• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/11/13(日) 23:13:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今年は制服系コスプレイヤーさんが多くて見かける度へヴン状態だったたぴおかですw
ただ、何の作品に出てくるのかはほとんどわかりませんでしたが…(^^;)
今日は前半が通常日記、後半は短いですがファンシス日記です!


薬学部学科展示!


さて、とりあえず学祭終了ー!お疲れ様自分!な状態ですね♪( ̄∀ ̄*)
今日は日曜日ということもあって、昨日に比べかなり人が多かったですね!
それに伴って、薬学部の展示会場に来て下さったお客さんも昨日の約1.5倍になりました♪
お客さんは二日合計で少なく見積もって252人といったところでしょうか(^^*)
込んでた時はかなりの賑わいで、人数が少ない関係で大変でしたw

そして今日改めてアンケートを見ると、「絵が可愛かった」とか「わかりやすかった」という
意見もいくつか書いてあって、そこまで印象に残ったことに心の中でガッツポーズしてましたw
全体としても、「難しかった」という意見は2つくらいで、残りの方はほとんど
「わかりやすかった」という意見でしたので、全体としては成功したのではないでしょうか♪

なんだかんだで大変でしたが、本番は楽しかったです!w
そして嬉しかったのは後輩達が純粋に楽しんでくれて、勉強会の時にはあまり取れなかった
コミュニケーションを取ってくれるようになったことです(^^*)
この繋がりが学祭の後も続いていってくれるといいですね♪
ともあれ、このブログを参加者の方が見ることはまずないですが、
学科展示参加者の方々、ありがとうございました!(≧▽≦)
ですがさすがに来年はやりませんので頑張ってくださいねw

そして忙しい学祭展示なので、数少ない楽しみである毎年恒例のコスプレコンテストの
コスプレイヤーさん達を会場の窓越しに見てましたねw
今年の参加者の方々は冒頭にも書いた通り制服キャラが多かったんですが、
それが何のキャラなのかはほぼ分かりませんでした…(^^;)
僕がわかったのは制服キャラじゃないですがローゼンメイデンの水銀燈くらいでしょうか(汗
あと友達が見た中ではけいおん!の平沢 唯とかもいたみたいですし、
キャラ名は分かりませんがFFのキャラも歩いてましたw
去年はわかるキャラが多かったんですが、今年はその関係でちょっと微妙でしたかね…( ̄∀ ̄;)
あ、でも制服はGJでしt(ry

学祭はこんなとこですね♪
では追記の方でコメレスとファンシス日記にしましょうか!(^^*)








時間に余裕がありますので、今日はコメレスからw

三重やんさん>
絵と言っても、どういう作用が起こるのかをゆるキャラっぽい感じのもので
表現しただけのような絵なんだけどね(^^;)

僕も黒板に学科展示とは全く関係ないキャラの絵描いてたね…w
もちろん開場前に消したけど…ww



サフィアさん>
確かに遠いですものね…(^^;)
今回お送りしたPDFのスライドでご容赦いただけましたら幸いですw

おめありです!(≧▽≦)
ついにフリックさんの低属性伝説もここで途切れるのか…!?w



さて、ではかなり短いですがファンシス日記いきましょうか!
今日はなんとSS2枚です(^^;)
昨日も同じくスーさんとこの零さんが建てられていたGH∞部屋に一周だけお邪魔しました!
…のですが、その記憶自体がかなり曖昧です…w
なにせ開始前から眠くて、プレイ中も眠気の影響で
かなり挙動不審だったような感じだったと思いますし…(^^;)
とりあえず今回のメンバーは


今回のメンバー!


スーさんとこの零さん、マキナさんとこの雪乃さん、
タマさんとこのメイさん、うちのフリックさんですね!
そしてとりあえず1周♪


GH∞ 雪山ステージ バファル・ブラッガより


道中ではメイさんに低属性ですがスプニが!おめでとうですね♪(^^*)

そして城郭でクリアしたんですが、この頃には眠気がかなりひどかったので
1周でしたが寝落ちが怖いので退室させていただきました(^^;)
そしてあまりの眠気でSSすら撮ってませんでしたねw
スーさん、あつひろさん、タマさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくお願いします!(^^*)

さて、これからは舞4∞、GH∞を中心にしばらく周回しようかなぁという感じですかね…?
今の考えなので変わる可能性はかなり高いですがw

では、今日はこんなところで!
こんなに時間に余裕残したの久しぶりだなぁ…w
スポンサーサイト

<<(・∀・♪ | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/11/14(月) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
学祭お疲れさまでしたー!
良いなぁ、私も行きたかったなぁ…
やっぱり日本は広いのです><

そして制服…だとっ!?


10000ヒット絵のリクもそろそろ出さなきゃですね…><
別に忘れてたわけじゃ(ry

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




