• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/10/20(木) 23:55:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
フリックさんのサポキャラ情報更新しておきました!たぴおかです(゜▽゜*)
すみませんが、レスタの回復量のみ後日検証ということでよろしくお願いします(^^;)
前回は確か無強化状態でしたので…少しは上がってるかと思います♪

さて、では残り時間40分ないのでささっと行きます!w
昨日の深夜のファンシス日記ですね(^^*)

昨日の深夜はスーさんとこの零さんが建てられた舞2∞周回部屋にお邪魔してきました!


サポキャラありがとうです!(≧▽≦)


最初はたいやきさんが来るまでの間に、サポートキャラの更新、配布をしてましたね♪
僕は零さんのサポキャラの更新、そしてタマさんとこのエリエルさんのサポキャラを
新しくいただきました!感謝です!(≧▽≦)
エリエルさんのサポートはだいぶ前から欲しかったので嬉しかったですw


早速連れて行かせていただきました♪


スーさん、タマさん、ありがとうです!そして零さん、エリエルさん、改めてよろしくです♪(^^*)

そしてたいやきさんが来られ、エリエルさんはヴァンさんと交代され…


この日のメンバー!


今回のメンバーは零さん、ヴァンさん、たいやきさん、うちのイヴさんとなりました♪
そしてこの頃、


おめで鯛ぃぃぃぃい!(≧▽≦)


NEROさんとこのバージルさんからおめでたいお知らせが!(^^*)
バージルさんおめでとうですね!僕らも頑張らねばw

ということで周回開始!


神々しい…!


零さんとイヴさんのWエクスシア・フリューゲです…神々しい…!
なんかもうふつくしすぎて言葉が出ないです…w


\スタッ!/


そして今回もスタッの瞬間ですw
クリア評価はS評価でした♪


何気に初クリアw


イヴさんは∞ランク初クリアでしたので、おじいちゃんのパトカもいただけましたねw
そして2周目!


MAI2∞ ギャランゾより


ここでイヴさんに初入手武器が!(≧▽≦)
ブリッツフェンダーの上位武器、ファイナルフェンダーですね♪
属性値は後ほど!

また、ボーナスでも虹箱が!

<グッレ・ラス・サジタウス>

(^ω^#)

しかしその後は、


MAI2∞ バランゾより


こちらも出てくれましたねw 2本目です♪
属性値は闇19%と、一本目の闇30%を下回ってしまいましたが…(^^;)

そしてクリア!ということでファイナルフェンダーの属性値は…


(^^;)


どうやらまだ低属性☆16武器の波からは抜けられそうにないですね…( ̄∀ ̄;)

そしてこの後は若干雑談タイムに♪


※後ろから限定w


後ろからならなんとか耳に見えなくもないことが判明しましたw
そしてこの時の会話中…


あれ?w


零…さん…?(^^;)


死んでないw


たいやきさん、零さん死んでませんww


何してるんですかw


そして人が寝てる間に何やってるんですかww


寄りそうイヴさん


イヴさんはイヴさんで、こんなことしてましたね(^^*)
ここから少し経って、


おはようございます♪


零さんが復活されましたw
ですが、メンバーの皆さんからあまり無理しない方がいいとの意見も出ましたので、


お疲れ様です♪


そのまま解散することになりました♪
スーさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです!(^^*)

その後の僕はと言いますと、なぜか寝付けなかったのでMAI3∞に行ってきましたw


MAI3∞ グラビットS7より


するとグラビットさんからこれがw
雷28%でしたね(^^*)

そしてボスまでは行ったんですが…


あうう><


やはりグラフカさんは倒せませんでした…><
惜しいとこまでは行ったんですが、終盤戦にメイトが尽きて、
フリューゲで回復しようとしましたが間に合いませんでした…(・ω・`)
やっぱりMAI3∞は誰か一緒でないと辛そうです(汗

その後はストモGH∞に一周だけ行って寝ましたw

ということで、今日はこんな感じですかね!間に合ったっ!ww
あ、ですがコメレスは一旦投稿してからにしますね(^^;)






エンジュさん>
わーお久しぶりですー!(≧▽≦) …若?ww
なん…だと…最近のPSPのツン期の波がここにも…!?(゜□゜;)

了解です…でもまたお会いできるのを楽しみに待ってますよっ!(^^*)
く…孔明の罠だったというのか…!(汗
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/10/21(金) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
サポカ配布してた・・・だと・・・行きたかった( ´・ω・`)
自分でもサポカ交換部屋を毎週土曜日に立ててるので、もしお時間あれば・・・来て頂けたら、それはとっても嬉しいな、って・・・

フリューゲふつくしい・・・マジ天使!

グラフカは面倒ですよね・・・
車両倉庫の管理マシナリーなのにビットやら超電磁砲やら装備しているのは何故なんだ、と小一時間問い詰めたい・・・さらには無駄にタフですしorz
☢Caution!!☢Caution!!☢

  1. 2011/10/21(金) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
イヴさん、おじいちゃんパトカおめでとうございますw
いやいやそっちじゃないですねすみません(^^;)

改めて、ファイナルフェンダー&エンシャントサイトおめでとうございます♪
え~低属性との取っ組み合い中でしたか....(^^;)
私にも来たくらいですからそのうちたぴおかさんにも波がきっと来ますよ♪

それではまた~♪

  1. 2011/10/21(金) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ファイナルフェンダーは低属性でもまあ…
マシンガンの本領は、CS2でのカッコいいポージングを撮ることにあると思っているので!(笑)

  1. 2011/10/21(金) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
イヴさんのサポカありがとうございました♪
エリエル「さっそく連れていってもらえましたか。私は足を引っ張ってませんでしたか?……それが心配です。しかし、嬉しいです。ありがとうございます」

フェンダー、おじいちゃんのパトカ等おめでとうございます♪
安心して、うちのフェンダーは無属性だからww

では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




