• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2>(゜Д゜;)

  1. 2011/10/16(日) 23:14:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
結局翌日更新となってしまいましたね…すみませんでした、たぴおかです(^^;)
今日はこれからレポートを仕上げなければなりませんので、
インフラは行けたら行くという感じになりそうですね…(・∀・;)
あと、キリ番ヒット絵ですが、すみません…今週は体調不良で時間のある日は
ほとんど寝てた関係で手すらつけられませんでした><
なるべく早くにアップできるよう努力しますので、もう少しお待ちいただければ幸いですm(_ _;)m

さて、では一昨日の深夜から、書けるだけ書きましょうw

一昨日の深夜は、
マクロス3∞Fo机、ファルスルートの周回をしてました♪
そして「制服縛り」という俺得縛りを設けて行ってきましたww
この何だかよくわからない(?)部屋に集まってくださったのは…


必殺制服メンバーズ!!


AZUさん、スーさんとこの零さん、タマさんとこのユメ様、うちのフィオナさんです!(≧▽≦)
それでは貴重な(?)皆さんのふつくしい制服姿をどうぞ!!w


カッコいいですね!(^^*)


まずはAZUさん!普段のカッコいい印象がガーディアンズ制服とマッチしてますね♪


か、可愛…禁句ですねすみませんw


そして皆さんものすごく貴重なユメ様の制服姿ですよ!w
制服自体はパスワードアイテムのランシール士官学校制服ですね♪


スゴい似合います!さすが!(≧▽≦)


零さんは懐かしいですねこの姿!やはりとても似合ってます!(^^*)
マリの制服は制服シリーズで最も好きなタイプの一つですので、拝めて嬉しいですw
というか僕もこの服のパス入れないとww

フィオナさんのは時々この服着ているSS張ってるので撮りませんでしたが、
有料DLアイテムのネームレス制服No.13です♪

ということでこの必殺制服メンバーで早速周回開始です!


また一周目レアパ!?


なんか最近毎回一周目がレアパなんですが…(^^;)
フィオナさんも無印のころからレアパは多めでしたけどねw
ということで道中はダーベラン祭り、そして全員にエグザミがボコボコ出ました…w
もう個数が多すぎるので、基本的に省略していきますね(汗

ちなみに、


マクロス3∞ ルタス・ジッガより


マクロス3∞ ルタス・ジッガより


AZUさんとユメ様には聖剣が出てましたw
GHのおかげで価値が急降下してしまいましたけどね…(^^;)

そしてレアパということでB3で出てくるのはデルナディアン、そしてFo机ということで


マクロス3∞ デルナディアンより


AZUさんにエンシャントサイトが!おめでとうです♪(^^*)

そして2周目!今度はさすがに通常パターンでしたw


マクロス3∞ ボルガディランより


おあああっとおおお!?まさかのフェイクなしで一発でした…(^^;)
というか無印から今までプレイしてきてボルガディランから虹ってこれが初かもですw
今回のマクロスのGBRではリザを除くと最も強敵かと思ってましたが、
運よく早くに出てきてくれてよかったです!(≧▽≦)

しかし


!?


!?>(゜Д゜;)


受け入れよ、現実をw


なんですかこの炎1%ってw
GHが来た関係で60%よりも見なくなりましたよ!ある意味レア中のレアですね…(^^;)
ですがここまで来ると文字通りただの色つきツクヨミですw

ちなみに同じ周で出たエグザミは…


うぐああああwww


その属性値をツクヨミでくださいwww


マクロス3∞ クリア箱より


クリア箱からはユメ様に雷38%のブゲイが出てました!おめでとうです♪
ちなみに土属性サンゲを持っているそうでしたので、ヴァンさんは死なずに済んだそうですw

そして3周目!


マクロス3∞ スヴァルティアより


早速ユメ様にエンシェントスターロードが!属性値はどんまいですがおめでとうです♪(^^*)
さらに


マクロス3∞ デルジャバンより


シュラも出てましたね!おめでとうです♪闇属性はこの武器にピッタリな感じですね(^^*)
ダメ反固定、消費PP140%のこの武器を上手く使う方法を誰か教えてください…w

そしてクリア箱からは


マクロス3∞ クリア箱より


なんと早くも今回の目玉の一つ、ミラクルことミラージュクルセイドが!(≧▽≦)
これで二日間で☆16の新規入手が4つですか…
マクロス2∞で何も出なかった、悪夢の(?)先週が嘘のようです(^^;)




ぬああああああ!!ww


だああぁぁぁ来たかフリックさん属性ー!!orz
最近フィオナさん呪われてますね…(^^;)
☆16、確かに2日で4つ出てますが…
トリスタ… ダーカー…炎32% ツクヨミ…炎1% ミラクル…
属性運はかなりひどいですね…どうしてこうなった…(・∀・;)


マクロス3∞ クリア箱より


あと、零さんにはカムイセンバが!おめでとうです!(^^*)

そして4周目!
この周はクリア箱のみでしたねw(※エグザミ除く)


