• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・♪

  1. 2011/11/14(月) 21:58:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
PSPの存在が親にばれましたが、特に騒動も起きずにちょっとだけ安心してるたぴおかです(^^;)
今までなんとか成績をある程度は保ってきたのが救いだったのでしょうか…(汗
どのみち自由にやれないことに変わりはありませんけどね( ̄∀ ̄;)

かなり早い更新時間ですねw
ということで昨日の深夜~今日のファンシス日記です♪
最近なんだか深夜に弱くなってしまい、深夜のファンシスが一周くらいしかもちませんね…(汗
昨日の深夜はロビースタートでした♪


ロビー交流!


今回は短時間ですが普段あまりお会いしない、皆さんのサブキャラさん達に多くお会いしましたね(^^*)
そしてうちからはなんとノアさんです…交流苦手とか言ってましたけどねw

ノア「フン…この後のGHに用があっただけだ…」

そ、そうですかw
ということで、この後はスーさんとこの零さんが建てられたGH∞部屋に、
Fo5のノアさんが特攻かけてきてました(^^;)
寄生させて下さった心の広すぎる方々…つまり今回のメンバーは、


今回のメンバー!


スーさんとこの零さん、タマさんとこのメイさん、たいやきさんとこのびすさんです♪
ほんとありがとうございますw

しかし、今回はなんと開始前に寝落ちしかけました…!…というかしてましたね(^^;)
零さんに「…起きて……」と言われたところで起きました…(汗
時間にして8~9分ほどだったみたいです、すみません…(・ω・`)
ちなみに、ノアさんにはすぐ眠れるという特技があったりしますw
以前あったエピソードでは、妹のセシリアとの会話で、
自分から質問して答えが返ってきた数秒後に寝てたといったことも…(^^;)

さて、話を戻してGH∞ですw
今回はRa机、草海砂城での周回で、2周だけ行ってきました♪


GH∞ 砂漠ステージ モグ・ボッゴより


ドロップはこれくらいでしょうか(^^;)
メイさんに高属性のヤスミ4000Xが出てました!おめでとうです♪

そして2周後に、零さんが就寝されるとのことで解散となりました(・v・*)


お疲れ様です♪


スーさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくです!(^^*)

さて、ここから今日です!
久々にオフでのプレイ時間が取れましたね…(^^;)
今回はイヴさんの最終装備の一つ、シューティングドライブを狙いに
水底∞へ、Raのフリックさんに行ってきてもらいました!
あとは皆さんのサポートキャラの方々にも大変お世話になりました!ありがとうです!(≧▽≦)
そして結果は…



フリック「あーいたいた、イヴ、遅くなったけどレベル160とRa50おめでとう(^^*)」


無事出土!(≧▽≦)


イヴ「これは…」

フリック「これからもよろしく頼むよ(^^*)」

イヴ「…貴方には、いつもお世話になってばかり…だね…
   恩返しできるように…頑張る、ね…(・v・`)」




ということで、なんとか出土しました!(≧▽≦)
フラビットパターンのみ選択、B1の最後の部屋の前でリタマラを繰り返し、
15周くらいで出ました!フリックさんにしては珍しい…w


チャンス到来!


今日のフリックさんはやたらブースト運があって、
虹ブーストはこの1体でしたが、赤ブーストや黄ブーストは結構見ましたね(^^;)
ちなみに、


やはりめめたw


この虹ブーストからはやっぱりメメタでした…w
そしてブースト運に恵まれた今日のフリックさん!


水底∞ ボーマルタより


…でしたが、結局通常のボーマルタからドロップしました(^^;)
そしてさっき載せたSSでもわかる通り、


イヴさん属性ktkr!!


フリックさんがここぞとばかりに空気読んで闇34%です!(≧▽≦)
30%も超えてましたし、迷いなくエクステしましたねw
ということで、まずは珍しく武器を見せる装備SSを…(^^;)


EF&ギミック


発射時にはマズルフラッシュのようなEFと共に、フォトン部分が前にスライドします!
弾はフォトン弾で、今までグレネードの弾で見てきたようなものとは一味違いました(・ω・´)


CS2後


CS時も同様のスライドギミックがありますね(^^*)
ちなみに持ち手側のデザインは上のSSのような感じになってました♪

そしてシューティングドライブと言えば、その射程ですね(・∀・*)


すげぇw


ボンマ・ロンガをつけると、敵が半分透けるくらいの距離でも射程内ですw

はい、じゃあここからは武器を見せるつもりのない装備SSですねw


せめて一撃で、安らかに…


さて、どうやってこのSSのポーズで撮ったでしょう?w


ということで、これでイヴさんの最終予定装備のうち、まだ手に入れてないのは…


もう少し!


ここに入るトラディシオンのみです!(・ω・´)
これは舞4∞で狙ってくのが一番効率よさそうですかね…
あと、できればこの一つ下にある闇50%オブシもカノン・クオリアに変えたいですが…
これはさすがに人がいないとできませんので、また手伝って下さる方を探しましょうか…(^^;)


今日は装備SSでだいぶ尺稼ぎましたね…w
装備SS以外はとっくにネタ切れでした、すみません(^^;)
ということで今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪



レピアさん>
おつありです!(≧▽≦)
レピアさんとはかなり距離ありますものね…(^^;)
休日も2日しかないですし、のんびり来るのは難しいですし…(汗

はい!制服コスの方だけでなく、高校生の方も結構来ていて、
窓の外は天国状態でしたww

まだまだ募集期間はありますので、ゆっくりでいいですよーw
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/14(月) 23:04:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/15(火) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

シューティングおめでとうですー!!

イヴさんは闇属性で固めているのかぁ~
スタティリア撃破に活躍しそうですね

よろしければ今度のイヴさんの更新楽しみにしてます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




