• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^♪

  1. 2011/11/18(金) 23:58:18|
  2. 絵日記(東方、PSPo2i以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久しぶりのイラストあり記事ですね、たぴおかですこんばんは♪
今日は前半イラスト関係、後半ファンシス日記で行きます!(・∀・*)

さて、ということでイラストですが、すみませんキリ番絵ではないです(汗
昨日記事更新した後スカイプでチャットをしていて、皆さんがインフラに
行ける時間になるまで少し間があるとのことで、久しぶりにアナログで描いてました♪
とは言っても40分強で完成できるはずもなく、今日もさっき30分ほど加筆してましたw
汚ったない線画ですが、せっかくなのでアップしますね(^^♪
VOCALOID2より、初音ミクです♪


久しぶりの初音さん!
クリック原寸です!(゜▽゜*)


ちょっとはアナログ絵も改善しようと、最近勉強した要素を少しだけ入れてますw
ラフで取り入れたものに関しては消してしまってますので分からないかと思いますが…(汗
一番分かりやすいのは眼でしょうか(^^*)
一応線画状態で取り込んでますのでいずれは塗るかもですが、少なくともリク絵を
全て消化してからになるでしょうね( ̄∀ ̄;)


では、以下コメレスとファンシス日記です!
今日はファンシス日記が先になりそうですね(^^;)




ということでファンシス日記です!
今日は昨日の深夜の話ですね(・∀・*)
昨日は予告通り、ルリさんが舞4∞Hu机周回部屋を建ててましたね♪
今回来て下さったメンバーは…


今回のメンバー!


スーさんとこのエリエルさん、あつひろさんとこの雪乃さん、スーさんとこの零さんです!(^^*)
エリエルさん、スーさんは制服姿でした!目の保養、眼の保養…(´∀`*)
ちなみに、ルリさんのHu時の服はこれ(赤のテフラ)に決まりました!
Tセイバーを持って走ったモーションが後ろから見ててすごくカッコいいんですよ…w

今回は周回メインでしたので、ドロップ報告がメインになってしまいますがよろしくですw


舞4∞ クリア箱より


まずは零さんにハウラが!しかし、零さんにとってはまたしても低属性となる10%台…><
ハウラって全然高属性が出ない気がしますね…(汗
零さんにはさらに受難が続きます(・ω・`)


舞4∞ コウマヅリより


次の周では零さんにサイコが出るも、こちらも10%台…!><
フリックさんやフィオナさんの低属性運が伝染してしまったんでしょうか…(汗


これは綺麗…!


いつものですw
インブラが入るとより綺麗ですね!(≧▽≦)

そしてこの周は…


あう><


後もう少しでディオスが倒せるというところで雪乃さんがエラー…!><
幸いリザは出ませんでしたので、まだよかったのでしょうか…(汗

そしてレアを引き寄せる力を持つ(?)ルリさんは


舞4∞ クリア箱より


2日連続となるデスペルタルを引き当ててくれました!(≧▽≦)
属性値も闇31%で、今までの最高属性値ですね♪
ルリさんには重くて持てませんので、これはノアさんの最終装備になりますねw

さらに次の周では…


舞4∞ イヴァーラスより


3つめとなるグロリアスウィングも掘りあててくれました!(^^*)
しかしこちらは炎15%…今まで出たグロリアスが全部10%台なんですがなんとかなりませんか…orz


舞4∞ イルギルより


雪乃さんにはトラディシオンが!しかし、やはりが出ませんね…(汗
テロップでトラディシオン自体はそこそこ見ますが、闇属性は一本しか見たことないです…


舞4∞ クリア箱より


ルリさんにはさらにボス箱からハウラが出ましたが、またしても10%台となる光18%…(汗
ルリさんにもついに低属性の呪いが…!?考えたくないですが…(^^;)


エリエルさんFo30おめでとう!


ちなみにこの周でエリエルさんがFoレベル30になったそうです!おめでとうですね♪(^^*)

そして属性運は珍しく悪くともレアを引き当ててくれるルリさんは


舞4∞ コウマヅリより


次の周の最初の部屋でサイコを2本同時に出してくれましたw
奥の方にある虹箱もサイコです(^^*)
属性値も属性を華麗に回避して雷18%土24%でしたね♪


舞4∞ コウマヅリより


雪乃さんにも出てましたね!低属性ですがおめでとうです♪(^^*)


聖域


この周のブラスト無双です!ふつくしいですね(´∀`*)

そしてこの周はリザが!


舞4∞ クリア報酬


さっすがルリさん!!(≧▽≦)
初取得のDFDを引き当ててくれました!ありがとー!ww


元3%w


ルリさんには炎33%が出ましたね(^^*)
ちなみにスーさんには土54%、あつひろさんには、そしてエリエルさんには…


ああああああああ合掌(^^;)


ヴァンさん…またしても…w

この周で零さんは退室されましたね!


お疲れ様です♪


スーさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

この後は3人でもう一周だけ行きました♪


舞4∞ イルギルより


舞4∞ デルジャバンより


舞4∞ クリア箱より


最後の周はこんなドロップでしたね♪
雪乃さんそのDDください…!ww


お疲れ様です♪


ということで解散となりました!
あつひろさん、タマさん遅くまでありがとうです!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)


さて、時間ギリギリですが今日はこんな感じで!
なんとか間に合った…ww



スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2011/11/19(土) 14:06:36 |
  2. URL |
  3. ボス
  4. [ 編集 ]
DFDとかいろいろおめっとー!


絵のリクはナオにシロクローを
・・・じゃなくてテイカーでお願いしますw

  1. 2011/11/19(土) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
デスペ、サイコ、ハウラ、DFD、グロリアス
おめでとーーーーー!!

そんなに収穫があって……う、羨ましくなんかないんだからねッ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




