• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2011/10/26(水) 23:17:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
ついさっき企画後のSSの整理してたら、今日までの分のSSが102枚とかで
かなり本気で絶望しかけたたぴおかですw バルバトスを全省略で59枚まで減りましたので大丈夫ですw

えと、まずはサポキャラ配布の部屋名の変更です!
<部屋名>たぴおか!@サポート配布
に変更します!理由は試しに打ってみたら文字数オーバーしてたからですw


では企画後にあったことを順に書きたいのですが、さすがに記憶も薄れてしまってますので、
ドロップ報告を中心にさせていただこうかと思います><


MAI3A クリア報酬


まずは企画の日、つまり日曜日の深夜ですねw
スーさんとこのアイギナさんが建てられていたMAISランクレベルアップ部屋で
MAI3Sをホイル、ラディウス狙いでリクしたところ、一周で出ました!(≧▽≦)


いい感じですねw


属性値も40%超えでいい感じでした!十分使えますね!(^^*)
この後はバルバトス以外特に何も出ませんでしたが、MAI4Sにも行ってました♪

お疲れ様です♪


この時のメンバーはスーさんとこのアイギナさん、ベルさんとこのベールさん、
たいやきさん、うちのノアさんでしたね♪ 皆さんお疲れ様です!(≧▽≦)

そして次は月曜日ですね!
この日はいつもより早く家に帰れましたので、ボスさんとこのナオさんが建てられていた
パニ掘り部屋にお邪魔させていただきました♪


IM創生の転生者∞ ブレードマザーより


ちなみに上の方にある虹箱はインフィニットセイバーですw


IM創生の転生者∞ シュートマザーより


IM創生の転生者∞ シュートマザーより


IM創生の転生者∞ ブレードマザーより


僕が参加した時間帯ではこんな感じですね…誰にもパニは出ませんでした><
属性値は∞セイバーが氷23%、∞ブラスターが雷29%、0ブラスターは氷11%でした♪


お疲れ様です♪


参加者はボスさんとこのナオさん、ベルさん、タマさんとこのエリエルさん、
うちのイヴさんでした!お疲れ様です♪(^^*)

次は同じく月曜日の深夜です!
月曜日の深夜はタマさんとこのエリエルさんが建てられていたレベルアップ部屋にお邪魔しました♪


この時のメンバー!


メンバーはタマさんとこのエリエルさん、ベルさんとこのベールさん、
スーさんとこのアイギナさんということで、うちからは火力重視でイヴさんです♪


MAI4S 救援クリア箱


MAI4S イヴァーラスより


MAI4S ボーナスクリア箱


フリックさんのサポキャラ更新できますねw


MAI4S クリア報酬


MAI4S コウマヅリより


MAI4S カオスソーサラーより


ドロップはこんな感じですね♪
バルバトスとラヴィス=ダガーは除いてます(^^;)
イヴさんには光44%のWoGが出ました!
これでフリックさんのサポキャラ情報が更新されましたw
倉庫にあった炎18%と合成して光45%とし、今回配布のサポキャラに持たせてます(^^*)
ベールさんのスチームナックルとアイギナさんのグラヴィは未取得なので、
またレベルアップ周回の時に手に入れたいですねw


お疲れ様です♪


皆さん疲れ様です!またの機会もよろしくですよ♪(^^*)

さて、次は火曜日の昼過ぎです!
この日も早く帰って来れましたので、ベルさんとこのDJ池田さんの
レベルアップのお手伝いをしてきました♪


なんだこれww


行き先は超星霊祭A、祭場ヤオロズ様ルートで周回です!
メンバーはベルさんとこのDJ池田さん、タマさんとこのエリエルさん、
たいやきさんとこのびすタチオさん、うちのルリさんでしたね(^^*)
何気にリザも狙いに入れた周回でしたねw
僕は神剣ヤオロズ狙いでしたが、


超星霊祭A ヤオロズルート クリア報酬


出たのはこちらでしたw
いい加減に倉庫に眠っている合成素材達を使いたいので炎属性が欲しいところです!
しかし、


モヤッとしますw


なんでしょう嬉しいんですが、なぜかモヤっとしますww
そして結局合成用素材達が使えないじゃないですか…(^^;)


お疲れ様です♪


僕の時間の関係上2周しか行けませんでしたが、皆さんありがとうです!(^^*)

さて、なんとか昨日の深夜まで来ましたね!w


昨日のスタメン!


