• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その1>(゜Д゜;)

  1. 2011/10/15(土) 23:04:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
珍しく昼の12時直前に起きてしまいました…たぴおかですこんばんは(^^;)
今日は書き始めは早いですが、SSも多いので多分いつもの時間かオーバーすると思います…w
なので記事も二つに分けますね!二つ目の記事はこの記事をアップしたらすぐ書き始めますねw

さて、ではまず昨日学校から帰ってきてからの話からですね!
この時はインフラには行かず、イヴさんのレベルアップを兼ねて
経験値+50%、敵HP80%のついたIM邪神∞を回してました♪
すると、


IM白銀の邪神∞ バイシャ甲より


初入手武器がポロリと♪
丁度ライフル装備できるイヴさんでしたので、そのまま装備していただきました(^^*)


エンフィールドの下位かな?


実弾銃で音もグッドです♪ ※感想には個人差があります


そして空気を読むCS2で入手ですw


エンフィールドの下位武器のようですね!どうやら実弾銃のようです(^^*)
色的にも実弾銃マニアのライさんが放ってはおかなそうですね…エクステが余ってきたら
エクステして彼に渡しましょうかw


そして合成ポイントがたまったので合成してゴールドトレジャー対応にし、
さらに周回すると…


IM密林の邪神∞ クリア箱より


うわあああああぁぁぁぁ出たああああああぁぁぁ!!>(゜Д゜;)
マクロス2∞を回しても出なかったダーカーでしたが、ここで取り返すことができました…!(歓喜
このMではフィオナさん属性の一つである光属性が50%の確率で付与するということもあり、


うええええ…w


見事にスルーされ、炎32%でした(^^;)
炎属性だとフィオナさんの趣味武器サポカには入れにくいですね…(汗
フィオナさんの得意属性はなので、反対属性はちょっと渋ってしまいますw
ですがありがとうイヴさん!(≧▽≦)
では装備SSです♪


振ると発光します♪


常時粒子EFつき、振るとさらに発光します!(^^*)


ソウジンランブショウ2段目


モウブセイレンザン1段目


カッコいい…!これはぜひ氷属性が欲しいですね…多分光属性は眩しすぎるかもですw

さて、では次は昨日のインフラの話ですね♪
まずはブログ更新前にはレピアさんが解放作業部屋を立てるとのことでしたので、
そちらの方にEPD開放にお邪魔させていただきました!

この時のメンバーは…


EPD解放目的集団w


レピアさん、ベルセルクさん、ハモさん改めスコールさんことスーさん(長いw)とこのリーンさん、
うちからはEPDの解放ということでルリさんです♪
部屋を分担して全部屋を回り、ポルティを全滅させたらリタです!


かわいそうなぽるてぃ


途中ではポルティがとてもかわいそうなことにw
ほんとはレピアさんのラ・バータも入ったSSを撮りたかったのですが…
全員がテクを発動した瞬間が狙えませんでしたね(^^;)


そして10時半が近くなり、僕は最後の周となりましたが、


解放!


その周で無事解放!(≧▽≦)


強い…(^^;)


今までルリさんが持っていた最強のロッドであるエンシェントスターロード(エクステ済み)を
200近くも更新するとは…さすがですね(^^;)

この後はレピアさんのサポキャラもいただけました!感謝です!(≧▽≦)
そしてブログの更新をするため、先に退室させていただきました♪


お疲れ様です♪


レピアさん、ベルさん、スーさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますー♪(^^*)
この後は更新の前に、若干威力を試してきましたw


超攻撃的アビw


ルリさんのアビは解放作業時と同じこちらで、シフタレベル3をかけた状態で
雷雪∞のゴウシンにラ・フォイエで攻撃してみました♪



蒸発するwww


なんだこのダメージは…!?(゜□゜;)
反対属性ではありますが、ここまでとは…(汗
ちなみにSSは撮り忘れてしまいましたが、フォイエでは
クリティカルで約3100のダメージが入りましたね…EPD恐るべし…w


そしてブログ更新後ですね!
こちらの方が結構長いので、次の記事に回しますね(^^♪
一応深夜までにアップする予定ですが、時間が遅くなりすぎた場合は
明日の方に回す可能性もありますので、予めご了承ください(^^;)
コメレスも次の方でしますね♪
もしこちらの記事にコメントをしてくださったとしても、
次の記事でまとめて返しますので、そこはご安心くださいw



オマケ



先日手に入れた風聖剣と風トリスタの装備SSもアップしておきますねw
まずは聖剣を♪


これから趣味武器パトカ一段目はこれです♪


インフィニットストーム一段目


インフィニットストーム二段目


続いてトリスタです!



振ると発光します♪


常時粒子EFつき、振るとさらに発光します♪


ショウセントツザンガ二段目


シュウソウレツザンガ二段目


あ、いつものことですが、武器を見せる気はありませんw
では、この記事はこんなところで♪
あと57分でもう一つの記事書き終われる気がしません…でもできるだけ頑張ります(^^;)

スポンサーサイト

<<その2>(゜Д゜;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2011/10/16(日) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
昨日は御迷惑おかけしました><
復活したら、またよろしくお願いします。

それはさておき、いろいろおめでとうございます。
昨日からZEROをまたやってみましたがw
メトフォードはZEROにもありましたねww
あと、以前、クロノスケイスがZEROにもあったと言いましたが、間違いでした><
ZEROにあったのはクロノスサイスですねw
一文字違いって、ややこしいわ!ww

では、また♪

  1. 2011/10/16(日) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

おめでダーガー♪

もうやめて!!とっくにポルティのライフは0よ!!

EPDの火力凄いですね……これが威力特化の単発テクだったらどうなっていることか……(汗)

  1. 2011/10/16(日) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪

ダーカー&EPD開放おめでとうございます♪
EPD5本あるけど1本も開放してないなぁ~(^^;)

風トリスタ....><あ、武器を見せる気はないんですね?w
分かりましたフィオナさんだけを見ろって事ですね!(≧▽≦)

では、また~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




