• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/10/06(木) 22:37:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は会議があったんですが、それまでの待ち時間でフリックさんのキャラ紹介記事書いてました!
恐らくですが、紹介内容が短めのフリックさんでも普段の記事より長くなりそうです、たぴおかです(^^;)

久々に9時台に執筆開始ですねw
ですが内容自体はいつもより短めですので、読み流す程度にお楽しみくださいw(←?
あ、そうそう!


とある仮絵師の落書き帳


またレオンさんが作ってくださいました!(≧▽≦)
ブログタイトルをころころ変えると、リンクしてくださってる方も
変更しなければならないので控えますが…感謝です!(^^*)

では、昨日の深夜ファンシス日記です♪


今回のメンバー!


昨日の深夜は同じくマクロス2SのBr机周回です!
メンバーはベルさんとこのベールさん、白猫タマさんとこのヴァンさん、
レオンさんとこの零さん、うちのセシリアさんですね(^^*)
セシリアさんの狙いはディスカサイクロン、DD、TP、経験値ですw


マクロス2S アスタークより


今回も出ましたね…前回記事に書いてたちょっと嬉しい感じが早くも薄れてきました(^^;)


こわいw


途中ではベールさんのサ・バータが真っ赤に!
なんか地獄絵図になってる気がww 怖いですww


マクロス2S ジャーバ


そして零さんにディスカサイクロンが!おめでとうですね!(≧▽≦)

で、この日は2時くらいに僕とレオンさんが就寝落ちということで解散になりました(^^;)


お疲れ様です♪


ベルさん、白猫さん、レオンさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

さて、今日も同じ内容の部屋ですねw
明日からは恐らくマクロス2∞の周回になると思いますのでよろしくです!(^^)ノ

では以下、コメレスです♪





匿名の方>
一応この表記でw
了解しました!早速行ってきましたよっ!(≧▽≦)

画像の貼り方合ってましたよー!
あとはあらかじめサイズを小さくしとくといいかもです♪

リンクはいつでもおっけーですので!w
頃あい見計らってこちらからも改めて申請に伺いますね!(^^*)



レオンさん>
ありがとー!(≧▽≦)
CSにHP吸収がついたらかなり強力になりそうだけどね…w
ダメージを受ける→ひたすら遠くからショット+チャージショットによる
低リスク下でのダメージ&回復を防ぐためじゃないかなぁとも思うけど…(^^;)

フレアって結構出にくいんだね…無印で存在しらないうちに桜花でが出ちゃった記憶が…w



サフィアさん>
ありがとー!(≧▽≦)
無印の頃はそれこそ出たら歓喜ものだったのに…今やこんな扱いに…(汗

セシリアさん「お褒めにあずかり、光栄です…有難うございます(ペコリ」


スポンサーサイト

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/10/07(金) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
またまたまた携帯からこんばんは('-'*)
カタやんおめー(若干棒読み)

落ち着けサバよ……
私は黄色くなったことがありますぜ。
こういった処理落ちによるバグは面白いんですがね(笑)

  1. 2011/10/07(金) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
早くも反動が来て「だからミズーリとかピスメごときに運使いたくなかったんだよぉおお!」と嘆いています、白猫タマです…
マシンガンとかそんなにいらないよねww
無ピスメは使えるからよかったけど……

サーバーちゃんと仕事してください…
変色の処理落ちならともかく、テク不発とかトラップ不発の処理落ちは解せないですね><
あと、エラーするから鯛を詰めるな~~!w
そんなサバは缶詰に入っておけbw

まぁ、昨日一昨日はありがとうございました♪
では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




