• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2011/10/22(土) 17:55:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
はい!更新開始が16時半ですよ!(・ω・´)
今日は企画参加の事などを考え、早めの更新です!たぴおかです皆さんが見て下さる時間的にはこんばんはw

今日は昨日の深夜のファンシス日記ですね♪
昨日はスーさんとこの零さんのMAI2∞周回部屋にお邪魔してきました!


今回のメンバー!


今回のメンバーは零さん、AZUさん、たいやきさん、うちのイヴさんです♪
机はRaでボーナスありでの周回です(・∀・*)

今回は皆さんの着替えの回数が多かったので、先にまとめてアップしますね!


ネオルゥ・レプカ


猫耳零さん♪


グリムAZUさん!


ナギサ・レプカ零さん!


仏恥義理!!


!?


食われ…吐き出されましたw


ww


制服アレンジの2着♪


意表を突かれたミクドレス!


ランシールAZUさん!


そしてうちのイヴさんは


エミリア・レプカ♪


エミリア・レプカです!いいよ!可愛いよイヴさん!(≧▽≦)

イヴ「そ、そうですか…(・∀・;)」

ということで今回の周回記録です♪
今回は結構量がありますので、軽くいきますね(^^;)


MAI2∞ インディベルラより


まずは零さんに赤蠍が!おめでとうです♪
僕は未取得なので、ぜひとも取得したいところですね(^^;)


スタッ!


そしていつものスタッですw


ヒュンヒュンヒュン…ガキーン!!


零さんJG成功!お見事ですw

そして2周目♪


MAI2∞ インディベルラより


イヴさんにも出ました!初取得ですね♪(^^*)
属性値は…


くw


だめだ…低属性の呪いがマッハですw


MAI2∞ バランゾより


ボーナスではこちらが!炎27%です…3本目ですが一本も30%超えてきませんね…(^^;)


MAI2∞ デルナディアンより


AZUさんにはディアクロが!おめでとうです♪
デルナディアンからはちょっと珍しいかもですね(^^*)



トリプルエクスシア&クンネ


今回もトリプルエクスシアフリューゲやってましたw
AZUのクンネも加わって、より豪華ですね(^^*)
この周のが一番綺麗に撮れたかな?w


かっけえw


ちなみに昨日の周回では、全周で零さんがトドメでしたね(^^*)
このSSはタイミングが神がかりましたw

そしてこの周はSS取り忘れてしまいましたが、リザでDMSが出ました!(≧▽≦)
僕としては2本目ですね♪
1本目は闇23%でしたが、今回の属性値は…


MAI2∞ クリア報酬


うおあああああ久しぶりの高属性ありがとうございますー!!(≧▽≦)
ですがまだダークフロウが手に入っていない関係でMAI2∞の周回は続けますし、
これ以上の属性のが出るとアレなので、解放はもう少し待ちます(^^;)
ちなみに零さんは闇42%、AZUさんは闇30%、たいやきさんは闇32%でした♪
たいやきさんは初取得だったそうです!おめでとうですね!(^^*)

そして次の周では、


零さんレベル200おめでとうです!(≧▽≦)


零さんがレベル200に!おめでとうです!(≧▽≦)


MAI2∞ インディベルラより


また出ました♪今度のは光31%でマガ殺にもってこいですね!
今日早速使わせていただきましたw


MAI2∞ デルナディアンより


ボーナスでは零さんにディアクロが!おめでとうです♪(^^*)
零さんは無属性が欲しいとのことです…僕無属性3本持ってるんですが…(汗


そして次の周ですね(・∀・*)


MAI2∞ インディベルラより


また来ました!そしてまたでしたw
この周はこれくらいでしたね…(^^;)


おお!?


次の周では零さんのエイジのレツザンソウヒジンが緑色になるという現象が発生しました(^^;)
しばらく振ったら直ってましたけどね…なんだったんでしょうかw

で、MAI2∞はこの周で最後となり、最後に行ったミッションは…


激マゾミッションでしたw


もちろんただの覚醒の神兵ではありませんw
プレイ時間☆☆☆、敵レベル+49、SEED系とスタティリア系、
効果は敵HP1.25倍、敵攻撃力1.25倍、ブースト率3倍の激マゾミッションです(^^;)
そして突撃!!


いきなり死亡フラグ乱立wwww


ちょ、まって下さいB1からいきなりなんですかこれwww


ですよねw


\(^o^)/
※全員ムンアト使い切ってますw
とりあえず正面から行ってはどうにもならないので、イヴさんはジェノサイドバンカーによる
ボンマ・バンガ連発でサポートの方に回ってました(^^;)


大変でした…w


その後も何回もやられ、なんとかB1突破…w
この後は運よくマザーが出ませんでしたので、そこそこ楽でした♪


クリア♪


無事クリアしました♪
クリア箱からはジェラすら出ませんでしたけどね…(^^;)


お疲れ様です♪


この時点で4時前になってましたので、さすがに解散となりましたw
スーさん、AZUさん、たいやきさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくお願いします!(≧▽≦)



オマケ



高っw


今日マガ殺回してたら、やたら高い属性のスカソが出ましたw
何かに使えたら使って行きましょうか…(^^*)
イヴさんのレベルは現在158です!今日の深夜には160に戻せるかもですね♪

では、今日はこんな感じで!(^^)ノ



スポンサーサイト

<<(゜∀゜) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2011/10/23(日) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
DMS高属性おめでとうございます♪
いや~たぴおかさんにも高属性のものがようやく来て良かったです(^^*)
私もたぴおかさんも春が長く続けばいいですねw

私も今野良メインで風呂剣狙ってますので機会があればご一緒しましょう!(≧▽≦)

それでは、また~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




