• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2011/10/23(日) 23:59:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
企画、とっても疲れましたww たぴおかですこんばんはw
今日は時間ギリギリになると思いますのでサクサクいきます(^^;)

今日の企画の記事は時間がありませんので明日に回し、今回の記事では
昨日あった白猫タマさんとこの企画等の話を書いていこうと思います♪

まずは


イヴさんレベル160おめでとう!(≧▽≦)


企画前にイヴさんのレベルは160に戻りました!これで彼女のメイン武器、
シャドウテイカーがついに戻ってきましたね!(^^*)
企画の時にこの前手に入れたファイナルフェンダーを持つことも可能になりました♪
で、この後は企画の予定だったんですが、タマさんとこのユメ様が少し遅れるとの
話を聞きましたので、ロビーでまったりしていると、
あつひろさんとこのマキナさんが来て下さりました!(≧▽≦)
しばらくはそこでまったりしてましたが、さすがに暇でしたので、
二人で舞3∞に行くことにしました♪ マキナさんリク聞いてくださってありがとうです!(^^*)
道中では


MAI3∞ GSM-05M ティレントスより


MAI3∞ グラビットS7より


マキナさんにDミストルとエンシャントサイトが!おめでとうです♪(^^*)
そしてソロではクリアできなかったグラフカさんも、今回は無事撃破!


MAI3∞ クリア報酬


そして初入手きました!(≧▽≦)
というかMAI3で初のリザです…アンク・ホイルもまだなので…(汗
ランディール・シャグ?そんなものはなかtt(ry


だあああああああああ


前回のDMSで属性運がちょっとは戻ったかと思いましたが、全然そんなことはありませんでしたw
最近の初物率がまたかなり上がってきてますね…(^^;)
ちなみにマキナさんには光50%が!ですがマキナさんはすでに
光58%闇50%を持っているそうです…その光50%くださいww

で、この後は22時から別の用がありましたので、解散させていただきました♪


お疲れ様です♪


マキナさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです!(≧▽≦)

そしてこの後は、闢月さんとこのヴェレーネさんのサポカ交換部屋に行ってきました♪


お久しぶりでしたねw


うちからはフリックさんに更新に行ってもらいました♪(^^*)
タマさんとこの企画後にはヴェレーネさんの修正ついでにイヴさんのもお渡ししましたねw
リクエストも可能とのことでしたが、やっぱり趣味武器サポカが一番ということで、
闢月さんが一番気に入っている武器を持ってるサポキャラをいただけました!
闢月さんありがとうです!またミッションも機会があればご一緒しましょう♪(^^)ノ

そしてこの後は再びイヴさんにバトンタッチ、タマさんとこの企画に行ってきました!(^^*)
動画はすでにアップされているようです!こちらでも紹介しますね♪
白猫タマの冒険11(You Tube)
↑こちらです♪
今回はマシンガン縛りで狂う珍獣∞とのことですねw
ルールは白猫タマさんのブログ、そしてアップされている動画の説明欄に書いてあります♪
今回の参加者の方々は…


今回の企画メンバー!


タマさんとこのユメ様、スーさんとこの零さん、あつひろさんとこのマキナさん、うちのイヴさんです!
マキナさんはさっきぶりですねw
今回はバレットリンク不可(=ヒットバレット不可)ということもあってか、全員キャスRaですw
そしてイヴさんの装備は…


Fフェンダー 光16%


補助用エレクシオン


適当に無属性を買いましたw


アビはこれでw


こんな感じですね♪


くるちんへレッツゴー!


そして撮影会開始!


ユメ様レベル200おめでとうございます!(≧▽≦)


途中ではユメ様がレベル200に!おめでとうです!(≧▽≦)

射撃耐性持ちが結構いるこのミッションでしたが、チャージショットは全員CS2でしたので、
特に苦労はしませんでしたね(CS2は打撃属性)!PP管理は大変でしたが…w


無事クリア♪


ということで今回は特に苦戦することもなくクリアしました♪(^^*)


零さんのみヤスミ9000改、他の方はFフェンダーですねw


その後はこんなSS撮ってましたw
これがファイナルフェンダーの装備SSということでお願いします(^^;)
そして解散となりましたね!タマさん、スーさん、あつひろさんお疲れ様です!(≧▽≦)

そしてここからは深夜の部ですねw
深夜はスーさんとこのアイギナさんがMAI1Sでレベル上げをするとのことでしたので、
うちからはノアさんに行ってきてもらいました!(^^*)

最初のメンバーは、


今回のスタメン!


スーさんとこのアイギナさん、ベルセルクさんとこのベールさん、うちのノアさんです♪
関係ないですが、アイギナさんそのホワイトディザスターくださいww
そして早速ノアさんが初入手してきてくれました!(≧▽≦)


MAI1S ヴァリアランより


イベント期間中には手に入らなかったケイオスカノンです!ノアさんありがとー!(^^*)


www


……もうノーコメントで…w
その後は、


MAI1S ヴァルガタスより


MAI1S クリア報酬


MAI1S クリア箱より


微妙なものが出ましたね…w
ミラは土16%でした(^^;)


ユメ様合流!


この後は転生されたユメ様が合流!4人で周回再開です♪


MAI1S タヴァラスより


MAI1S タヴァラスより


MAI1S ヴァルガタスより


MAI1S ヴァルガタスより


その後はこんな感じでしたか…w
あとボーナスに行っていた関係でフウマシュリケンも大量に出ましたねw


高いw


これが一番高属性でしたねw

この後は解散となりました♪


お疲れ様です♪


スーさん、ベルさん、タマさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくです!(≧▽≦)

ということで今日はこんな感じで!
コメレスは投稿後に!(^^;)
投稿時間23時59分44秒…ww
今日も限界スレスレでしたね(^^;)
では、以下コメレスです!




ゆきのんさん>
あ、寝落ちされてたんですかw
いえいえ!お気になさらず! またの機会にぜひお会いしましょうー♪(^^*)

ありがとうです!(≧▽≦)
ですが春はあっという間に過ぎて、また氷河期ですww
若干ネタバレですが、今日の企画中も初入手武器で風が来ました…orz

ダークフロウですか!それはぜひお邪魔したいです!(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<(≧▽≦) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2011/10/24(月) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございましたー。

SSの量から見ても充実っぷりが伺える・・・
たぴおかさん、マジネト充(ネット充実)もとい、グラ充(グラール充実)!

  1. 2011/10/24(月) 13:17:17 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんにちは
お久しゅうございます

企画お疲れ様でした

スターマイン&ケイオスもおめでとうございます
私の体調が良くなったらまた一緒に遊びましょうね

それではノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




