• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/10/14(金) 23:58:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
執筆開始時間が23時21分です、結構あたふたしてますたぴおかです( ̄∀ ̄;)
世界体操見ちゃいましたからね…うーん…w あ、内村選手金メダルおめでとうです♪

さて、では昨日の記事の続きですねw
一昨日の深夜はあの後、AZUさんにいただいた超ドM向けの白銀の神兵に行ってきましたw


あーあw


最初の部屋でいきなりシュートマザーとカオスブリンガーに襲われて昇天…(^^;)
ちなみにたいやきさんは倒れてるルリさんの近くで座ってましたが、SS撮った瞬間に
カオスブリンガーに蹴り飛ばされてましたww


無理w


やられては戻り、やられては戻りで3回目あたりですねw
ちなみに「やられる」というのはムンアトも使いきってます(^^;)
未だにB1を超えられません…(汗
ルリさんのリバサラ使って行っても追いつきませんねorz

ちなみにこの時、


見えないw


たいやきさんは雪に埋もれてましたw

しかしそれでもせめてB1は超えよう!となり、


達成感に脳内変換をお願いしますw


5回くらいムンアト使い切りを繰り返し、なんとかB1クリア!
でもせっかくなのでこの後も行くことに♪


これは比較的楽に♪


B2は一発クリア!(≧▽≦)
出てきたマザーがブレードマザーだったのが大きかったですねw

しかし


ちくせうwwww


なんだこいつはぁぁぁああああ!!ww
ここでブーストシュートマザーはないですよ…(^^;)
再びムンアト使い切り→帰還の繰り返し…(汗
何周もしてなんとか突破しましたね( ̄∀ ̄;)

そしてボスのヘブンスマザーへ!


ここは一発!


ここはさすがに相手が1体でしたし、一発でクリア!(≧▽≦)
結果


一時間経過w


クリアに一時間かかってましたww
もうしばらくは行きたくないです…(^^;)
ということで、


たいやきさんお疲れ様です♪


たいやきさん遅くまで(午前4時半)お疲れ様です!ww
またの機会もよろしくお願いします♪

そして昨日の深夜ですね!
昨日の深夜はデル剣掘りマクロス3A周回部屋を立ててましたねw


この日のメンバー!


今回のメンバーは白猫タマさんとこのユメ様、あつひろさんとこさんのマキナさん、
そして久々にご一緒したNEROさんとこのルナさん、うちのイヴさんです♪

しかしまぁ出ませんね…><
ですがそんな私達の心を癒す、


可愛すぎる…!


天使が降臨いたしました(≧▽≦)
ほんとに可愛かったです…ここには一枚しかアップしてませんが、
何枚も撮らせていただきました!ルナさんありがとうですー!w

その後ルナさんは退室されました♪


ルナさんお疲れ様です♪


NEROさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)
その後はお二人がノアさんに会ってみたいとのことで、


久々のノアさんw


久々にノアさん出撃!…というかノアさんがインフラでパーティプレイするのって初めてですねw
いきなりマキナさんに「怖そう…><」って言われてましたww
この後は2周ほどしましたがやっぱり出ず、このまま解散になりましたね(^^;)
タマさん、あつひろさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪

さて、今日の話を書くと100%間に合いませんので…というかあと3分ですかw
今日はこんなところですね(^^;)
コメレスはやっぱり一回投稿してからすることにしますねw





十六夜さん>
ありがとうですー!(≧▽≦)

あの格好ですかw
ですがとても可愛らしかったですよ♪
あとマスターと仲良くしてくださいねw

いえいえ!いつも助かってますよー!ありがとうです♪(≧▽≦)



三重やんさん>
あとなんとか休日二日あれば何とかなりそうな感じまでは回復したよ…(^^;)
まだちょっと油断するとぶり返しそうな感じはあるけどねw
気温の変化に加えて、親が風邪持って来ちゃったからね…ちょっと考えが甘かったw

いえいえ!心配かけてごめんねー(^^;)
スポンサーサイト

<<その1>(゜Д゜;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/10/15(土) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. NERO
  4. [ 編集 ]
短かったけどお世話になりました!!
おおうw一時間もかかりましたかw精神的に疲れたでしょうね…お疲れさまです

ルナ「て、てて…天使って…は、恥ずかしいですぅ」

ああ!もう!そんなこというルナさんめっちゃ可愛いです!!

  1. 2011/10/15(土) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
一時間かけてのMクリアお疲れ様です(^^;)
私ならその前には投げ出しますね...w

昨日はマガシの疲れでコメできなかったです..(^^;)

この間言っていた新しい無属性はトリスタですか...しかも赤ブから...どんまいです(汗
きっとそのうち埋め合わせがでますよ!(^^*)

では、また~

  1. 2011/10/15(土) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは

おおぅ……1時間もかかったのですか。
やったな、これで冷凍たいやきの完成だ(笑)

なん…だと…天使降臨ですって!?

ふむ……今度私にもノアさん紹介してくださいな

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




