• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/11/12(土) 23:40:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
学祭用に用意したイラストが一般のお客さん、他大学の薬学生の方、
薬学生学術会の方にかなり好評で、学術会の方には「感動した」とまで言われて
苦労が報われた感でいっぱいのたぴおかです、こんばんは♪

ということで今日は学祭でしたね(・∀・*)
人数の関係でかなりシフトが厳しくなり、結局今年もほとんど展示会場に缶詰めでしたが、
今年は去年よりも知識があったので、お客さんと会話するのも楽しかったですねw
1、2年生共に今年はかなりお客さん受けもよく、明日に向かっても特に
心配することなく頑張れそうです!(^^*)

さて、では短いですが昨日のファンシス日記です♪
昨日は一周だけ、スーさんとこの零さんが建てられていたGH∞部屋にお邪魔させていただきました!


今回のメンバー!


メンバーはスーさんとこの零さん、タマさんとこのヴァンさん、
ベルさんとこのGG0さん、うちのフリックさんです(^^*)
ルートは草海雪城、Ra机でしたね!
そしてこの日も草原でサザンクロス、海底で聖剣がドロップしてフリックさん絶好調かと思われましたが…


GH∞ 雪山ステージ ラプチャより


なんだとww


ついに奇跡が起きました…w
あのフリックさんが実用性の高いもので60%を引き当てるとは…!(^^;)
スーさんも「ありえない……まさかック君が…!?」って言ってましたねw

しかしこの後には特に何も出ませんでしたね(^^;)

そして帰還した後は痛恨の寝落ち…!><
どうやら20分くらいで起きたようですが、僕個人としては寝落ちの自覚全くなしでしたね…(汗
そしてその時点で3時過ぎで、学祭に影響が出ないようにここで退室させていただきました♪


お疲れ様です♪


ちなみにGG0さんは寝落ち中に退室されたそうでした…(汗
スーさん、タマさん、ベルさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

では、今日はこんな感じで!以下コメレスです♪









三重やんさん>
学祭だったよー!すごい疲れたw
昨年ほどの人の入りはなかったけど、それでも100人くらいのお客さんが
ご来場されたから、そこそこ盛り上がったよ!(^^*)

平日のど真ん中…確かにその学校の学生しか来れないね…(^^;)

<<( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | (・∀・*´・ω・)>>

comment

  1. 2011/11/13(日) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
おおw どんな絵だったのか見てみたいwww
さすがにうちの部活だと絵は描けないなぁ・・・。

あ、黒板にQBとか霊夢とか描いてたわwwwwwwww
すぐに電車とバスに書き換えたけど。

  1. 2011/11/13(日) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

私も展示してたイラスト気になりますねー
だってたぴ様の学校までは遠くて行けないんだもの……><

60%エールおめでとうです
今後もこうした良い属性が出るといいですね

それでは

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




