• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2011/09/27(火) 23:52:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日知らない後輩の女の子が学校の制服っぽい格好(そう見えるだけw)をしてて、
思わず4度見くらいしてしまったたぴおかです、こんばんはw
制服いいよ制ふk(ry

と、とりあえず今日はレオンさんとこの企画、「とあるキャス子の超企画祭」の
後半の記事ですね!機械戦士の後に出てしまった(?)緊急からですw


緊急w


何の敵が出るのかすらあまり覚えてませんでしたが、なんといきなり収穫が!


主力虹おめ!w


高命中ショットガンきたw


ナオさんとベルさんにいきなり主力となる虹武器が!(≧▽≦)
特にスチームバーストは命中がカテゴリー内では高めなのでいいですね♪

道中ではシールドラインが出るらしいコンテナもあったんですが、


あいかわらずw


シールドラインが出たのはやっぱりナオさんとベルさんだけでしたw


零さん「もてぬ」


零さんにはシデンジが出ましたが、今回も持てなかったそうです(^^;)
そしてこの後、


おおおお!


フィオナさんにも主力強化の機会が来ました!(≧▽≦)
しかもビル・デ・ビアやゴ・ブーマが多く出るこのミッションでは嬉しい雷19%でした♪
ここからしばらくブッティのターンでしたねw


どんまい(^^;)


零さんにも出ましたが、残念ながら持てないそうです(^^;)
そう言えば今回のメンバーでは零さんのみアックス持てなかったんですよね…(汗

そんな零さんでしたが、あああああああああ!
今リアルタイムで間違えてSS消去してしまいました…!orz
バックアップとってないのに…しまったなぁ…(泣
で、そんな零さんでしたが、レオンさんとしては初入手のジゴ・ブーマクローが出てました!
さすがドロップ率3倍…!おめでとうです!(≧▽≦)

ボスのドラゴンは零さんを執拗に狙いまくり、全員としてもかなり苦労しましたが、
ある程度時間をかけてなんとかクリア!(^^*)


持てないw


シャグは持てないのですよ…(汗
ですが、もうひとつの虹は持てるものでした!


ちくせう…w


どうして持てる虹に限ってダメ反のものばかり…ww
さすがにPAにもダメ反が乗ってしまう打撃武器ですので、これは装備しませんでした(汗


おおー!


おおー!そのにw


零さんとベルさんにはブレイヴァスラインが!いいなぁ…w
フィオナさんは未だにオルパラインなんですがww
ということで、


うーむ(^^;)


エクキャリなら…w


お前はもういいw


結局アンク・ブッティのみです(^^;)
ラムキャリは風属性でしたね…
エクキャリなら歓喜して使ってたんですがw
あ、ランディール・シャグは企画後に合成素材として使われましたw

次は…


6つめ!


オンマゴウグさんがシップウジンライを落としてくれない東方∞ですw
オンマさんの討伐数は未だにフレさんの中で一位ですね…はぁ…orz
一応オンマさんからのシップウジンライは氷11%を一回だけ見ましたが、
スタロは一回も見たことないですね…うーん…嫌われてますw
全然関係のない話になってしまいました、話戻しますww


ウォンド強化!


フィオナさんにはテスブラが2本出ました♪
一本は未だに初期装備のプリーストでしたのでありがたいですw
氷35%土3%でした(^^*)

そしてオンマさんからシップウジンライは出るはずもなく(笑)、


ほぼ持てず…(汗


これは収穫ですw


収穫はテスブラのみですw
攻撃面、防御面での補強が今回ほとんどないですね…(汗

さて次は、


7つめ!


実は製品版が出てからすぐの時期に一回行ったきりの雷雪∞です!


はいw


はい、道中では何も出ませんでしたw
アングルが結構いい感じだったので撮っただけです(^^;)


つらい…w


撮り忘れてしまいましたが、クリア箱からラボル・オルパド風属性がきましたw
次からは終盤戦なのにこのままではいくらなんでもきついんですが…(^^;)


8つめ!


というわけで終盤戦スタート!まずは多くの種類の敵が出る星霊の守護者達∞ですね(^^*)
種類が多いということで、さまざまなカテゴリーの武器のドロップが期待できますが、
道中で出たのはまさかのアンク・デッダ闇22%のみ…!
闇武器で大したものが出てなかったので、その点ではよかったですけどね(^^;)


やっとTダガーw


ですがクリア箱からはやっとTダガーがw
これでやっと6枠めが初期装備から変更できましたね…(^^;)
属性値は土21%でした♪
あと箱のSS撮り忘れましたが、セイバーもクサナギ氷11%が出て、
ようやくバッカニアから乗り換えられましたw ラムキャリ?ああそんなのもありましたね…(汗


しかし多少装備が強化されたとはいえ、


9つめ!


ここまで武器&防具が貧弱な状態で舞4∞に行くことになるとは…!
せめてシールドラインはジェラドが欲しかったですね…まあ仕方ないです(^^;)
そして当然のごとく、最初の部屋から大苦戦です…!
コウマヅリの睡眠光弾の一斉掃射ほんとにやめてください…(>_<)
なんと最初のブロックのみでパーティ合計4乙でした…(汗

そんな中、


おおー!欲しいw


零さんにはボーナスエリアでバルバトスが!装備出来ないなら下さいー!ww
そしてボスのディオスにも大苦戦…w
それでもやはりショットガン勢が頑張ってくれましたね♪


大変でしたw


結果としては合計9乙でA評価でしたw
ですが装備の事を考えるとよくこれで耐えたかなと思います(^^*)
そしてクリア箱からはやっとジェラドライン光17%が出ました…!ww
GH前になんとか虹防具が来てよかったです…(^^;)


うーん…(^^;)


なにこれwww


ですが結局収穫はこのジェラドと無駄に大量のドリーのみですね…(汗
マドゥーグは結局ここまで初期装備のペギーだったので嬉しいと言えば嬉しいですけどねw

そして!


