• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2011/10/28(金) 23:54:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日誕生日プレゼントに調味料(唐辛子系)をいただきました、たぴおかですww

今日は一昨日の深夜~今日の話になりますね!
ということでまずは一昨日の深夜からです♪

一昨日の深夜と言えば…


これの日ですw


この日ですねw
この時部屋に来て下さった方のうち、一部の方の部屋にお邪魔してきました♪


今回のスタメン!


ベルさんとこのGG0さん、旅猫さんとこの旅猫さんですね!(^^*)
今回の行き先は僕のリクを聞いてくださりましたので、舞2の周回です♪
ベルさん、旅猫さんありがとうです!(≧▽≦)


舞2∞ ガルディンより


旅猫さんには一周目からアイちゃんが!高属性ですね…本人はいらないって言ってましたがw


旅猫さんのとどめ!


一周目、そして二周目も旅猫さんのとどめでしたね♪
ちなみに二周目は…


舞2∞ 救援クリア箱


舞2∞ バランゾより


旅猫さんにはSトイトイも出てました!ください!w
ジェネシスは結構出ましたので、これ以降のは省略しますね(^^;)

そして次の周からはタマさんとこのメイさんも来られました♪
さらに旅猫さんは1stのEve*さんに交代!
しかしその周には何も出ませんでしたね…(^^;)


スタッ!


後ほんの少し速かったら神タイミングだったかなぁ…w


とどめはEve*さん!さすがです♪(^^*)


舞2∞ クリア箱より


2本目となる昆布(ノダチ)がw
もうノダチさんはお腹いっぱいです…(^^;)

次の周ではEve*さんがScarlet*さんに交代!周回再開です♪
この周もジェネシス以外は何も出てませんでしたね…(汗


Scarlet*さんのとどめ!


とどめはScarlet*さん!どのキャラでも毎回とどめですね…立ち回りも違うのにすごいです(^^*)


舞2∞ クリア箱より


だからもういいですw
しかしこの周はリザが!


舞2∞ クリア報酬


^^


無駄な高属性w


無駄に高属性…w
それを前回のホイルでくださいー!(^^;)

そして次の周では…!


舞2∞ ブーマより


Scarlet*さんにセントアリスが!
属性とか完全に旅猫さん得ですね…!おめでとうです!(≧▽≦)


ルリさんには


舞2∞ インディベルラより


舞2∞ インディベルラより


これらが!特に珍しいという感じではないんですが、どちらも光属性でしたので
フリックさんのマガ殺で役に立ちそうということで報告です(^^*)

このあとはしばらくジェネシスが猛威(?)を振るってた感じですねw
ですが最後の周には、フロウ第一の最速タイムが!


フロウ最速タイム!


一分以内に仕留めることができました!(≧▽≦)
そしてこの後は…


ルリさんがとど…あれ?w


ルリさんがとどめ!…でしたが、Scarlet*さんがいません(^^;)
丁度とどめの直前にHPが0になってしまわれていたようで、
剣のガキーンのところあたりで復活されてましたw


お疲れ様です♪


ということで解散となりました♪
ベルさん、旅猫さん、タマさんお疲れさまです!(^^*)
またの機会もよろしくお願いしますね!w


そして次は昨日の深夜ですね!
昨日の深夜はスーさんとこのアイギナさんが建てられていたレベルアップ部屋にお邪魔してきました♪
メンバーはスーさんとこのアイギナさん、ベルさんとこのDJ池田さん、
レピアさんとこのフィルさん、うちのフリックさんです(^^*)
行き先は2周だけ舞1S、その次はGHのAですね♪
あ、今回もフウマシュリケンは省略ですw


舞1S ヴァリアランより


さて、転生後のフリックさんがマガ殺以外で初となる、ある程度価値のあるレアです!
テロップを見てると…

フリック
Get:ケイオスカノン
☆9
雷10%

の文字が…w
だあああ全然属性運直ってないようですww


舞1S タヴァラスより


タヴァラスからはこれが出るも…


あうあう><


く…ww

この後のGHはAランクということもあり、特に収穫はありませんでしたw


お疲れ様です♪


ということでスーさん、ベルさん、レピアさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いしますね(^^♪

さて、あと10分で今日のことを駆け足で!w


解放!


装備SS♪


すでにエリュ・シオーヌより強いですw


まずはデンドウブレードが解放しました!(^^*)
すでに一段階エクステのエリュ・シオーヌより強いですね…w
そして、


レベル100!


フリックさん自身もレベル100になりました♪
これで大体のミッションのSランク、そして一部の∞ランクにも行けますね(^^*)

今日はこんなところですね!
今週末はやることが多いので、インはできても深夜くらいになるかもです…(^^;)
では一旦投稿してからコメレスです♪
では、以下コメレスです♪





シロンさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
未だに修理が終わらないなんて…SONYはほんとに仕事してるんでしょうか…><

そういえばシロンさんとこのサブキャラさんにはお会いしたことがなかったですね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪(^^*)



ゆきのんさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
フリックさんは早く150になってもらいたいので、
これからしばらくはフリックさんでのインになるかもですw

それはもうこんなメール送られたら載せるしかないでしょう!w
これからもよろしくお願いしますね♪



三重やんさん>
ありがとう!(≧▽≦)
確かに三重やんさんのは初めて聞いた時は驚くと思うよww
でも逆にすごく覚えやすいよね!w
スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/10/29(土) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

唐辛子……それで料理スキル上げてくださいな(笑)

ック君の100レベル&解放お疲れ様です

ケイオスカノンいいなぁ~
もうクイントに羨ましがる私ではないッ!!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




