• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/10/03(月) 23:47:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近の記事執筆時のBGMは90%くらいの確率でゆうゆPさんの「天樂」ですw
あ、どうもたぴおかですこんばんは(^^♪

今日はSASUKE見てた関係で書き始めが11時ですので、ちゃっちゃと行きましょう!w
昨日~今日のファンシス日記です♪

昨日の深夜はまずサポカ交換からスタートでした♪


サポキャラ更新ありがとうです!(^^*)


今回はうちの子からフリックさん、フィオナさん、イヴさんのサポキャラを配布、
みなさんからはレオンさんとこのリーンさん、サフィアさんとこの十六夜さん、刹牙から
サポキャラの更新&配布をしていただきました!ありがとうです!(≧▽≦)
ということで今回のメンバーは…


今回のメンバー!


レオンさんとこの零さん、ベルさんとこのベールさん、白猫タマさんとこのメイさん、うちのルリさんです♪
今日もGH周回ですね!Br机でルートは草原→海底→砂漠→聖櫃です!


GH∞ 砂漠 ナヴァ・ルッダより


一周目、ルリさんにはカイザーヴィエラが!今回のは光32%でした♪
もうちょっと集めれば前回の雷カイザーが合成で雷50%に到達しますね(^^*)

そしていきなり一周目からディオスでロードフリーズ…再び集まって周回再開です(^^;)


GH∞ 草原 ゴル・ドルバより


零さんにはセレブレが!でしたがおめでとうですね♪(^^*)


GH∞ 海底 ヴォルフより


ルリさんにはエルノアが!今回のは闇32%でした♪
フィオナさんのドラゴニックエイジが闇属性なので、持ちかえてもらいましょう(^^*)


GH∞ 砂漠 モグ・ボッゴより


あああー!ベールさんそれ下さいよー!ww
高属性Tガブリでした♪おめでとうです!(^^*)

これ以降はもう一周しましたが特に何も出ず、珍しく僕に早い段階で眠気が来てしまいましたので、
ここで先に退室させていただきました…(^^;)


お疲れ様です♪(^^*)


レオンさん、ベルさん、白猫タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

で、ここから今日ですねw
今日はGBRが続いてるうちに未取得武器を何としても手に入れたいということで、
まずはTガブリとツインインパクトクローを狙いに雷雪Aへ!
キャラは今回はルリさんに剣影解放ついでに行ってきてもらいました♪


先に解放!


先に解放しましたw
これで解放済み剣影は炎50%光50%の二つになりましたね♪
次はもし解放するならの剣影になるかと思います(^^;)
あ、その前にEPDですね…(汗


雷雪A ゴルリリーより


とりあえず10周くらいまわしたところでTインパクトが先にドロップしました♪


微妙w


属性値は微妙ですが、装備予定のキャラはいませんので良しとしましょうw
Tガブリは未だに出ませんね…(汗
ですがこちらはGHでも出ますので、次からは幽谷∞Br机でのガルド、ミズーリM13を
先に狙おうと思います!リタマラですし、キャラはBrがメインタイプのフィオナさんですね(^^*)
GHでのルリさん&イヴさんの育成もしたいとこですが、
今日からの深夜はしばらくこちらにこもろうと思います…(^^;)



(久々の)オマケ


ルリさんHu時の装備を結構真剣に考え、とりあえずは大体決まりましたねw
サンゲヤシャ、剣影中心に前線で戦い、前線に出るのにリスクが大きい場合は
マドゥーグと組み合わせたカムイ、ミヤビセンで援護に回る感じでしょうか(^^*)
で、ミヤビセンを装備したルリさんが相変わらずふつくしかったので、2回目の撮影w


レツザンソウヒジン2段目


このEFはやはりいいですね♪


一枚目はいい感じに撮れたと思うのでお気に入りです♪
組み合わせてあるシグーYにセットしてあるのはザルアとサ・ゾンデですね(^^*)
サゾで転ばせた直後に□×3で確かPP全回復しますので、無限ループ可能です♪
イルギルあたりには効果が大きい組み合わせだと思います(・v・*)
攻撃未振り転生沼子なので、威力は気にしてはいけませんww
華麗な戦い方ができればいいんです!(ぇ


ということで今日はこんな感じで!
一応今日はコメレス前に一回投稿しますね(^^*)
では、以下コメレスです!


白猫タマさん>
もう土31%の方じゃなくて闇55%の方でもいいですよ…w
サンヤはかなり波があるような気がしますね…出ない時はほんとに出ませんし…(汗
ブレヴァラインは僕1つしかないので羨ましいですよw

ありがとうです!(≧▽≦)
今回のはほんとにびっくりしましたね…自分のリザ運のなさは痛感してるほどですので…(^^;)
はい、ご指摘の通り珍鳥でしたね…w 慣れで打っちゃったみたいです…w

こちらこそありがとうです!歓喜して連れまわさせていただいてますw
またよろしくお願いしますねっ♪(^^*)



サフィアさん>
ありがとうです!さすが漆黒の覇者ですねw

しばらくは使う可能性大&ノアさんが持つのでだめですww

いえいえ!寧ろモチベーションアップにつながりましたので
ありがたさの方が大きかったですよー!(≧▽≦)
またレベルアップしたら更新させに行かせますね♪



ゆきのんさん>
こちらこそ!またよろしくなのですよっ!(≧▽≦)

ふむ…一理ありますねww
キャラボイスにもツンデレ系のがあっていいと思うんですがどうでしょうかw

おおおおおお!エタゲおめでとうございま…す…!?
80%をすり抜けるどころか風…!?それにはさすがに敵いませんよ(^^;)
どんまいなのかもしれませんが、改めておめでとうです!w

はい!ぜひお願いします!(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/10/04(火) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
先日は交換ありがとうございました
そして早速連れて行ってくれてありがとうございます♪

私もイヴさん連れて行ってます~

解放お疲れ様です

さすが沼子……ずっと俺のターンが出来るのか(汗)

  1. 2011/10/04(火) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
改めてのエルノアとT洗濯バサミおめでとうございます♪
そして剣影解放お疲れ様&おめでとうございます♪

T(・皿・)は今回のGBRでは炎か氷か土を狙ってたのですが、出ませんね><
以前ヴァンさんが光T(・皿・)を出してはくれてたのですが…><
あ、Tガブリのことですww

沼子のPP回復速度は凄まじいですからね♪w
ルリさんの活躍に期待しますね♪
では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