ラストっ!


今回も最後はGHです!(^^*)
今回は 草原 → 海底 → 雪山 → 暗黒 でクリアします!


いざスタート!


今回のフィオナさんは前回のフリックさん以上に辛い装備ですが、いざスタートです!
さて、今回もやはり海底のルタス・ジッガからの聖剣に期待がかかるところ!


ぬあああああああああwww


だあぁぁぁああ空気読んでくれぇぇえええ!!ww

ちなみに雷33%でした(^^;) 聖剣は零さんの方に行きましたね…w
ベルさんにもエリュが行きましたが、ベルさんも持てなかったそうです(^^;)
そして今まで書き忘れてましたが、


うおおww


ベルさんはGH含めて3回暴走しましたw
フィオナさんはガヴリ・ヴァルで一回も暴走しなかったのに、ベルさんはザヴンから3回とは…w
(ガヴリの暴走確率はザヴンの2倍です)
ちなみにこのSS撮った少し後にベルさんの攻撃範囲に入ってしまい、一撃で殴り殺されましたw

そして雪山へ!
Ra机ということで、虹ブーストのバーベラスウルフからのスプニ、
そして赤ブーストラプチャからのラボル・エールにも期待がかかりますね(^^*)


いいですね!w


と、ここでベルさんにヴァーゴが!着実に戦力強化してますね…!(^^*)


一応w


フィオナさんにも氷12%のアンク・ブッティが出ましたね!(^^*)
この後に炎属性の敵は出ませんでしたので、あまり変わりませんでしたが…w

そして暗黒へ!


羨ましすw


ここではベルさんにアルケミがドロップ!だから下さいwww

ラッキーモンスターの方は討伐が間に合わず、66950万キズナパワーあたりで
ボスワープに入ったんですが…まさかの空気を読まないロードフリーズ…!!(>_<)
ということで少し悔いの残る終わり方でしたが、企画は終了となりました!

今回は武器達のSSは撮ってませんが、MVPはやはり
ディアボリッククロス(SEEDの胎動)とアンク・ブッティ(幻影の樹林)でしたね!w
そういえばカードは結局最後までずっと何もドロップせず、初期装備のままでした(^^;)

で、その後は…


反省会(?)w


そのに!


お疲れ様です♪


裏部屋で企画に参加していた方々、そしてフレさん達とロビーで少し会話したり、
寝落ちしたりしたりして(笑)終わりましたっ!(^^*)
企画に参加された方、そしてロビーで交流して下さった方々、ありがとう&お疲れ様でしたっ!(≧▽≦)

さて、余裕持ってたつもりですが、結局ギリギリ更新ですね(^^;)
久々に投稿してからコメレスになりそうですw

あと、企画後のファンシス日記の方は明日の日記で一気にアップします!
深夜にインフラに参加してくださった皆さん、すみませんもう少しお待ちください(^^;)

では、一旦投稿してからコメレスします♪
では、以下コメレスです♪







サフィアさん>
いえいえ、それ僕もですので…お気になさらず…(^^;)

装備強化の機会が増えるのはありがたいですが、結果的にフィオナさんは
ほとんど強化できませんでしたからね…w



かるまさん>
基本的に拾った物しか使えませんからねw
ネタ武器と言えば、今回はロリポップが出ませんでしたね…チャンスはあったんですが…w



白猫タマさん>
そちらも最後まで初期装備枠出てしまいましたかww

ベルさんが凍ってるのを見て、スタアト使うよりも先にセレクトボタンに手が伸びてしまいましたねwww

そちらではこれらがなかったようですね…ですがかなり苦戦しますよ?ww



レピアさん>
緊急はまだよかったんですが、オルガディランはかなり辛かったですねw
とにかくシールドラインが全然ない状態でしたので、敵の一撃のダメージ、そして耐久力が…(^^;)

アイカソウキ…!それは辛いですね…(汗
前回は「えーw」だったディアボも今回は躍動してくれましたww
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/09/28(水) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
制服いいよ制ふk(ry

本当に企画、お疲れ様でした!
今回はミッション数の少なさもあり、
少し鬼畜でしたが、楽しくできました!(フリーズがなければ…

この企画に終わりは無い!(俺、断言しちゃいました。
ということで、是非また参加くださいね!

  1. 2011/09/28(水) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
制服いいですよね制ふk……(ry
でも4度見は多いです。せめて3回にしないと(オイ

企画お疲れ様でした
今度は普通のミッションの時にお会いしましょう。

それでは

  1. 2011/09/28(水) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
激しく同意!!w制服いいよ制ふk(ry

企画&企画の記事お疲れ様でした!(≧▽≦)
今回の企画も楽しかったみたいですね~最後のフリーズは空気読まなすぎですけど...(^^;)

企画も含めまたご一緒したいですね♪
例の電波障害ほんときっつい....orz





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




