• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2011/11/24(木) 23:56:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そろそろ年賀状に着手しないと毎年の如く死ぬことが予想されてるたぴおかですw
昨年も死んでましたが、今年はまた一つ大変そうですね…(^^;)
一応正式な年賀状企画については今度また記事にしようかなぁと思います!

さて、では昨日の夕方~昨日の深夜のファンシス日記です♪

昨日の夕方はまずセシリアさんのソロでスタートでした!
内容は…もう書かなくても大丈夫でしょうw
ですが今回はソロなのでボス前放棄です(^^;)


舞4∞ イルギルより


まずは一本掘りあててくれました!(^^*)
属性は光23%…また合成用ですね(汗
ちなみにこの時セシリアさんはHuで周回してたんですが、射撃武器を一つも持っていない関係で
コアの破壊がままならず、破壊せずに突破しています(^^;)

このあとボスさんとこのナオさんからメールをいただき、一緒に周回して下さることになりました♪


ナオさん降臨♪


そして周回再開したんですが、2周目にナオさんがエラー…!><
しかしその周は…


舞4∞ イルギルより


この日2本目が出ました(^^;)
属性値は雷37%ということで、やっぱり合成用です…(汗

この後はナオさんが復帰され、しかも…


ルナさん降臨♪


NEROさんとこのルナさんも来て下さいました!(≧▽≦)
そしてとりあえず一周行きましたが何も出なかったので…


制服ズ1!


全員制服にw
最初はルナさんが「たぴおかさんが目で制服にしろと訴えていた」とのことでまず制服姿となり、
気づいたらナオさんも制服になっていて、セシリアさんも流されるがままに制服着てましたw
ですが皆さんGJですよ!(≧▽≦)

そして次の周、制服補正が発動します


舞4∞ イルギルより


舞4∞ デルジャバンより


舞4∞ デルジャバンより


舞4∞ クリア箱より


舞4∞ クリア報酬


一周でこれだけ出ましたね…w
ルナさんには土6%トラディシオン、炎17%ハウラが出てました!おめでとうです!(^^♪
ナオさんはテロップが切れてしまっていましたが、土54%の高属性サタナスが出てましたね♪
こちらもおめでとうです!(^^*)
そしてセシリアさんには氷30%光32%のDD、光43%のバルバトスが!
DDは今まで全然出ませんでしたが、1周で2本出てくれましたね!(≧▽≦)
これでボーナスに用はなくなりました!今後はリクがあれば行くことにします♪
そしてリザのアークサーベントも…


高いw


なんと実用域の光50%…!これが制服の力…!?w
ということで、


制服ズ!2


次の周も別の制服で挑みましたw
しかし次の周は何も出ませんでした…どうやらランシール制服のが何かと出やすいのかもですね…w
この後は僕が夕食ということもあって解散させていただきました!


お疲れ様です!


ボスさん、NEROさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

で、ここから時間が飛んで深夜ですねw
昨日の深夜はセシリアさんのBrレベルをそろそろ30にしたいのですが、
机はHu机で回したい!という僕のわがままを聞いて下さった
スーさんとこのアイギナさんがいつもの部屋を建てて下さいました!ありがとうです!(≧▽≦)
今回のメンバーは…


今回のメンバーそのいち!


スーさんとこのアイギナさん、ベルセルクさん、
タマさんとこのミユさん、うちのセシリアさんです(^^♪

ということで周回開始!


舞4∞ イルギルより


セシリアさんには幸先良く一周目からトラディシオンが!(^^*)
しかし属性値は氷40%ということで、やっぱりこれも合成用ですね…(汗

そしてその直後、


舞4∞ イルギルより


アイギナさんに高属性トラディシオンが!おめでとうですね!(≧▽≦)
そして僕は用がなくなったボーナスでしたが、ミユさんはまだ用があるとのことでしたので、
向かうことになりましたね(^^*)


舞4∞ ボーナスクリア箱


するとまたWoGが出ました!最近なんだか結構出てくれますね(^^*)
今回の属性値はミユさんに光42%、アイギナさんに光3%、ベルさんに氷14%
セシリアさんには闇25%が出ましたね…それがトラディシオンで来れば周回終了なんですが…(汗

ということでまだ周回は続きます!


!?


次の周回では∞ブラストのオーラが緑に…(^^;)
ちなみにアイギナさんの方もオーバーエンドが緑になってたみたいですねw
そしてそんなこの周は、


舞4∞ デルジャバンより


なんとこの日3本目のDDが…!セシリアさんのトラディシオン運とDD運すごいですね…(^^;)
ちなみに属性は氷33%で被ってしまいましたねw

そしてこの時点で2時前でしたので、ここでスーさんが就寝されるとのことで解散となりました!


お疲れ様です♪


スーさん、ベルさん、タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです!(^^*)

さて、本来はこの後もゆきのんさん達とご一緒させていただいた分もあるんですが、
時間の関係で今日はここまでですね(^^;)
明日にはまとめて更新しようと思います♪

では、今日はこんなところですね(^^*)
以下、コメレスです♪




えと、11/21の記事でコメレスを忘れていた分をまず返信します!
忘れててすみませんでした!><


スーさん>
レポートは徹夜したけど無事終了w
テスト勉強は今日もそんなに寝れない感じになるかも…(^^;)

そう言ってもらえると幾分か気が楽になるよw

もちろん忘れてないよw
メモ帳にはちゃんと「カッコよく描く」って書いてあるからww



ゴーシュさん>
いえいえ!ぜんぜんおせっかいじゃないですよ!ありがとうです♪(^^*)
時間とれないと厳しいですものね…うまくやりくりしないとですね…(汗

ゴーシュさんはテストお疲れ様…なのでしょうか…?
僕も期末試験自体はまだ先ですが頑張りますね(^^*)



そして昨日の記事のコメレスを!


タマさん>
まぁSランクが交換できたらやっぱりゲームバランスも崩壊するだろうしね…w
ありがとうです!まだ救援からはカンナS1個しか貰ってないので、
そろそろ来ると信じて…!(^^;)

僕も闇トラディシオンが出るまでは舞4を集中的に回しますので
ぜひまたご一緒していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

<<(´∀`*) | BLOG TOP | (゜∀゜)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




