• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/11/06(日) 23:16:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!たぴおかです♪(^^*)
今日は前半お知らせ、後半ファンシス日記です!


さて、コメントの方で質問があったリクについて一応詳細に書きましょうかw
まずリクの期間ですが、僕が10000ヒットに手をつけるまでは受け付けます♪
新規追加にしてもリク変更についても、最新記事にコメントしてくだされば
気づくと思いますので、そのたびにメモ帳に書きこんでおこうと思います(^^*)

次にリク内容についてですー(・∀・*)
今回の構図はシリアス的なものになりますので、
キャラ、服、武器等に関してはリク内容は反映できるかと思います!
ただし相当細かいのものに関しては細部まで描きこめない可能性がありますので
予めご了承くださいm(_ _)m

他に何か質問みたいなことがあればコメントくださいね(^^*)

では、以下コメレスとファンシス日記…ですが、
コメレスはもしかしたら後になるかもです(^^;)






ということでまずはファンシス日記から♪
昨日の深夜もスーさんとこの零さんが建ててみえた部屋にお邪魔してきました!


今回のメンバー!


今回のメンバーはスーさんとこの零さん、サフィアさんとこの亞愛さん、
タマさんとこのユメ様、うちのフリックさんです!
行き先はやはり舞2∞、Ra机ですね(^^*)
まずは今日のスタッ集から!


1スタッ


零さんのフィニッシュ!


2スタッ


フリックさんのフィニッシュ!…はミスですw


3スタッ


再び零さんのフィニッシュ!


2周目は零さんのフィニッシュでしたが、
僕が購入してないミカドレスでしたので自重します(^^;)
スーさんのブログにはしっかりアップされてますので、興味がある方はそちらに♪

では周回記録を!ジェネシスは省略しますねw


舞2∞ デルナディアンより


まずはフリックさんにディアボが!しかし…


うええええww


フリックさんもう4本目ですから欲しがってらっしゃる零さんにあげてくださいって(^^;)
ここれで9本出てうち4本が、残りも全て25%以下ですね…低属性がマッハです(汗


2対の闇翼


クンネ×2とフリューゲ×2ですね!ふつくしいです(´∀`*)


舞2∞ シノワビートより


亞愛さんには低属性ですがエーデル・アーロが!おめでとうです♪(^^*)
なんだか高属性のアーロが出てるとこ見たことないんですが…これもフリックさんの…?w

そしてこの周はリザが!


舞2∞ クリア報酬


ついに…ついに来ましたよ…!初取得、魔剣ダークフロウです!(≧▽≦)
さぁフリックさん…今まで抑えに抑えた属性運を解放する時がきましたよ!


実質14%…w


…実質土14%です(^^;)
もうさすがフリックさんとしか言えません(汗
しかし、


う…


フリックさん…(;ω;)


それでもフリックさんの属性値が一番マシでした…(汗
特に亞愛さん、初取得なのにになってしまってすみません><

とりあえず気を取り直して周回再開!


雷雹の流星


せっかく綺麗なのにメセタ邪魔ですwww


漆黒の施し


やはりブラスト部屋は見てても楽しいですねw


舞2∞ デルナディアンより


この周では亞愛さんにディアボが!今度は低属性回避しましたねw おめでとうです♪(^^*)

そして次の周は、


制服部屋降臨w


皆さんがそれぞれ別の制服に!(≧▽≦)
僕とスーさん得の部屋が完成ですww


天雷


闇の螺旋律


ブラスト部屋では毎回何枚か撮ってましたねw 楽しいですw

そんなこの周は…


(゜Д゜)


強化デルナディアンが虹ブーストしやがりましたww


舞2∞ デルナディアンより


舞2∞ デルナディアンより


亞愛さんとフリックさんにはディアボ、零さんとユメ様にはリブラがドロップしました♪
亞愛さんのディアボはなんと土60%!これのフルエクステ後のフルチャージとか強烈そうですw
フリックさんに出たのは…


やっと30%超えw


さすがに虹ブーストからということもあり、高属性でしたw

そしてこの周で解散になりましたね(・∀・*)


お疲れ様です♪


スーさん、サフィアさん、タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

そしてこの後ロビーでフレンド検索かけてみると、たいやきさんのカードが緑でしたので、
そのロビーにお邪魔してきました!


ロビー交流!


たいやきさんとこのびすタチオさん、ベルさんとこのDJ池田さん、
そして久しぶりにお会いするウルクさんがいらっしゃいましたね!(≧▽≦)
零さんも就寝前に挨拶に来られてましたw

そしてせっかくなので何か行こうかなとなり…


延長戦のメンバー!