マクロス3∞ クリア箱より


AZUさんにもミラクルが!おめでとうです!!(≧▽≦)
こっちは色つきでしたねww 第二の犠牲者が出ず、よかったですw


マクロス3∞ クリア箱より


テロップは切れて見えませんでしたが、零さんにはスプファルが出てました!
おめでとうです!(≧▽≦)
僕は後マクロス3と言ったらこれですね…!っと、あとDDもありますが…(^^;)

そしてこの周の後、零さんが少し離席されるということで
AZUさんとユメ様が次の制服に着替えてました♪


ロリ度が増s…いえなんでもありませんw


まずはユメ様です!レイの制服ですね!(≧▽≦)
さっきのランシールより子d…いえ何でもありませんw


おそろい!w


AZUさんは髪型までフィオナさんとそっくりスタイルです!(≧▽≦)
あ、さっきは省略してしまってましたが、これがネームレス制服No.13ですw

そしてラストとなった5周目!
この周もエグザミ以外は道中ドロップなしでした(^^;)


マクロス3∞ クリア箱より


クリア箱からはユメ様にカムイセンバが!おめでとうです♪
僕も☆15ライン少ないので欲しいんですが…これは出ませんね(^^;)

そしてこれで解散となりました!


お疲れ様です!(≧▽≦)


AZUさん、スーさん、タマさんお疲れ様です!(^^*)
そして制服を着てくれたキャラ達にも心から感謝をw
またの機会もよろしくお願いします♪



オマケ


8章クリア!


紅の戦鬼クリア!


ついにマガ殺が!


ついにルーナさんもマガ殺に行けるようになりました!(^^*)
ちなみに通常装備はロッドの△に攻撃系ののテクニックをセットしないルーナさんですが、
さすがにストミの時は2本だけ戦闘用ロッドを使ってますw
大抵使うまでもなくいつも使ってるクレキャスの□ダム・グランツで沈みますけどね…(^^;)

さて、ここからは今回取得したツクヨミとミラクル、だいぶ前にフィオナさんがマクロス4∞で
手に入れてきた神撃ライコウの装備SSです♪


ロケ地:サグラキ保護区(夜)


ロケ地は暗い方が粒子EFが映えるかと思いましたので、
月下の翼獣で行くことのできるサグラキ保護区(夜)です♪
まずはミラクルから!


まぶしいw


弾もまぶしいですw


常時粒子EFつき、弾にも大量の粒子がつきます!まぶしいですw


CS2予備動作


CS2予備動作2


CS2発射


CS2はさすがに綺麗ですねw
続いてツクヨミです♪


☆16にしては珍しく通常時EFなしですw


発光♪


☆16にしては珍しく常時EFはなしで、テクニック発動の瞬間に発光します♪
それにしても横から出てるヒモのようなものが属性色加算だったとは…w

最後にライコウです♪


発射時に展開します!


通常時のSS撮り忘れてましたね…(^^;)
通常時は矢みたいな部分のフォトンがバチバチとほとばしってますw
発射時は太鼓の部分が回転しながら展開します!
発射の瞬間は…


すごいけど見えないw


ものすごいまぶしいですw何も見えませんw


綺麗ですね♪


弾はこんな感じです!カッコよさと綺麗さを兼ね備えてますね…さすが☆16です♪


さて、ほんとは昨日の深夜の記事も書かなければならないのですが、
これを入れるとまた長くなってしまいますので、この記事はひとまずここまでに(^^;)
レポートなければ次の記事も書くんですが…すみません><
月曜日は実験の長さにもよりますが比較的早く帰れますので、
その時に昨日の深夜の分もアップしようと思います!

では、以下コメレスです!インフラ行けるといいなぁ…w



タマさん>
いえいえ!タマさんのせいじゃないですし、お気になさらず♪
はい!復活をお待ちしてます♪(^^*)

ありがとうです!(≧▽≦)
ファンタシースターシリーズはPSPo2の体験版からなので、
ZEROは全くわかんなかったりしますw
結構復刻武器が多く登場してるんですね♪



サフィアさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

ポルフィニティ「俺の出ばn(ry」

フォイエやディーガだとかなりすごいことになりますね(^^;)
反対属性ならチェインを稼がなくてもすごいダメージになります…w



ゆきのんさん>
こちらこそありがとうです!(≧▽≦)
運よく枠があいててよかったです…w
ゆきのんさんが部屋主でない時を狙わなければなりませんからねw

ありがとうです♪(^^*)
あ、ではまた解放部屋立てるかもしれませんのでその時はお誘いしますね!(^^*)

わかっていただけましたかさすがです^^
というよりも武器を含めた全体ですねw


スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | その1>(゜Д゜;)>>

comment

  1. 2011/10/17(月) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
ツクヨミ&ミラクル入手おめでとうございます!(≧▽≦)
....でいいんですよね?(^^;)
私も最近ついている様でいまいち属性に恵まれないんですけどたぴおかさんのもひどいですね...こういう時って素直に喜べないんですよね(^^;)

お互い埋め合わせが来るのに期待しましょう♪
では、また~

  1. 2011/10/17(月) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
よし、間に合った(笑)

ツクヨミ&ミラ☆クルおめでとー

ユメさんの制服はたぴ様好みかしら……?(笑)

制服にグッと来たそこのアナタ!!
制服画像専用フォルダを作るのです!!

……な~んてね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




