• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2011/09/25(日) 22:52:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
レオンさんのとこの企画に参加された方々、お疲れ様でした!たぴおかですこんばんは♪

今日はちょっと疲れてますので、企画の方の記事は明日に回し、
昨日の深夜の話だけをアップすることにします…(^^;)

昨日の深夜は部屋スタートでした!白猫タマさんとこのエリエルさんが部屋を立てているのを
見つけましたので、イヴさんに行ってきてもらいましたね(・∀・*)
今回のメンバーはSS撮り忘れてしまいましたが、
白猫タマさんとこのエリエルさんと、そのフレンドさんと思われるセレナさんでした♪

話をお聞きすると、GBR踊る珍鳥∞にてTP稼ぎをされているということでしたので、
イヴさんもHuのレベルを30にするべくお手伝いにいかせていただきました!
途中では一度だけ効率検証のために超星霊祭A最短ルートにも行きましたね


怒りの一撃w


結果としては、GBRでTP2倍がかかっている珍鳥∞の方が効率がいいと判明(^^;)
そしてリザが出なかったので小夜ちゃんはエリエルさんのインブラの犠牲になりましたw

ということで再び珍鳥∞周回へ!


Huレベル30!


何周かしたところで、イヴさんのHuタイプレベルが30に!(^^*)
ですがキャラのレベルは185のままですので、
これからのレベル上げの時は何のタイプで行くか迷いますね…(汗
Foは1ですし、Brは10ですがイヴさんは片手武器を使うキャラではないので…w
どこかのお部屋にお邪魔できるならば、アビリティを増やす意味でも
Foでいこうかなとは思います(^^;)

そしてこの周が終わったところで今日の企画のために体力温存ということで解散になりました♪


お疲れ様です♪


白猫タマさん、セレナさんお疲れ様です!またの機会もよろしくですよっ♪(^^*)

さて、今日のインフラはTPを稼げる部屋=リタマラでない部屋があり、
かつFo1でも寄生させて下さる部屋があれば行こうかと思います…(^^;)

では、以下コメレスです♪





あんこカスタード子EX2さん>
正しき声の下に、たいやきさんに自由を、ですかww
うーん…しばらく自由が訪れるかはわかりませんね…ww

いえいえー、またいつでもコメントしに来て下さいな♪(^^*)

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/09/26(月) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
エリエルがお世話になりました~♪

TP稼ぎなど私が手伝えるなら、手伝いますよ♪
手伝ってもらってるばっかりな気がするのでww

昨日はお疲れ様★

では、また♪

  1. 2011/09/26(月) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
TP稼ぎは、10月末にMAIのGBRが来るので、そこで稼いでもいいかもですね。ブラスト撃ってれば道中は大体進めてしまう仕様なので、ソロでもできますしw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




