、こんばんはw
よく考えたらうちの子も特に女性キャラには敬語使いが多いですね(^^*)
というかルリさん以外全員ですか…気が付いたらこうなってましたw

さて、では今日は昨日の深夜の記事ですね!
ちょっと長めかもなのでさらっと行きましょうか(^^;)

昨日はロビースタートでしたね♪


ロビー交流!


昨日はこの方々と交流させていただきました♪
刹牙さんはこの日で一旦ファンシス引退だそうでしたので、会えてよかったです(^^*)
またいつかお会いしましょうね!

その後はまずAZUさんがマガ殺出しを手伝ってくれるとのことでしたので、
うちからはノアさん、ライさんのマガ殺出てないコンビに行ってきてもらいましたw

ノア「コイツとひとまとめにするな…」
ライ「なんだよーそう言うなって!ww」

ということで、


最初のメンバー!


次のメンバー!


AZUさんはリーダー、そしてスーさんとこからはグロリアさん、
たいやきさんとこからは海苔子さんと煮汁さんが来られてましたね!(^^*)
海苔子さんがマガ殺をまだ出してなかったのには驚きましたね…w
そしてそれでこのレベルとは…w
ともあれ、AZUさんありがとうです!(≧▽≦)

その後はいつものアレへ…w


今回のメンバー!…は左の方を参照ですw


メンバーは先ほどの方々から引き継ぎ、キャラのみ交代ですね(^^*)
AZUさんがセシリアさんの服の色に合わせて服を選んでました!ありがとうです♪
ということで周回開始!今回は皆さんの収穫が多かったので、
SSを最初に一気に貼ってしまいますね(・v・*)


舞4∞ コウマヅリより


舞4∞ ガーディアンズ・ロスタより


舞4∞ リトルウィング・ロスタより


ということで一周目、ボスまでにはまずこれだけ出ました♪
セシリアさん以外には何かしら出ましたね!おめでとうです!(^^*)

そしてボスでは…


><


たいやきさんがまさかのエラー…!><
たいやきさんが狙っているリザは出なかったので不幸中の幸いでしたが…(汗
ボス箱からも特に何も出ず、2周目へ!


舞4∞ イルギルより


舞4∞ カオスソーサラーより


舞4∞ クリア箱より


この周からAZUさんのフィーバータイムが始まりましたw
この周ではなんと土51%のデスペルタルを持ってきましたね(^^*)
他のものに関してもおめでとうです♪

そしてついに次の周に例のブツが…!


舞4∞ コウマヅリより


舞4∞ イルギルより


このトラディシオンは零さんに出てましたねw
そしてついに来ましたよ…狙いに狙い続けてきたものが…!


舞4∞ イルギルより


ええええええ!?(゜□゜;)
AZUさんに出たのは素直におめでとうです、そして属性値ー!!ww
今まで僕のいる部屋で一本も闇属性が出なかったのはここに集約されてたのですね…(^^;)
なんかしばらく闇属性が出ないような気がしてきました…w


舞4∞ イルギルより


その予想通り、これは雷25%ですね…(汗
この周もリザは出ず、次の周へ!


舞4∞ ガーディアンズ・ロスタより


舞4∞ ジャッゴ・リゾナより


舞4∞ クリア箱より


AZUさん無双はまだ続いてましたw おめでとうですね!(^^*)
セシリアさんにもハウラが出ましたが、なんと炎1%でただの色つきハウラ…><
これならいっそがほしいです…(汗

そして久々のリザが!


舞4∞ クリア報酬


ですよねー…(^^;)


全員高属性♪


ですが、一応全員高属性でしたねw
そしてフィーバーしまくったAZUさんはこの周で就寝のため退室されました(・v・*)


AZUさんお疲れ様です!(^^*)


AZUさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)
この後はタマさんが来たいとのことでしたので、ぜひということで…


メイさん降臨!(^^*)


タマさんとこのメイさんが来て下さいました!(^^*)
そしてたいやきさんは次の周でレベル200&カンストするとのことで…


昔のたいやきさん1!


昔のたいやきさん2!


無印の頃の格好にしてましたね!どっちにするか結構悩んでましたw
最終的にはバスクの頭の方にしてましたね(^^*)
セシリアさんは、この周までつけていたレアブを外して挑みました♪


舞4∞ イルギルより


舞4∞ デルバイツァより


そしたら当たりだしました…w
レアブつけない方が出るような気がしてきましたね…(^^;)
トラディシオンは炎21%、Dレイは闇40%でした♪

そしてたいやきさんは…


たいやきさんレベル200&カンストおめでとー!…あれ?w


ディオスを倒すと同時にレベル200に!おめでとうです!(≧▽≦)
なるほど、消費期限れ…あれ?w
たいやきさん…ここで誤字はしちゃダメですってww

そんなたいやきさんには


舞4∞ クリア箱より


クリア箱からハウラが出てましたね!やや低属性ですがおめでとうです!(^^*)

そしてこの時点で5時を回っていて、さすがに僕も限界でしたので解散させていただきました…w


お疲れ様です♪


スーさん、たいやきさん、タマさん遅くまでお疲れ様です!
またの機会もよろしくです♪(^^*)



オマケ



これは…w


…w


ここにもw


犯人の方、わかってますけど正直に言って下さいね^^


えw


金鞭スケレトス、使ったことないですがこんな伸び方するんですね…w
なんかやだなぁ…(^^;)


では、今日はこんなところで!
以下コメレスです♪





シロンさん>
お久しですー!(^^*)
そのヒリュウジテリもメテオスアロウやハローポルティの登場で影が薄くなってますよね…(^^;)
覚えてはいるんですが、わざわざこれを掘るために行くのもなぁってなっちゃいます…(汗

はい!まだまだ受け付けてますよーw
了解しました!過去のSSは基本的に全て残してますので、
それ資料として使えば全く問題ありません!
頑張りますね-!(≧▽≦)



NEROさん>
コメントではお久しですー♪

ありがとうです!氷ジェラドのが嬉しいと思ってる自分がいます…w
属性値によっては☆15よりも強いと聞きますし、これはかなり役に立ってくれそうですね(^^♪

はい!ぜひよろしくお願いしますっ!(^▽^)ノ

スポンサーサイト

<<(・ω・`) | BLOG TOP | Zzz(--*)>>

comment

  1. 2011/11/28(月) 17:18:13 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

おおぅ……AZUさんフィーバーおめでとう
たぴ様残念ッ!!
……ほらハンカチやるからさ
また闇パワーが溜まってきっと出るさ、うん(そうであってくれ)

むぅ……正体不明のテロリストですか。
私もチーズ君置かれましたが、もしや同一犯!?
でも犯人が誰かはさっぱり分かりません(棒読み)

  1. 2011/11/28(月) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ふっ、まじめな話でも誤字する者
それが誤字リストだ!
と、まぁいろいろおめで鯛ぃぃぃぃ!
海苔(ストミは鯛だけ越してればいいはぅー
でも、最近エミリアに会ったはぅー(・。・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




