• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/10/19(水) 23:53:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
さあて二つ目の記事ですね!結局前回記事は半分くらい書いたところで(無線が切れた地点)
保存終了されてて書き直しましたたぴおかです、こんばんは(^^;)

さて、まずはお知らせを一つ!
9000ヒット絵のリク内容が届きました♪
9000番を踏まれたサフィアさんのリクは、

「十六夜さん(サフィアさんのマイキャラ)と
イヴさん(うちのマイキャラ)が鎌を交差させてる絵」

です!久しぶりに構図指定がきましたね!(^^*)
7000ヒット絵すらお待たせしてしまっている僕ですので、気長にお待ちくだされば幸いです…w

さて、ではここからファンシス日記です♪
残り40分強しかないのでサクサク行きましょう!

昨日の深夜は久々のロビースタートでした♪


ロビー交流そのいち!


ロビー交流そのに!


ロビー交流そのさん!


今回はこちらの方々と交流させていただきました!(≧▽≦)
ファウスさんとこのレミさんは、しばらく見ない間にデューマン化されてましたね…(^^;)
お体の方に悪影響が出ていないといいのですが…(汗

この後は白猫タマさんとこのミユさんが建てられたマクロス3、4∞周回部屋に
イヴさんのままお邪魔させていただきました♪
最初はミユさん、たいやきさんとこの海苔子さん、うちのイヴさんの3人でスタートです!
あ、机は全てFoです(^^*)


えー(^^;)


また一周目です(^^;)
なんですかこの最近の一周目のレアパ率…(汗
ですが、


マクロス3∞ スヴァルティアより


いきなりスターロードが!しかし属性値は光4%でした…(^^;)
しかしこれ以降はエグザミ以外特に収穫もなく終了、次はマクロス4∞で交互に周回です♪


マクロス4∞ イルギルより


こちらではイヴさんの好きな鎌系武器が!イヴさんも珍しく♪つけて喋ってましたねw
属性値は土33%で、今持ってる土51%と被ってしまいましたので合成用です(^^;)


マクロス4∞ カガジバリより


同じ周ではライコウも出ました!属性値は前回の雷11%を2倍した雷22%…w
たったこれだけの差だと、倍とか言うのも切なくなってきますね…(^^;)

この周の後は、


可愛い!(≧▽≦)


海苔子さんがグリム姿に!可愛いですね…帽子との相性もバッチグーだと思います!(≧▽≦)

で、その次の周は…


マクロス4∞ クリア箱より


ボス箱よりエンシャントサイトが!属性値は闇26%なので倉庫ウォーマーですw

そしてその次のマクロス3∞では、イヴさんがクリア箱から…


マクロス3∞ クリア箱より


マクロス3∞ クリア箱より


マクロス3∞ クリア箱より


これらを同時に掘りあててくれました!(≧▽≦)
スプファルは特に初取得です!ありがたいですね♪


うーんw


ですが属性値は微妙…(^^;)
あまり使わなさそうなのでいいですが…w
ちなみにブゲイは闇50%、カムイセンバは氷26%でした♪

そしてここで、


零さん合流♪


スーさんとこの零さんが合流されました♪
この時ついでにみなさんのお部屋訪問もしてましたねw
またこの時に海苔子さんと零さんからテティの花をたくさんいただけました!ありがとうです!(≧▽≦)

そして周回再開です!


マクロス4∞ グラス・アサッシンより


零さんにTリーピングが!(^^*)
零さんはFo机にも関わらず持って行く印象がありますね…おめでとうです♪

この後は海苔子さんが就寝されるとのことで退室されましたね


海苔子さんお疲れです♪


たいやきさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

そしてしばらく流れ星を撮るのに奮闘して誰も撮れず(笑)、周回再開ですw


マクロス3∞ クリア報酬


マクロスのGBRを回し続けて2週間、やっと二つ目の武器リザですw
属性値は炎20%でしたけどね…(^^;)

しかし、


マクロス3∞ クリア箱より


再びこれが♪
まぁ使わないものですし、属性値は高くなくても


ww


よかったんですけどね…ww


マクロス3∞ クリア箱より


零さんにはリュクセプが出てましたね!おめでとうです♪(^^*)
このシリーズの下位武器二つはいつ取りに行こうかな…(汗

そして、この後はベルさんとこのGG0さんが来られましたが、
僕がちょっと限界に近かったので、入れ違う形で退室させていただきました(^^;)


お疲れ様です♪


タマさん、スーさん、ベルさんお疲れ様です♪
またの機会もよろしくお願いしますねー!(^^*)

さて!なんとか2回目の更新も間に合いそうですね!w
今日からは取り逃しがまだまだあるMAIのGBRですので、
また気合い入れて周回していこうと思います♪
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2011/10/20(木) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりに満を持して馳せ参じましたよ若ー!
いやー本当は昨日…いや今日かな?インするつもりだったのだけど
PSPがUMDを読み込まないという事態が発生

他のUMDはちゃんと読み込むので
ぷすぽUMDに問題有りと見たのです
的確に原因を突き止めていくウチ素敵!

とまぁ…ここまでは良かったんだけど
近所一帯のゲームショップにぷすぽが1本も無いっていうね…インするのはまだ先になりそうですよ…
孔明め…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




