• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/10/12(水) 22:48:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
体調はまだあまりよくありませんが、これ以上休むわけにもいかないので
頑張って更新しますたぴおかですお久しぶりですねw

まず最初に、白猫タマさんとこの企画の動画がアップロードされましたので報告します♪
白猫タマの冒険10(You Tube)
こちらですね(^^*)
オマケのオルガディラン戦も入ってました!もしよければ見てみてください♪

さて、更新休んでた関係でSSの数がすごいことになってしまってましたので、
かなり厳選してサクサク行こうと思います(^^;)

まずは…3日前の深夜、白猫タマさんとこの企画の後の話ですねw
この時はハモさんにお願いして、零さんにマクロス2∞Br机周回部屋を立てていただきました♪


今回のメンバー!


この時のメンバーはハモさんとこの零さん、白猫タマさんとこのミユさん、
たいやきさんとこの海苔弁当380円さん(以下海苔子さん)、うちのルリさんです♪
今回は皆さんがいつもと違う格好をされていましたので、
調子に乗って沢山SS撮ってしまいましたw


真っ白海苔子さん♪


みんなのスタートコスチューム♪


マリ制服のミユさん♪


グリム零さん♪


グリム三姉妹♪


カッコいい海苔子さん♪


再び制服ミユさん!


ということでドロップ報告などをw


マクロス2∞ クリア箱より


マクロス2∞ クリア箱より


ミユさんと海苔子さんに同時にダーカーが!おめでとうです♪
さらにミユさんには、


マクロス2∞ アスタークより


なんとエイジが!おめでとうですね!(≧▽≦)
氷属性は羨ましいですね…w
さらに彼女の勢いは止まらず…


マクロス2∞ クリア箱より


ダークネスレイも取得されてましたね!またまたおめでとうです!w
あ、ちなみにわざわざシティ帰還してからわざわざお聞きしているのは、表示過多で
テロップが切れてしまっているからです…(^^;)

そしてこの日はここで解散になったんだったかな…?
もしかしたら僕だけ先に退室したかもです(^^;)


お疲れ様です♪


ということでハモさん、白猫タマさん、たいやきさんお疲れ様です♪

そして次は一昨日の深夜です!
この日は前日の周回でSの方がディスカサイクロンが出やすいと判断、
再びハモさんにお願いして、アイギナさんにマクロスSBr机周回部屋を建てていただきました!


この回のメンバー!


この回のメンバーはハモさんとこのアイギナさん、白猫タマさんとこの闇源氏さん、
たいやきさん、うちのイヴさんです!
…でしたが…


ピスタチオとは関係がないそうですw


周回前にはたいやきさんとこの新キャラ、びすタチオさんのお披露目がありました!w
ミッションには行かなかったのでAWはわかりませんが、SCはとても個性があって、
可愛くて面白い子でしたね!たいやきさんのキャラメイクセンスはズバ抜けてると思います…w
あ、ちなみに本人曰く「ピスタチオ」とは何の関係もないそうです(^^;)

そして、


ふつくしい…!


アイギナさんのふつくしいドレス姿も撮らせていただきました…!
もっと戦闘用ドレスみたいな服があってもいいと思うんですけどね…(・ω・)
SEGAさんなんとかなりませんか?w

ということで周回開始です♪


マクロス2S ジャーバより


周回を初めて間もなく、たいやきさんにディスカサイクロンが!おめでとうですね♪(^^*)


そしてフィオナさん、セシリアさんに続きイヴさんにも…


イヴさん覚醒!


でかいw


覚醒の時が…!w
ダークネスウィングだと大きさもより大きく見えますねw

そしてこの後はたいやきさんがFoになるということで…


ドナルド化w


どこかで見たことのある例のお方に変身wwww
そして変身の効果か、


マクロス2S ジャーバより


再びたいやきさんにディスカサイクロンが!しかもAWで見えてませんが、属性値はなんと
光53%です!おめで鯛ぃぃぃぃぃい!(≧▽≦)
そしてそんなたいやきさんから一言…


やっちまったw


たいやきさんそこで誤字っちゃだめですwww
でも気持ちはありがたく頂いておきますww

ですが、この後は特に収穫もなく、解散になりましたね(^^;)


お疲れ様です♪


ハモさん、白猫タマさん、たいやきさん、連日ありがとうございます&お疲れ様です!(^^*)

そして昨日ですね!やっとここまで来た…w
昨日の深夜はもうGBR期間が残り少ないということで、フィオナさんでガチハムモードです!
もちろんマクロス2∞Br机周回で、この回のスタメンは…


今回のスタメン!


ハモさんとこの零さん、刹牙さん、白猫タマさんとこのメイさんです!

そしてその2周目!


マクロス2∞ ジャーバより


刹牙さんにディスカサイクロンが!おめでとうです!(≧▽≦)
なんだか僕の部屋だと氷や光というフィオナさん属性が多いですね…(^^*)


刹牙さんお疲れ様です♪


さらにもう一周したあたりで刹牙さんは退室されました!お疲れ様です(^^♪
そしてこの後は今まで何回も名前出しをいただくのを忘れてしまっていた、
ヒメさんとこの小悪魔姫 百合愛さんが来てくださり、周回再開です!


マクロス2∞ ジャーバより


ここでついにメイさんにディスカサイクロンが!おめでとうです!(≧▽≦)
僕も白猫タマさんもずっと出なくて一緒に回してましたが、出てくれてよかったです♪

そしてマクロス2を回し続けて1週間、フィオナさんにもやっと報告できるドロップが…!


