• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/10/08(土) 23:52:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
さてさて、9000ヒットですね!おめでとうございます!(≧▽≦)
あああああしまった素で間違えましたww ありがとうございます!たぴおかです(^^;)
今日は後半ファンシス日記ですのでよろしくです♪

先ほどコメントを見たところ、9000ヒットを踏まれたのはサフィアさんですね♪
ということで9000ヒット絵のリクエストはサフィアさんにお願いしようかと思います(^^*)
もちろん思いついたらでOKですし、ないようでしたらそれでもかまいませんので!w
あ、ですが遅筆に関してはご了承いただけると嬉しいです(^^;)
次のキリ番はもちろん10000です!
5桁突入ということ、そしてここからキリ番の間隔が長くなっていくということもありますし、
次の回は盛大に(?)やるつもりでいますのでよろしくですw

さて、結局間に合わなかった7000ヒット絵はと言いますと…


途中経過(^^;)


もうちょっと進んでますが、敢えて下塗り終了段階のもので(^^;)
今回は髪が長いキャラクターということで、髪の毛の下塗り(1色塗り)のみで50分もかかりました><
あ、いつもと違う塗りをここから展開してます!
世間一般から見たらいつもの僕の塗りの方が難しいと見られるかもですが、
僕としてはとっても苦手な塗り方ですw
上手くいけば明日に完成、遅くても来週の週末には完成できるはずです!
もっと髪の毛をいい感じに描きたかったです…orz

さて、では以下コメレスとファンシス日記です♪





まずはコメレスです!

ネロさん>
ありがとうです!(^^*)
だから同じ内容のメールが同時に届いたりしたんですねw



ネサラさん>
お久しぶりです!(^^*)
そしていきなりですかwww
魔剣はサタナスが手に入るまでのノアさんの装備なのでダメですw

ありがとうです♪(≧▽≦)
一応2本目ですが、闇14%光20%なので、まぁ低属性ですねw
というか1%ってほとんど見ないような気がしますけどww



ゆきのんさん>
ありがとうです!(^^*)

確かにそれはそうですけどねw
またご一緒できる機会が来た時にはよろしくお願いします!(^^*)

リンク追加しておきましたよ!承認ありがとうです!(≧▽≦)
今日の記事でも触れさせていただきますね♪



闢月さん>
ありがとうです!(^^*)
うちの子達が手に入れると、その武器に合いそうな属性は
なかなか手に入らないというジンクスがあったりしますw
聖剣も光属性はかなり手こずりましたからね…(^^;)

無事に(?)9000達成できました!惜しかったですねw



サフィアさん>
ありがとうです!(^^*)

言い方がなんかアレですよ!?ww
僕はそこまで重度な方じゃないと信じてますです、はいww
いや、でも正直に、あまりの可愛さに撮らせていただいたのは確かです(^^;)

正直僕もニヤニヤしてますww
今回は久々にフリックさんとフィオナさんの会話も聞けましたしねww



レピアさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
ですが光のエイジは粒子がまぶしすぎてフケに見(ry
撮影場所のように暗いとこだと綺麗ですけど、
明るいところでは…ちょっと…ww

レピアさんも惜しかったですね…ですが次の10000番は…おっとこれ以上は言えないw




さて、ではここからファンシス日記です(^^*)
昨日の深夜も変わらずマクロス2∞Br机部屋です!
今回はセシリアさんとベルさんとこのGG0さんの他にもお二方来られる予定でしたが、
こっちの部屋を立てた時に活動されていた方の部屋に残るということでしたので、
今回はゆきのんさんに救援要請を送らせていただきました!
ゆきのんさんと僕はお互いのどちらかが部屋主だとなぜか入れないという
謎の電波障害的なものがありますので、GG0さんがベルセルクさんに交代して下さり、
そのまま部屋を立ててくださいました!感謝です!(≧▽≦)
ということで今回のスタメンは…


今回のスタメン!


