• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/10/14(金) 00:14:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
咳のしすぎにより、腹筋が筋肉痛を起こしましたたぴおかです(^^;)
咳するたびに腹筋がズキズキしますね…喉の痛みよりもつらいですw なんでしょうこれはw
体調はまだまだ本調子には遠いですが、体温は平熱並みまで下がりましたので、
やっと元気が出てきた感じですね…よかったですw

さて、なんとまともに執筆を開始したのが23時15分です!(汗
まともに更新したらほぼ確実に間に合いませんので、今日は途中までですね(^^;)

さて、GBR対象ミッションが変わったということで、まずはイヴさんにマクロス3S、
Hu机にてデルナディブレイズを狙ってきていただきました♪
時間的には昨日の夕方過ぎあたりでしたかねw


ありがたき助っ人さん♪


そして白猫タマさんとこのエリエルさんからメールが届き、
ご一緒していただけることになりました!感謝です♪(≧▽≦)
そしてヨシノテフラを纏ったエリエルさんの麗しき姿と言ったらもう…!w
なぜ主観でSS撮らなかった僕…!じ、次回こそh(ry

ということでマクロス3SHu机、ボーナスありヴィヴィアンルートで周回開始です!


マクロス3S デルナディアンより


レアブなしでも一周であっさり…(^^;)
ディスカサイクロンもこれくらいあっさり出てくれると嬉しかったんですけどね…(汗
ですが早速未入手武器です!今週は幸先いいですね(^^*)


微妙なり…(^^;)


属性値は微妙と言わざるを得ない感じでしたけどね(^^;)
そして2周目


マクロス3S デルナディアンより


再びあっさりw
今度のは光26%でした♪
ちなみにSSは撮り忘れてしまってましたが、エリエルさんにも出てました!
お互いに初入手だったようなのでよかったです!おめでとうですね!(^^*)
そして一周飛んで4周目


マクロス3S オルクディランより


エリエルさんにモラトが!
エリエルさんにとっては初入手のものだったようですので、おめでたいですね!(≧▽≦)
さらにクリア箱では…


マクロス3S クリア箱より


エリエルさんにヴァンさん死亡属性ですがカムイセンバが!(^^*)
これってSでも出るんですね…初めて知りましたw
そしてこの周が終わった後に夕食に呼ばれてしまいましたので、ここで解散となりました♪


ありがとうです♪(^^*)


タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますね♪(^^*)

さて、ではここから深夜の話です♪
昨日は久々にルリさんにGH∞に行ってきてもらってました!(^^*)
ちょっと気分転換ですねw
この日のメンバーは…


今回のメンバー!


たいやきさん、レピアさんとこのセイルさんとレピアさん、ベルさんとこのベールさんです♪
レピアさんはこの時点でレベル199、さらに200までの経験値を1にした状態で入室されてました!
レピアさんのステータスがカンストする瞬間が拝めて幸せですww
ではその瞬間のSSをどうぞ!


レピアさんレベル200おめでとー!(≧▽≦)


そしてステカンもおめでとー!(≧▽≦)


改めてレピアさん、レベル200&ステータスカンストおめでとうございますっ!(≧▽≦)
そんなレピアさんは


GH∞ 聖櫃 イヴァーラスより


一周目からグロリアスウィングを持って行かれましたw おめでとうです♪(^^*)
そしてこの周は…


∞ランクでキズナパワー10000万!


初めて∞ランクでキズナパワー10000万をとりました!(≧▽≦)


www


こんなの出るんですねww 初めて知りましたよ…w

さて、この後はドロップ報告メインなので、一気にアップしますね!


GH∞ 海底 ヴォルフより


通算4つ目のエルノアが!属性値は未だ被らず、土33%でした♪


GH∞ 聖櫃 ヴァリアランより


ベールさんにはトリスタです!おめでとうございます♪(≧▽≦)
それもそろそろ欲しいのですが…(汗
この次の周からはレピアさんが再びセイルさんに交代され、再び周回!