マクロス2∞ クリア箱より


ですがそれは持っているのですよ…!><
属性値は闇35%で一応既存の物を上回りましたけどね…

この後さらに一周したところで零さんが就寝落ち、
さらに一周したところで3時を回ってましたので、解散となりました…><


零さんお疲れ様です♪


皆さん遅くまでお疲れ様です♪


解散直前にはベルさんとこのGG0さんも来てくださってましたねw
ということでハモさん、白猫タマさん、ヒメさん、ベルさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いしますね(^^*)

ということでこの一週間ひたすらマクロス2のSと∞のみを回し続けましたが、
目標としていたディスカサイクロン、サクリファイス・ダーカー、デモンズディザスターは
一つも手に入らなかったという大惨敗に終わりました…><
ですがディスカサイクロンはご一緒して下さった方のうちでは、
最終日にご一緒したヒメさん以外の全員の方に出たので良しとしましょうか…(^^;)
収穫は一応ドラゴニックエイジ光20%、ダークネスレイ闇35%、ダブル=カノン闇57%
ですか…どれもすでにとっているものですね…orz

今週からのマクロス3、4で取得できる武器はうちの子達が予定最終武器としないものが多いので、
今回ほど気合いを入れて回ることはせず、他の方の手伝いをしながら回すことになるかもですね…
ソロではHu机でのDD掘りB2リタマラ、パーティプレイではマクロス3の場合は
リピングスティンガー、神杖ツクヨミ狙いのBr机∞ランク周回、デル剣狙いのAランク周回、
マクロス4の場合はニレンカムイ、プレタ狙いのシズルルート周回になるかと思います(^^;)



オマケ



わーいw


前回記事のコメントでたいやきさんから送られてきたたいやきが届きました!わーい!w
今回は栗くりあんというもので、なかなかおいしかったです♪(^^*)


では、以下2日分のコメレスです!
まずは2日前の記事のコメレスから!


零さん>
遅くなっちゃったけどお疲れ様です!(≧▽≦)

フリックさんも色々行動のどこがまずかったか分析してたね…結構悔しかったんだろうね(^^;)

そうですよね!この4人の協力プレイがあれば、ハンドガンのみでも
オルガディランの1体や2体…!w

フィオナ「今までルリとかに手伝ってもらいがら何回かやってみたんですけどね…(・ω・`)」

たぴ「まぁあのフリックさんだからね…(^^;)」

ルリ「お姉ちゃんあきらめちゃダメだよ!れっつりとらいだよー!」



十六夜さん>
こちらも遅くなっちゃったけどお疲れ様です!(≧▽≦)

おお…名言いただきました…!そうですね!(^^*)

これから二人はどうなっていくのか…!!
…と言っても進展ないのは全面的にフリックさんのせいなので、
彼が動けばあっという間に進展するはずなんですけどね…(^^;)



白猫タマさん>
こちらも遅くなっちゃいましたが、動画アップも含めてお疲れ様です!(≧▽≦)

でもフリックさんよりは明らかにダメージ出てましたよ!さすがですね♪

フィオナ「うん…ありがとうです…(^^;)」


では昨日の記事のコメレスを!


シロンさん>
はい、完全に風邪でした><
最初は花粉症かなぁと思ってたんですが、倦怠感やふらつきは
花粉症の症状にないよねっと思って病院行ったら
見事に風邪で大量に薬もらいました…(^^;)
ありがとうです♪

り、了解しました(^^;)
ですが次お会いできた時にはできなかった分も思いっきり楽しみましょうね♪



ゆきのんさん>
はーい頑張ります…頑張り中です(^^;)

ふむむ…それなら僕も風邪引かないはずなんですけどね…w
とりあえずはしばらくはなるべく無理しないように努力しますね(^^*)



闢月さん>
ありがとうです…なるべく大人しくしてますね…w

以前40℃超えたらふらふらして立ってるのも辛かったので、
僕にはやろうと思っても無理だと思いますww
了解です!もっと熱くなってきますー!(≧▽≦)

あ、そちらもありがとうです♪(^^*)



たいやきさんとこの皆>
みんなありがとー!(≧▽≦)
だがGメン、君は渡すものを間違えているぞwwww
それはガーディアンズに突き出してきなさいwww



サフィアさん>
この日薬剤師さんにお話しを伺うと、最近風邪の患者さんが急増しているようですね(^^;)
僕も父親がもらってきたものが移ったようで、完全にその波に乗ってしまったようです(汗

はい、ぜひよろしくです♪ そのためにも早く治さないとですね(^^;)


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2011/10/13(木) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ディスカ嵐掘りを手伝ってもらってありがとうございました♪
たぴさんにも出てきてほしかった・・・><

ちなみに鯛のドナルドはうちの子達に「キモルド」て呼ばれてますねwww

体調早く完治するといいですね><
ヴァン「ほら、カロリーメイトだ。カロリーメイトをいかに美味しそうに食べるかが、風邪撃退の成否を決めると言っても過言ではない。くれぐれも、カロリーメイトを粗末に扱うnぎゃりがにゃさぁああああああっ!?」
ユメ「……くどい(怒)」
あはは……
では、また♪

  1. 2011/10/13(木) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
1週間のMAX2周回お疲れ様でした(≧▽≦)
体調完全ではないんですね...早く全快すると良いですね

目標物が1個も...ドンマイです><

私は以前から狙っていたグラヴィディオンを彫りにMAX4のレアパリタマラですかね~お互い頑張りましょう♪

ではまた~

  1. 2011/10/14(金) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
たいやき食って寝る!
以上

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




