• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2011/11/19(土) 22:23:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近の例にもれず、土曜日=睡眠日となったたぴおかですこんばんはw
今日は寝るかレポートかファンシスでしたね…(^^;)
明日はテスト勉強がここに入ってくると思いますw

というわけで今日のファンシス日記です♪
今日は昨日の深夜~今日の日記ですね(・∀・*)

昨日の深夜は久々にセシリアさんに行ってきてもらいました!
行き先は…まぁいつものアレです…w


今回のスタメン!


今回はタマさんとこの闇源氏さん、ベルさん、うちのセシリアさんの3人からスタートです!(^^*)
一番レベルの高いセシリアさんでも敵とのレベル差は約90のパーティですねw
ですが僕の部屋は基本的に楽しむのが一番の非効率部屋ですので、別に何回乙ろうが無問題です♪


何だろうw


ベルさんは新しい格好でしたねw
着たことのない服を着てみたくてこうなったそうです♪

ということでまずは行けるかどうかの確認も含めて一周!w
ボーナスも経由して、なんとかクリア!


www


すでに何回か転生していらっしゃるベルさんはボス時に少しやられただけでしたが、
セシリアさんと闇さんが道中でかなり倒れた結果、こうなりましたw
それでもTPは1100…さすがGBRのかかった舞ですね(^^*)

この後はさすがにどなたかに救援要請を送ろうかなと思っていると…


キリークさん降臨!(≧▽≦)


ソリさんとこのキリークさんが来て下さいました!ありがとうです!(^^*)
キリークさんはキャスRa、そしてショットガン使いだったということもあり、
殲滅速度が飛躍的に上がりましたねw
結果、その次の周は


すげぇw


なんと一気にS評価!改めてRa時のショットガンの強さを思い知りました…w
しかしこの日は道中、ボス、リザは特に何も出ませんでしたね…(汗
この周でベルさんは就寝のため退室、その後さらに一周行って解散となりました(・∀・*)


ベルさんお疲れ様です♪


お疲れ様です♪


タマさん、ベルさん、ソリさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです!(^^*)


そしてここから今日ですー!
今日はフリックさんが光ダーカーと合成用アギレプを掘りにIM密林の邪神に行っていると、
道中で虹の音が…


IM密林の邪神∞ オルクディラン


まさかの未取得武器でした…!フリックさんで出てしまいましたか…(^^;)
とか思っていると


!?


…皆さん、明日の天気は雹とか槍とか、とにかく何が降るかわかりませんので気をつけて外出を…(汗

フリック「そこまで言わなくても…(^^;)」

早速装備してみました♪


なかなか!


常時少量の粒子EFつきです!
そしてブラッディフロウと言えば毎秒攻撃力が上がっていく武器ですね!(・∀・*)
代償として10秒ごとにダメージを受けるという欠点がありますが、
その欠点もエクステンドするとHP吸収がつきますのでほぼ無問題です♪
さらにこの武器は∞エクステすると…


試しにフルエクステ!


素の状態でもセイバー中最高の攻撃力になります!
さらに装備状態で300秒経過すると、セイバーとは思えない1290まで攻撃力が上がります♪(^^*)
サポートキャラにこれだけ持たせると面白いかもしれませんねw
とりあえずこれはノアさん用にとっておきましょうか♪

では、今日はこんな感じですね!
今日はこの後時間が続く限り、暫定ではありますがフィオナさんのサポキャラ情報記事を書きますね!

以下、コメレスです♪




ボスさん>
ありがとー!(≧▽≦)

シロ・クロー了k…違うのかw
はーいw



サフィアさん>
ありがとー!(≧▽≦)

今回はさすがのルリさんでしたw
一日でこれだけ出してくれたら属性値に文句とか言えないですね(^^♪
スポンサーサイト

<<サポキャラ情報>(^^♪ | BLOG TOP | φ(^^♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