昨日の深夜はまずエリエルさんが建てられていたMAI4∞周回部屋にお邪魔してました♪
最初は2人で、とりあえず行ってみることにして、なんとかクリアできましたね!(^^*)


MAI4∞ クリア報酬


すると苦労のかいあってか、サイスが一周目で!(≧▽≦)


微妙…w


属性値はなんか微妙ですね…(^^;)
ですがこれがエリエルさんの方に行ってたらヴァンさんが
大変なことになってたかも知れませんし、ある意味ではこっちに来てくれてよかったですw
エリエルさんには炎40%が出てました♪

しかしクリアはできましたがかなり時間がかかってしまったということで、
来て下さりそうな方に、ダメ元で救援要請メールを送らせていただきました…
するとありがたいことに、お二人とも来ていただけることに!(≧▽≦)


今回のメンバー!


今回お呼びさせていただいたのは、旅猫さんとこのScarlet*さん、
ゆきのんさんとこのリンさんです!(^^*)
旅猫さんは昨日からゲームにちょくちょく復帰されるとのことで、パトカが緑に光ってましたね(^^*)
しかしロビーが満員だったのか入ることができませんでしたので
少し悪い気もしましたがメールで連絡を入れさせていただきました♪
ゆきのんさんは最近野良部屋が多いということで、もしかしたら…!っと思ったこと、
そして何より前回記事のコメントでフリックさんのサポート配布部屋に入れないかもっと
書かれてましたので、タマさんが部屋主である今回のチャンスを生かそう!
と思い、お呼びさせていただきました♪
お二人とも久々にご一緒させていただくことができたので嬉しかったです!(^^*)
ということでイヴさんはフリックさんと交代、全員でサポキャラ交換をして、
そのままミッションに行ってきました!w
ではドロップ報告です♪


MAI4∞ コウマヅリより


MAI4∞ コウマヅリより


フリックさんのサイコは闇24%でした♪

そしてこの後一回エラーし、戻ってきてみると…


Eve*さん降臨!


Scarlet*さんがEve*さんと交代されましたね!(^^*)
そして周回再開です!


MAI4∞ コウマヅリより


MAI4∞ デルジャバンより


MAI4∞ イルギルより


MAI4∞ クリア箱より


MAI4∞ クリア箱より


MAI4∞ コウマヅリより


MAI4∞ デルジャバンより


その後は気合いで4時まで周回し(笑)、ドロップはこんな感じでした♪
フリックさんはバルバトス以外のドロップがハウラのみで、そのハウラも光13%…w
うーん、転生したらちょっとは属性運もよくなるかな…?w

そしてこの後は4時ということで解散となりました♪


リンさんお疲れ様です♪


お疲れ様です!(^^*)


ということでタマさん、旅猫さん、ゆきのんさん遅くまでお疲れ様です!(^^*)
またの機会もぜひよろしくお願いしますね♪

さて、なんとかサポート配布部屋の部屋立てまでに間に合いましたねw
記事更新開始の時には間に合わないかも…と内心ガタガタブルブルしてましたがよかったです!w
ですがコメレスは次回記事に回させていただきますね、すみません(^^;)

では配布部屋へ来られる方はよろしくお願いします♪(^^)ノ

スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | その2>(≧▽≦)>>

comment

  1. 2011/10/27(木) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. AZU
  4. [ 編集 ]
更新ありがとー♪

お誕生日おめでとさーん(*´ω`*)

  1. 2011/10/27(木) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
Happy Birthday!
おめでとー♪もう一つおまけにおめでとー♪

  1. 2011/10/27(木) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. Scoll
  4. [ 編集 ]
更新さんきゅ!

そして、誕生日おめった!!(*´ω`*)

  1. 2011/10/27(木) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
誕生日とな・・・?おめでとうございます(*´∀`)

プログラム打ってたら参加し損ねたぁ・・・orz0時半頃にダッシュしたけどもう遅かったっぽいですね( ´・ω・`)
また次の機会があれば、必ず馳せ参じたいと思います( `・ω・´)

  1. 2011/10/27(木) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ここでも改めて誕生日おめでとうございます♪

そして連日ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

  1. 2011/10/27(木) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
Happy Birthdayたぴ~♪

さあ、奢ってやるから飲みに行くぞ(笑)

  1. 2011/10/27(木) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)

ほかにもインフィニット系やらナノサイスやらもろもろおめでとうです♪

最近レア全然来ないので羨ましいです.....(^_^;)
そろそろレアでの記事も書きたいところなんですけどね......

この時は誘ってくださってありがとうございました♪諦めてたフリックさんのパトカも頂けたので早速使わせて頂いてます♪

機会があったらまたご一緒しましょ~!(≧▽≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




