• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2011/10/07(金) 22:37:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
頑張って7000ヒット絵を進めてます、たぴおかです(^^;)
9000までに7000を完成させようと思うと、明日の昼あたりまでに完成が必須条件ですね…
間に合うかはわかりませんが、なるべく頑張ろうと思います!

さて、では昨日~今日のファンシス日記です♪
まずは昨日の深夜ですね!昨日の深夜も同じ部屋作って回してましたw
その時のスタメンは…


今回のスタメン!


AZUさん、ベルさんとこのベールさん、白猫タマさんとこのヴァンさんです♪
しばらく周回したんですが、出たのは


マクロス2S クリア箱より


これくらいでしょうか(^^;)
あとはのアギレプも出ましたね♪
そして12時半くらいになったところでAZUさんが就寝落ちされました


AZUさんお疲れ様です♪


AZUさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますね!(^^*)
この後は予約をとってた、レオンさん改めハモさん(改名されました)とこのアイギナさんが来られました♪


2次メンバー!


で、すぐ周回せずに、少しだけアイギナさんのお部屋にお邪魔させていただきましたw


蟹パラダイスw


なんだかすごいことになってましたwww
まだ部屋のテーマが決まってなかったそうなので、完成が楽しみですね(^^*)

で、周回再開です!


マクロス2S ジャーバより


マクロス2S ジャーバより


周は別々ですが、ベールさんに2つディスカサイクロンが!おめでとうです!(≧▽≦)
だからそれください…w

そしてこの後は2時くらいに就寝解散となりました♪
ベルさん、白猫さん、ハモさんありがとうです!またの機会もよろしくお願いします!(^^*)
セシリアさんのレベルは終了時点で148でしたが、


レベル150!


マガ殺に行って150まで上げてきました!ということで今日からは∞ランクの周回ですね(^^*)
最終装備の真アギトは闇属性を交換予定でしたが、まさかのリトルウィングチケットが不足w
また暇な時に舞3回さないとですね…アンク・ホイルもまだですし…(汗


で、ここから今日ですね!

フィオナ「~♪」

イヴ「…?フィオナさん、今日はかなり機嫌がいいようですね?」

ルリ「えっとね!フリックさんからプレゼント貰ったって言ってたよー♪(^^*)」

イヴ「プレゼント…このタイミングと言うとディスカサイクロン…?」

ルリ「うーん、それじゃなくて…(^^;)」


マクロス2∞ アスタークより


イヴ「なるほど、さらに珍しいものが…」

ルリ「お姉ちゃんにとってはフリックさんから貰ったものなら何でも嬉しいだろうけどっw」

イヴ「ふふ、確かにそうですね(^^*)」

ルリ「あ、イヴちゃんまた敬語入ってるよー!頑張ってねーw」

イヴ「あ…うん…(^^;)」

はい、というわけで先にオチですw
フリックさんがまずは単独でマクロス2∞に行ってたんですが、
ナオさんからメールをいただき、その後はちょっと行き違いがあったりしましたが…


今日のメンバー!


旅猫さんとこの旅猫さん、ボスさんとこのナオさんが来て下さいました!(≧▽≦)
旅猫さんはほんとにお久しぶりでしたね!今回はキャラがフリックさんということもあり、
かなりのいじり倒しモードに入ってて楽しかったですw

そしてその一周目で


マクロス2∞ アスタークより


これですw
正直にディスカサイクロンで頭がいっぱいでしたので、「アスタークめんどいなぁ…」
くらいしか思ってなくて、完全に無欲の状態だったと思います(^^;)
物欲センサー仕事しすぎでしょう…ディスカサイクロンより出にくいはずなのに…w
属性値は後ほど♪

さらにこの周は、


マクロス2S クリア報酬


リザも出ました!欲しいのはそれの両手持ちなのですが…(^^;)
ちなみにフォトンコードと同時に出ましたねw

で、エイジと魔剣の属性値は…


高っw


低っw


属性値交換しましょうか^^
ドロップ品に関してはさすがのフリックさんでしたねw

この後はもう一周しましたが、アギレプくらいしか出ませんでした(^^;)
それよりも


可愛い!!そのいちw


可愛い!!そのにw


ご一緒していただいたお二人が可愛すぎてですね…!