びすタチオさん、DJ池田さん、ウルクさんが来て下さいました!(^^*)
行き先はDJ池田さんのリクでカンナSを狙った舞3S周回です!


舞3S グラビットS7より


ティレントスからのオブシかと思ってさらっと取ったらエンシャントサイトでしたねw
属性値はやっぱり低かったですが…(^^;)

そして3周目ではやっと救援が出現!


舞3S 救援クリア箱


しかしこっちに来ましたね…><
これが池田さんに来たら…!(汗

そしてこの時点で4時回ってましたので、解散させていただきました♪


お疲れ様です♪


たいやきさん、ベルさん、ウルクさん遅くまでお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

さて、やっと今日の分ですね(^^;)
今日はPC使えない時間帯に、またフリックさんでマガ殺、そしてIMに行ってきました!


レベル150!


コーヒーブレイク♪


フリックさんもレベル150に戻りました!(^^*)
これで再び


メイン装備復活!


フリックさんのメイン装備が復活しましたね!(≧▽≦)
あとフリックさんが使うものでまだ持てないのはエンドイフくらいでしょうか…
どのみちサポキャラの最終装備は全て150以下装備なので、
また出会った方にはサポキャラをお渡ししていきましょうかね(^^*)

ちなみに150になったフリックさんに出た一番最初の虹は…


IM 創生の邪神∞ クリア箱より


これでしたw
一発目30%以下は回避してくれましたね(^^;)
今日からは何に行こうかな…w

では今日はこんなところで!
以下コメレスです♪


沢山のコメントありがとうです!(≧▽≦)


AZUさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
とりあえず私生活が更新できないほどきつくならない限りは頑張って続けますよーw

そして惜しい!ww



シロンさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

早まらないでくださいww なんか一文字違和感のある漢字が混ざってません!?(^^;)



スーさん>
ありがとー!(≧▽≦)
もう生活の一部になってるから、相当な事がない限りは続けるよ♪

リクエストは僕が気づきそうな記事ならどこでリクしてもいいよー(^^*)



レピアさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
恐らくお互い忙しい時期になっていくかと思いますが、
なるべく頑張って継続していきましょー♪(^^*)



三重やんさん>
ありがとー!(≧▽≦)
思えばやっぱりブログを勧めてくれた三重やんさんあってこそだねw



ゆきのんさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
楽しみにしてもらえるのは運営者としてはほんとに嬉しいですね♪
こんなブログでも楽しんでいただけているならば幸いです!(^^*)

ふむむ…さすが皆さん、もうこのブログが更新される時間を熟知されてるのかもですねw
はい!全員リク可能ですよ!(^^*)
僕程度の絵でよければ、またリクしてやってくださいな♪



ボスさん>
ありがとう!(≧▽≦)

リクはゆっくり考えてくれればいいよーw



アフロ愛用者さん>
ありがとう!(≧▽≦) …〆って何ww

はーい!頑張っていきますよー!(^^*)








スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2011/11/07(月) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
一万おめでとう!
pspo関連書き始めてから一気に増えたねw

まじかあ
頑張るなあ…
なら俺はばぐでっがさんをリクエストするぜ!

……あ、本物のバグデッガさんでもいいんですよ^^

倉庫で虹ブがおとなしくしてるはずですし(

  1. 2011/11/07(月) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
遅れてしまったけど、10000おめでとうです!!

先日はありがとうございました。
ディアボ……使ったことないからほぼ持ち腐れなんですよね。ックくん、君の無と交換しない?(笑)

亞愛「この前はありがとうございました。魔剣はサポート用にも使えますし、何より初だったので無でも全然気にしてませんよ♪」

  1. 2011/11/07(月) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
魔剣おめでとうございまあああああぁぁす!!(≧▽≦)

無じゃなくて本当に良かったですね♪大丈夫ですよ、補正あれば44ですから(笑)

私なんか補正入れても0....ふふり( ´ー`)

リクなんでもオッケーということなので推敲したいと思います♪
ではまた~

  1. 2011/11/07(月) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. アフロ愛用者
  4. [ 編集 ]
魔剣おめでとう!

絵のリクは暴走ナノブラでよろしく〆

では!

  1. 2011/11/07(月) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. tai
  4. [ 編集 ]
う~ん・・・
悩むけど・・・
愛着のある
マガシの服でチーズ君とフライパンセットのやつで!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




