• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2011/11/02(水) 22:17:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ある程度のクオリティのでかまわないので、明日の午後2時までに
イラスト&パネル原稿送ってくださいということになりました、たぴおかです(・ω・;)

さて、では今日は早めに更新して深夜の時間を使いやすくしましょうか…(汗

今日は昨日の深夜の話ですね!
昨日の深夜はまずスーさんとこの零さんが建てていたMAI2∞部屋にお邪魔してきました♪


今回のスタメン!


今回のメンバーはスーさんとこの零さん、たいやきさん、
ベルさんとこのGG0さん、うちのフリックさんですね(^^*)
机はRa机で、ボーナスなし&救援ありの周回です!

一周目は特に何も出ず…


スタッ!1


零さんのとどめ!


零さんがトドメでしたね!(^^*)


鮮やかです!…って鯛何してんのw


JGも成功させてましたね♪
そして後ろでたいやきさんフリックさんに攻撃してませんか?w


MAI2∞ クリア箱より


MAI2∞ クリア箱より


たいやきさんとGG0さんにはヤスミ4000Xが!
フリックさんと同行してるからか属性値は控えめですが、おめでとうです♪(^^*)


MAI2∞ クリア報酬


そしてまたも邪魔をするシノワさん…w
しかも…


実質4%…?w


全員実質0%~一桁…だと…w


零さんもでしたので、実質全員がor一桁属性値です…

マヤ「これが、あの子(フリックさん)の…本当の力…!?」

とマヤさんに言われてしまいそうですw

次の周ではGG0さんがホワイトタイガーを着てましたね!


吹いたww


これはwww
なんか別の意味ですごい威圧感があるんですがwww


こわいwww


背景が暗いと怖さ倍増ですね…w
GG0さんのネタがまた一つ誕生しましたかww

この後零さんが就寝されるとのことでしたので、一旦解散になりました(^^*)


お疲れ様です♪


スーさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

たいやきさん、GG0さんとはこの後も部屋を立て直して延長戦してました!


スタッ!3


フリックさんのトドメ!


この周はフリックさんがトドメでした♪
よく考えたら男性だけでパーティ組んだのすごく久しぶりな気が…w

そして下にメールが来てますねw
3人で行く前に、ゆきのんさんとこのリンさんに救援要請を送らせていただいてたのです(≧▽≦)
ありがたいことにご一緒してくださるとの返答をいただけましたので、
電波の相性が悪い僕の代わりにたいやきさんが建ててくださいました♪


何この部屋w


それはいいですけど、この部屋何ですかwww
でもよく考えたらちゃんと行き先がMAI2∞とわかりますし、
フロウウェン(=ニセンウェン)のパトカももらえるので
あながち間違ってないとも言えますね…わざとだったら凄いセンスの良さだと思いますww

ですがなぜか今回はリンさんがエラーで入れないとのことでしたので、
GG0さんが改めて建ててくださいました♪


2次メンバー!


そしたら揃いましたね!(^^*)
あ、ミッションに行く前にはゆきのんさんとこの杏さんと、
たいやきさんのサポキャラ更新をしていただけました!ありがとうです!(≧▽≦)

そして1周目!


スタッ!4


まずはリンさんのとどめですね!(^^*)
そしてゆきのんさん&リンさんすみません、トドメのSS思いっきりミスってました…orz
タイミング早すぎたのです…(^^;)


JGお見事です♪


JGも成功してましたね!お見事です♪(^^*)


MAI2∞ クリア箱より


そしてたいやきさんにはヤスミ4000Xが!おめでとうです♪(^^*)
しかしやはり30%超えてきませんね…フリックさん責任重大ですよ?w

そして次の周では…!


MAI2∞ カオスブリンガーより


なんとRa机でリーガルランサーが降臨してくれました!(≧▽≦)
もちろん初入手です…これはありがたいです♪


ええええええええ!?


ってええええええええ!?(゜□゜;)
く…さすがフリックさん…!このあたりは抜かりありませんね…!

フリック「いや、だからそんなつもりはないんだけどね…(^^;)」


スタッ!5


リベンジ成功w


この周はフリックさんがトドメでJGもリベンジ成功したみたいですねw
ちなみに前回のトドメの時は万一失敗して倒れたら5乙でA評価でしたのでやめたみたいです(^^;)

そしてこの時点で3時を回ってましたので、解散となりました♪


お疲れ様です♪


たいやきさん、ベルさん、ゆきのんさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

そして魔剣はいつになったらデレるのでしょうか…w



オマケ



www


鯛「小麦粉とあんこの神よ…我に力を与えよ…!」
みたいな感じのSSですね…w


では今日はこんな感じで!
以下、コメレスです♪



ダニーさん>
カヅチはサフィアさんも仰って下さってるようにリザでも出るので…w
フリックさんはマシンガン&ウィップは苦手武器なのでしなさそうだなぁ…(^^;)



タマさん>
はい、ご指摘の通りです(^^;)
修正しておきました、ありがとうですw

うちはスピア使いがルーナさんだけで、彼女にはすでに最終装備予定の
トライデントクラッシャーがあるので、リーガルの出番はあるか怪しいですw
ですが出てくれたの自体は嬉しいですよー!(^^*)



サフィアさん>
コメントではお久しぶりです♪

リザは基本的に他の物の方が優秀ですしね…(^^;)
祭りのアルテラではレンサやオロチアギトですし、
MAI2∞ではDMSと魔剣ダークフロウ、いずれもカテゴリー内最強クラスですから、
確かに霞んでしまっています…(汗

スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (--*)>>

comment

  1. 2011/11/03(木) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

リーガルランサーおめでとうございます!!属性が……まあいいかw
ホワイトタイガー捨てたからもう着れないんだよなぁ…バージルさんあたりに着せようと思ったのに…ちくしょう…っということでがんばって舞2を回しております

  1. 2011/11/03(木) 14:27:44 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
一昨日は&昨日もお疲れ様でした~!
リーガルランサーおめでとうございます.....?(^^;)
さすがフリックさん!抜かりありませんねww

一緒に魔剣来るまで頑張りましょ~♪
私はあれは来たって断固認めませんのでww

ではまたご一緒しましょう♪

  1. 2011/11/03(木) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. Scoll
  4. [ 編集 ]
先日はありがとう!

そして、JGは成功してないです^^;
バッチリ剣が刺さってますwww

リーガルおめでとうー!
僕にはマダカナー…

学祭の絵、頑張ってください♪

  1. 2011/11/03(木) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

おめでリーガルです♪
でも属性が……まぁ、そこでしっかり仕事してくれるック君素敵。
ック君の服は色変えたのかな?私はその色好きです。

その恰好の2人がいるとックくんと零さんが真面目な方に見えます(そうなんでしょうが……)。

凄いカオスな名前&説明の部屋ですね(笑)

鯛「太陽よ、その日加減で俺を焼いてくれ……」


長くなりましたがこれで~ノシ


~P.S~
タイガーなバージルさんを想像して腹筋崩壊

  1. 2011/11/03(木) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
リーガルおめでとうございます♪

使えるものはなんでも使っておかないと生き残れないぞ!(誰だww

GG0さんのタイガーは確かに怖いけど、これぞタイガーだっていう気もしますよねww
バージルさんのタイガー見たかったような、そうでもないようなwww
私の倉庫にタイガーは眠っていますが、日の光を浴びる日はあるのか!?www

では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