フリック「あんなに慌てて僕にSS撮影頼まなくても…(^^;)」

あとメイディスーツにはメイディブーツを合わせることしか考えてませんでしたが、
旅猫さんのような靴を合わせるのもすごく可愛らしいですね…!この発想はなかったです♪

ということで、


お疲れ様です♪


旅猫さん、ボスさんありがとうです!またの機会もよろしくお願いしますねっ♪(≧▽≦)

ということで光ドラゴニックエイジの装備SSです!


ふつくしい…!


レックウ2段目です♪


チッキキョ2段目です♪


かなり粒子EFが多いので、振った直後やPA発動中のがカッコよく見えますねw
エルノアと合わせるなら闇属性のが合いそうですね(^^;)
エルノアも光属性ですが、見た目はどこがかわってるのかわからないくらい同じですし…w
ですがフィオナさんの得意属性は氷と光ということなので、今回光が手に入ったのは嬉しいです♪


フリック「あ、フィオナ…これ、もらってくれないかな(っエイジ」

フィオナ「え…!?あ、ありがとう…嬉しい…///」

フリック「ちょっと個人的な用事で行ってたら意図せず出たからね(^^;)」

フィオナ「私にも手伝えるなら行くけど…ダメ…?」

フリック「そうだね…でもできれば一人で行きたいかな」

フィオナ「そう…えっと、何で…?」

フリック「秘密(^^*)」

フィオナ「もう、意地悪… でも絶対無事に帰ってきてくださいね?」

フリック「ああ、でないと意味がないことだからね(^^*)」

フィオナ「…?(・ω・*)」

フリックさんの個人的な用事が達成できる日は来るのでしょうか…w



オマケ



!?ww


!?


では、今日はこんなところで♪
以下、コメレスです!(^^*)





サフィアさん>
ありがとうですー(^^;)
うーん、意外と出るんですね…こんなにカタスって出やすかったっけ…(汗

確かに見てる分には面白いですよね!話のタネにもなりますしww
後はヤオロズ様の矢倉破壊勝利後にヤオロズ様の体から緑の光が出たり…(^^;)



白猫さん>
まぁでも期間はまだありますし、∞ランクの周回に切り替わればさらに出やすくなると思いますので!(^^;)
また改めて頑張っていきましょうっ!

ダメキャンとかはまだいいんですが、レスタの不発だけはなんとかしてほしいですね…(汗
それで死んだことが何度もあったので…(^^;)

こちらこそありがとうです!またよろしくですよっ!(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2011/10/08(土) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
レベル150&ドラゴニックエイジおめでとうございます!!ってメールで送ったかw

はい旅猫さんとフレンドさんとでVCしてましたw色々と面白かったですw

  1. 2011/10/08(土) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪
そしてその魔剣くださいm(_ _)m(笑

無のアギレプとドラゴニックエイジおめでとうございます!!
・・・ック!  エイジ、無か属性率1%とかではないのか・・・ww

  1. 2011/10/08(土) 11:49:25 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
Lv150&エイジおめでとうございます♪

昨日はお誘いありがとうございました♪(≧▽≦)
第三者の部屋なら普通に組めると分かっただけでも良しですかね...直接組めるに越した事はない(ry

リンク改めてよろしくおねがいします♪

意外な所でもうすでに見に来て頂いた方がいて本当にびっくりしましたねw





  1. 2011/10/08(土) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
光エイジイイナ-( ´・ω・)
おめでとうございますw

光レーヴァテイン・・・だと・・・
「魔」剣なのに・・・ 光と闇が交わりさいきょーにみえる^q^

もう少しで9000ですねー。(俺がこのコメント書いてる時点で8997踏みましたw)

  1. 2011/10/08(土) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
おめエイジ~♪

慌ててSS許可願い出したのはたぷ様が小さい子好きだからじゃないかな~(笑)
ごめんなさい><

何だろうキャラ同士のやり取りにニヤニヤしてしまってしょうがないです(笑)


  1. 2011/10/08(土) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
光のドラゴニックエイジもなかなか素敵!
おめでとうございます♪

私は9005でした><

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




