• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2011/10/19(水) 22:49:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これは昨日アップするはずだった記事です!
もう編集するのもなんですので日付関連の単語以外はそのまんま投稿しますw



22時くらいからブログ用に予定を空けていたにも関わらず、
今に2台あるパソコンの前から親が全く動いてくれません、たぴおかですこんばんは(・ω・;)
結局一時間無駄にしましたね…orz
仕方がないので、処理は遅いですが2階にある古いPCで書いてます…(汗

さて、それでなくてもあと一時間ほどしかありませんのでサクサク行きます!
一昨日の深夜から昨日のファンシス日記です♪

一昨日の深夜はスーさんとこの零さんが立てていたマクロス4∞Fo机ライコウ堀り部屋に
ルリさんがお邪魔してきたようです♪(^^*)


今回のメンバー!


この時のメンバーはスーさんとこの零さん、ベルさんとこのGG0さん、
お久しぶりのソリッドさん、うちのルリさんでした♪

ということで早速周回開始!


マクロス4∞(Fo机) カガジバリより


1周目からいきなりソリッドさんにライコウが!おめでとうです♪(^^*)
そして次の周に行くまでの間に…


ふつくしい!w


零さんが再び制服姿に!(≧▽≦)
ということで、全員着替えタイムスタートですw


似合ってますね!(≧▽≦)


ソリッドさんはシンジの制服を着てくださいました!(≧▽≦)
細身のソリさんなので、こういう服もかなり似合いますね♪

ルリさんはまだマリの制服のパスを入れてませんでしたので、


ガーディアンズ制服♪


ガーディアンズ制服です♪
そして零さんとの2ショットを撮っていると…


wwwwww


!?


校長先生ですw


怪しさ全開の校長先生が登場なされましたww


このまま行きますw


そしてこのまま周回再開です!w
ルリさんには収穫がありませんでしたので、皆さんのドロップをまとめて報告しますね♪


マクロス4∞(Fo机) SEED・アーダイトより


マクロス4∞(Fo机) カガジバリより


マクロス4∞(Fo机) グラス・アサッシンより


マクロス4∞(Fo机) カガジバリより


ということで零さんにはライコウとツインリーピング、
GG0さんにはヘヴィパニとライコウが!おめでとうです!(≧▽≦)

この後は零さんが就寝されるということで解散となりました♪


お疲れ様です♪


スーさん、ベルさん、ソリさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

この後は整理部屋を立ててたんですが、そこにベルさんとこのDJ池田さんが来て下さいましたw
丁度整理が終わった頃あたりでしたが、せっかく来て下さったので、
池田さんのマガ殺のために穿つ双剣Bに一周だけ行くことにしました!(・∀・*)
すると、


これはw


闇60%のマガスレがw
これでもうマガスレは全て売却していけますね♪
そして解散となりましたw


お疲れ様ですw


ベルさん2回目ですがお疲れ様ですw 池田さんのこれからの活躍に期待ですね!(^^*)

で、昨日の夕食後のことですかねw


イヴさんレベル150!


イヴさんがレベル150に到達しました!(≧▽≦)
MAIのGBRになんとか間に合いましたね…!
この後のキャラの転生予定は…

フリック「僕かな?」

はいそうですw イヴさんのレベルが160になったら、次はフリックさんの2回目の転生ですね!
次のフリックさんの転生ではHPと防御を行けるだけ上げる予定です♪
ただ、一応転生前夜くらいにはサポキャラ配布部屋を建てようと思います!
その時までにはサポキャラ情報の方も最新版に変えておきますので、
そちらを参考にしていただければ幸いです(^^*)


では、以下コメレスです♪




タマさん>
いえいえー!お気になさらず…前にも言いましたね確かw

ありがとうです!(≧▽≦)
属性運はほんとにどうにかならないものか…(汗

PSP復活おめで鯛ぃぃぃぃ!(≧▽≦)
ぜひまたよろしくですっ♪



シロンさん>
まだ返ってこないなんて…SONY仕事してくださいー!><

ありがとうです!(≧▽≦)
僕もデスペが出てサタナスが出ない人でしたね…w
今回のGBRではぜひとも…という感じですね♪

あ、はい了解しました!(^^;)



ゆきのんさん>
こちらこそありがとうです!(≧▽≦)

そしておめありですw
僕はむしろグラヴィが出ませんでしたね…(^^;)
スタロは二本見たんですが…うーんw

はい!こちらからもまた隙みて凸しに行きますね!w



ダニーさん>
最近ルリさんはほんとに倉庫に貢献してくれてるね…w
属性値も結構いい感じのとこで引いてくれるからありがたすぎる!(^^♪

おかげでたくさんのブロガーさんにも出会えたし、ここはほんとにSEGAに感謝だねw
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




