• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2011/11/23(水) 23:36:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
さて、ちょっと体調不良ですね、たぴおかです(^^;)
今日は昨日の深夜と今日の内容…と言いたいところですが、
親から「今すぐ寝ろ」と怒られましたので、多分昨日の深夜の分くらいしか書けなさそうですね(汗

ということで昨日の深夜もやっぱりいつものアレですw
昨日のスタメンは…


今回のスタメン!


スーさんとこの零さん、タマさんとこのヴァンさん、うちからはルリさんです♪


4色


今回のブラストは2D非表示にしてみましたw
デルバイツァさんのレーザーもいい感じに入ってますね(^^♪


舞4∞ ボーナスクリア報酬


そしてWoGが出ました!最近結構出てくれますね(^^*)
属性値はヴァンさんに氷2%、零さんに土31%、ルリさんには土33%が出てました♪


そして次の周は2D非表示に失敗してしまったのでテロップは撮れませんでしたが、
零さんにトラディシオン雷42%が出てましたね!おめでとうです!(^^*)

で、その後は…


お久々でございますー!(≧▽≦)


久々にあつひろさんが来て下さいました!(≧▽≦)
最近はマキナさんや雪乃さんでの参加が多かったですが、久々にメインのあつひろさんに会えましたねw

ということで周回再開!


ヴァンさんwww


ヴァンさんそこまでしてSSに入りたかったのですかwww


あつぴー召喚!…違いますねw


零さん空中浮遊w


零さんの華麗なる空中浮遊ですw

そんなこの周は


舞4∞ クリア箱より


舞4∞ クリア箱より


ルリさんにサタナス、ヴァンさんにハウラが出てましたね!おめでとうです♪(^^*)
ちなみにサタナスは氷37%でした!ルリさんも調子が戻ってきたようですねw


さて、まだ周回は続きます!


舞4∞ コウマヅリより


舞4∞ 救援クリア箱


この周のドロップはこんな感じでしたねw
いい加減僕もコンルSが欲しいんですが…(^^;)
そしてこの周のブラスト部屋では


あつひろさん可愛いw


あつひろさんがチェインフィニッシュを頑張ってくれてましたww

ということで、この周の後には気分転換にパニ掘りを1周だけして解散となりましたね(・∀・*)


お疲れ様です♪


スーさん、タマさん、あつひろさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

では、今日はこんな感じで!
今日の深夜も舞4∞ですが、ようやくボーナスには用がなくなりましたので、
これからはボーナスは希望があったら行くようにしようかと思います(^^*)

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/11/24(木) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
なんでSグレードのアイテムが交換できない!?ww
できたらSコンルあげれたのに><
早くたぴさんにも出ることを願います。
そして舞よ。コンル等いいからサイスをよ☆こ☆せ☆
と言ったら物欲センサー全開になりそうですが…w

舞4の需要がなくなる前にサイス全色50%以上を集めたいところですのでよろしくです><

では、また♪

ヴァン「呼ばれた気がするのだが…?」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