GH∞ 聖櫃 スヴァルティアより


セイルさんにテイカーが!おめでとうです♪(^^*)


GH∞ 聖櫃 クリア報酬


そして再びEPDが来ました!通算4本目です♪


ふむ!


持っている炎属性サイコの属性値を上回る属性値が出ましたね!
ルリさんのレベルが160になり次第、これの解放作業に入ろうと思います♪


GH∞ 聖櫃 クリア箱より


たいやきさんにはハウラが出てましたね♪おめでとうです!(^^*)


GH∞ 海岸 ゴルリリーより


GH∞ 聖櫃 スヴァルティアより


GH∞ 聖櫃 スヴァルティアより


GH∞ 聖櫃 イヴァーラスより


たいやきさんとセイルさんにはこれらが立て続けに来ましたねw おめでとうです♪(^^*)


GH∞ 聖櫃 スヴァルティアより


左上に出てませんが、これテイカーですw 光39%でした♪
っと…ここで日付変わりましたね…間に合いませんでしたか><
話は戻り…そして、


GH∞ 聖櫃 ヴァリアランより


ルリさんにも出ました!!(≧▽≦)
初入手のトリスタです♪ 赤ブーストからの習得ということで、属性値も期待がかかります♪


なん…だと…


なん…だと…!?
ルリさんが無を出すとは珍しい…!w
ですが、嬉しい無属性もありました!


聖剣全色コンプ!(≧▽≦)


売却画面に行くまで気がついてませんでしたが、同じ周で聖剣の属性を手に入れてました!(≧▽≦)
これで聖剣は全色コンプです!そしてフリックさんの趣味武器サポカのパレット1段目の
聖剣+ヴィクトリも属性に替えることができるようになりましたね♪

その後は


GH∞ 聖櫃 スヴァルティアより


GH∞ 聖櫃 ヴァリアランより


たいやきさんに2連続となるテイカー、セイルさんにはアサシンクローが出てましたね!
おめでとうです♪(^^*) そういえばアサシンクローは未入手ですね…(汗

最終的にはラストとなったこの周で、


ルリさんFo50おめでとー!(≧▽≦)


ルリさんのFoのレベルが50に到達しました!ルリさんおめでとう!(≧▽≦)
これからTPが無駄になりそうな時はHuで周回するかも知れませんが、
多分未転生Foくらいの戦いはできると思いますので、見逃していただけると嬉しいです(^^;)


ベールさん、セイルさんお疲れ様です♪


セイルさんとベールさんはここで退室されました♪
ということでレピアさん、ベルさん遅くまでお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

この後はたいやきさんとルリさんであの極悪IMにいったんですが、これは明日の記事に回しますねw
ということで今日はこんな感じで!(^^;)
とりあえず一旦アップしてからコメレスします!遅くなってすみませんでした(汗
以下、コメレスです!





タマさん>
いえいえこちらこそ手伝っていただき感謝なのですよー!(≧▽≦)
いや、もう僕にだけ出ないとか今まで(フリックさんのおかげで)何度も経験してますので…w

なぜ美味しそうに食べることが重要なんですかww
ってあああヴァンさーーーーん!(゜□゜;)



ゆきのんさん>
おつありがとうです♪(^^*)
体調の方は少しずつ良くなってますし、来週の月曜日には全快しているといいなぁというとこですねw

これは正直悔しいです…><
特にディスカサイクロンをちょっとナメすぎてましたね…orz

ふむふむ!僕もグラヴィまだですし、もしかしたら何かの機会にお邪魔させていただくかもです!(^^*)



鯛>
もうすでに昨日たいやき食って寝ましたwwwwww

スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/10/14(金) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. 十六夜
  4. [ 編集 ]
こんばんは

たぴ様をはじめ皆様たくさんの収穫おめでとうございます

うちの駄マスターも私にあ、あんな恰好させる暇があったら掘りに行ってほしいものです……

いつも『私』を連れて行って下さりありがとういございます

  1. 2011/10/14(金) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
風邪は大丈夫??
気温差が激しいと体調を崩しやすいよね;;
あいにく自分はぴんぴんしてるけど・・・。

記事に全く関係ないコメントでごめんorz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