ベルさんとこのベルセルクさん、ゆきのんさんとこのバニラさん、うちのセシリアさんです♪
そしてコメレスのところで少し書きましたが、今回ご一緒してくださった
ゆきのんさんがブログを始められたということで、リンクに追加させていただきました!
ゆきのんびりブログ
こちらです♪ぜひどうぞー!(≧▽≦)

そしてとりあえず1周しましたが、ダブル=カノンが出たくらいでしたね…(^^;)
その後はハモさんとこの零さんが合流されるとのことでしたので、
それまでバニラさんとこのお部屋にお邪魔させていただきました!


いい部屋ですね♪(^^*)


なんだかすごく広く感じるのは僕だけでしょうかw
畳ということもあるかもしれませんが、とても落ち着く部屋でした…( ̄∀ ̄*)

その後はハモさんとこの零さんが合流され、周回再開!
すると久々にあの現象が!


覚醒の妹∞ B1


覚醒の妹∞ B2


セシリアさん覚醒(゜▽゜)

以前はGHでフィオナさんが覚醒しましたが、今回も気付いたらなってましたw
そしてこの覚醒はフラグでしたね…!


おめでとうですw


零さんにダーカーが出るという…!!ww

テロップの方は表示過多で切れて確認できなかったんですが、
その後の会話で零さんに出たことが確認できました!おめでとうです!(≧▽≦)
属性値は被ってしまったみたいですけどね…(^^;)

その2周後には…


マクロス2∞ クリア箱


バニラさんにダーカーが!おめでとうです!(≧▽≦)
属性値はちょっと残念な感じですが…羨ましいですw

そしてこの周が終わった後に、零さんは就寝落ちされました♪


零さんお疲れ様です♪(^^*)


ハモさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますね!(^^*)
その後は順番を待っていらしたということで、白猫タマさんとこのヴァンさんが来て下さいました!

その後は1、2周しかできませんでしたが…


マクロス2∞ クリア箱


バニラさんにダークネスレイが!☆16を一日で二つも持って行くとは…おめでとうです!(≧▽≦)
そしてベルさんがこの周でラストにするとのことでしたので、解散となりました♪


皆さんお疲れ様です!(^^*)


ベルさん、ゆきのんさん、白猫タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますね♪(^^*)

では今日はこんな感じで!
今日の深夜も基本的にはマクロス2∞Br机をひたすら周回ですね…(^^;)
ディスカサイクロンってこんなに強敵だったっけ…w






…さて、ブログの方はなるべくいつも通りに書きましたが…
今日チャットして下さった皆さん、空気乱してすみませんでした
次回からはもっと言動に気をつけます…


スポンサーサイト

<<キャラ紹介>(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2011/10/09(日) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. ハモ
  4. [ 編集 ]
スカイプでも言ったけど、改めて9000Hitsおめでとー!
8999だったのは非常に悔しかったですww

絵は完成しませんでしたか…><
頑張ってくださいね!これくらいしか言えないので…w

翼系VUの巨大化は生で見たことはないですね…
といっても、うちに翼VUを付けてるキャラはいないのでww

ダーカーやDレイは結構出るのに、
ディスカSが出ないのはなぜなのでしょう…



いえいえ、少なくとも僕は気にしてませんよ♪
まぁあれだよ。

ニコニコしようぜ!

  1. 2011/10/09(日) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. AZU
  4. [ 編集 ]
9000ヒットおめでとうございます(*´ω`*)

7000ヒット絵楽しみです。たぴさんのペースでやっていけばいいと思うよー

  1. 2011/10/09(日) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
改めて9000ヒットおめでとうございます♪
そして前回の記事に書き忘れましたが、坂東さんおめでとうございます♪

まぁ、スカイプの件は元凶は私だったりするので、気にしないでください。
むしろ、ごめんなさい><

お互いにディスカ嵐でるといいですね!
では、また♪

  1. 2011/10/09(日) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
ブログのリンクありがとうございます!(≧▽≦)

ダークネスレイってレアだったんですね...おめでとう言われるまで知りませんでしたよ(汗

すみません、昨日一足先にディスカでました…(^^;)
たぴおかさんにも早く出るといいですね♪

でもダーカーがあんなのなんでまだMAX2回ると思いますw

良かったらまたご一緒しましょうね~ノシ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




