• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/10/05(水) 23:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
そろそろタイトルの顔文字のレパートリーを増やしたいなぁと思い始めたたぴおかですw

最近の例に漏れず今日も時間が怪しいので、今日も前置きはこれくらいでファンシス日記に入ります(^^;)
まずは昨日の深夜ですね!昨日の深夜は幽谷∞Ra机B1リタマラでの(僕は)ガルド掘りです♪
レピアさんからガルド掘りはRaのがいいかもしれないとの助言をいただけましたので、
今回はレオンさんとこの零さんに部屋を立てていただきました!ありがとうです!(≧▽≦)
昨日のメンバーは…


今回のメンバー!


レオンさんとこの零さん、ベルさんとこのGG0さん、白猫タマさんとこのエリエルさんです(^^*)
ルリさんはいつもとちょっと違う格好がしたいっ!ということでメイド服着てましたね♪
そしたらエリエルさんもメイド服になってくださいました!可愛いです…!w

ということでウルフパターン放棄で周回開始です!


幽谷∞ ベッガより


まずは零さんにピスメが!(^^*)
零さんはこれを狙っていたとのことでしたので、よかったですね!おめでとうです♪


幽谷∞ ベッガより


そしてエリエルさんにガルドが!これで白猫タマさんとこの子は、
Ra机B1リタマラで手に入るものはほとんど手に入れたことになりますねw
おめでとうです!しかし属性値は雷19%でヴァンさん死亡属性…w(合掌


幽谷∞ ベッガより


エリエルさんにはピスメも出てましたね♪おめでとうです!(^^*)


幽谷∞ ベッガより


そしてルリさんにも来ました!今回狙ってたガルドです!(≧▽≦)
ゴウシンが嫌い&苦手なのでできれば戦いたくないのですが、ベッガさんから手に入ってよかったですw


微妙…w


珍しい(?)ダメ反の片手射撃武器ですね(^^;)
これも使うならノアさんですね…右手はウォンド+サ・ゾンデでダメージコンバートPPと
組み合わせる戦い方になるかと思います♪
属性値は…もうこれでいいです…(^^;)


幽谷∞ ベッガより


エリエルさん、流れが来てますね…w
昨日と今日の周回ではほんとに無双状態ですww


幽谷∞ ポイゾナスリリーより


若干眠気が来てて反応が間に合いませんでしたが、
ベルさんにのミズーリM13が出てました!おめでとうです!(^^*)


お疲れ様です♪


この後はレオンさんが就寝されるとのことで解散になりました♪
レオンさん、ベルさん、白猫さんお疲れ様です!またの機会もよろしくです!(^^*)
なんとか今回のGBRで狙っていたM13、ガルドは入手できましたね…w
ということで、


今回のメンバー♪


今日からのマクロスのGBRでは、まずマクロス2Sでセシリアさんのレベルを上げつつ
ディスカサイクロンとDDを狙います!(^^*)
もちろんレベル150に上がったら∞ランクに行きますよっ♪
これは今日の夕方あたりのSSですが、白猫タマさんとこのヴァンさん、たいやきさん、
夕食後にはベルさんとこのベールさんも来て下さいました!ありがとうです!(^^*)

ということでドロップのまとめです♪


マクロス2S クリア箱より


マクロス2S アスタークより


マクロス2S アスタークより


マクロス2S クリア箱


こんな感じでしょうか(^^;)
カタスがアスタークから出るとちょっと嬉しい気がするのは僕だけでしょうかw
後はメテオクラッシュがレアパタの時にパーティで2つほど出てましたね♪
ダブル=カノンはこれで合成による闇50%が完成しました!
何気に今回の目標の一つでしたのでよかったです♪

この時はまだやることもありましたので、9時くらいには解散とさせていただきました(^^*)
白猫さん、たいやきさん、ベルさんありがとうです♪ またよろしくですよっ!(≧▽≦)


セシリアさんはレベル143に♪


なんかいい感じに撮れたのでw
セシリアさんがレベル150になるまではSの周回なので、僕が部屋を立てる場合は
土曜日あたりまでSランクの周回部屋になりそうですね(^^*)
セシリアさんはレベル150で予定の装備が全て装備できるようになりますので、
僕としてはそちらも楽しみです!w
最終装備の予定で手に入ってないのも真アギトのみ、それの交換属性も決まりかけてますので
あとはレベルアップを待つのみです(^^♪

では、今日はこんな感じで!久々に比較的早いですw
以下、コメレスです♪




レオンさん>
サイト教えてくれてありがとう!(≧▽≦)
僕も暇な時とかは何か作ろうかなw

そちらもピスメおめでとう!未だにGBR目玉全取得は崩れず、なのかなw



シロンさん>
ありがとうです!(^^*)
まだかかってるんですか…意外と時間かかるんですね…(汗

ピスメ&ガルドはRa机、M13はBr机で出やすいようです!参考までに♪



サフィアさん>
まじってますけどもう気にしないことにしましたwww

ありがとうです!(^^*)
ピスメは珍しく高ランク武器なのにシンプルかつ小さめのシルエットなので
僕自身も結構好きなデザインです♪(^^*)



白猫さん>
いえいえ!こちらこそありがとうです!そしておめでとうです♪(^^*)

知らない間に地雷踏んでた!?な、なんか以前もこんなことあったような…w
ってちょ、ヴァンさぁぁぁぁあああんッ!!(゜□゜;)



ダニーさん>
あれは感動した!前回のゴム足袋のクレームも跳ね返す完璧な完全制覇だったね!(^^*)

それは一体どういう意味ですかww
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/06(木) 17:38:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/06(木) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
改めてガルドおめでとう!!
ガルドはエクステすることでHP吸収が付けられるよ!
CSに効果が乗らないのが残念だけど…><

僕はMAX1と2を交互?にやっていかないと…
フレアとDファンがまだなんですwww

  1. 2011/10/06(木) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
ガルドおめでとう~♪

確かにカタやんはシノワ金からたくさん出るけど、アスタークから出るとちょっとうれしいですよね♪

セシリアさんの素晴らしい跳躍。
カッコいいです

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




