• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/11/20(日) 22:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
休日の集中力の持続力のなさに定評のあるたぴおかです、こんばんは( ̄∀ ̄;)
レポートがまだ完成してませんので、今日のファンシス日記はお休みです、すみません(汗
昨日は2回更新しましたのでお許しください(^^;)(片方はサポキャラ情報ですが…w)

昨日の深夜の分と今日少しだけやった分は明日書きます!
とりあえず今日はなんとか集中してレポートを終わらせて、
あとはできる限りテスト勉強をしないとですね…(・ω・´)


あと、今回の機会を借りて一つお詫び的な事を…
ここしばらく他の方のブログへの巡回、コメントがほとんどできてなくてすみません><
前者もそうですが、特に後者(コメント)ですね…
学祭が終了してまた若干早く帰って来れるようにはなりますが、
期末試験に向けての勉強はもちろんのこと、長期間にわたってお待たせしている
キリ番ヒット絵並びにリクエスト絵の消化をしなければなりませんので
これからどんどん巡回できる時間は少なくなっていくと思います(_ _;)
時間が空きそうな時はなるべくコメントもできるように善処しようとは思っていますが、
なかなかそれができない事があるということを、
交流させていただいている皆様にはご了承いただけたらと思います


なんか固くなってしまいましたね(^^;)
ではこの後進めないといけないので、今日はこのあたりで…(汗
あ、もしかしたら一応4時くらいにインフラにお邪魔するかも知れませんが、
皆さんは翌日からの一週間に備えてちゃんと寝てくださいねw

あ、そうだあと一応今のところいただいている、
10000ヒット絵のリクの確認をしておきますね!(・∀・*)
もし間違っていたら指摘をお願いします(ペコリ
このブログでコメントをいただいている分、後は読者さんに承認していただく意味を込めて
スカイプの方でリクしていただいた分も書こうと思います♪

☆10000ヒット絵リク
ダニーさん…バグ・デッガ(擬人化)
鯛さん…たいやきさん(チーズ君、フライパン装備)
スコールさん…アイギナさん(ルシフェル装備)
AZUさん…AZUさん(自由に)
サフィアさん…十六夜さん(クイント・ディペンデンス、エルノア装備)
ベルさん…暴走ナノブラスト
ボスさん…ナオさん(シャドウテイカー装備)
レピアさん…レピアさん(ラジュ・デ・フェ装備)

今のところこんな感じですかね?(・ω・*)
あ、あと10000番には僕のリクでフリックさんも入れようと思いますw
構図は前にもお知らせしたとおり、シリアスな感じを予定してますのでよろしくです(^^*)

では、今日はこんな感じで!
レポートと勉強頑張ってきますね(^^;)


<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | サポキャラ情報>(^^♪>>

comment

  1. 2011/11/21(月) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. Scoll
  4. [ 編集 ]
レポート&テスト勉強頑張ってください!
僕も課題あるのでやらないと…^^;

コメントは自由にどうぞー♪
見ていただけてるだけで嬉しいですからw
まぁ、コメントなんて飾りなので←ぉぃ

アイギナさん、"カッコよく"ね!

  1. 2011/11/21(月) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. ゴーシュ
  4. [ 編集 ]
俺も最近は更新も巡回もしてないよw
たまに来てたまにコメを書いて去ってるしww
自分のペースで良いで俺は良いと思うぞほら、マイペースが一番て言うし
おせっかいだたらすまん

あと、レポート等頑張ってくらさい
俺も明日期末テストなんで最後の勉強中だよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




