• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/09/23(金) 22:25:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
自分に似合う服はシャツにネクタイだと自他ともに思って思われてるたぴおかですw

まずは


家族の分も♪


たいやきさんの部屋で寝落ちした罰ゲームで買ってきたものですが、
以前買ったものがおいしかったので、家族の分も買ってきましたww
家族にも好評のおいしさでしたね!また買ってこようー(^^*)


さて今日はこの後予定が急遽できましたので、急いで行きましょう!
昨日の深夜もロビースタートでした♪


ロビー交流そのいち!


ロビー交流そのに!


ロビー交流そのさん!


今回も多くの方と交流させていただきました!(^^*)
初めて交流をさせていただいた方もいて、楽しかったですねw ありがとうです!(≧▽≦)

その後はイヴさんがGH∞Hu机部屋を立てたんですが、なかなか人が来ず…
槐さんは一回来て下さったんですが就寝落ちされ、その後はシロンさんが来て下さったんですが、
さすがに二人でGHは厳しいということで、救援を要請させていただきました!
今回はお二人に送らせていただきましたが、お二人とも来て下さいました♪

ということで今回のメンバーは


今回のメンバー!


シロンさん、ファウスさん、白猫タマさんとこのメイさん、うちのイヴさんです!(^^;)
今回のルートは草原→桜花→海岸→聖櫃ですね♪


GH∞(Hu机) 聖櫃 スヴァルティアより


一周目、早速テイカーが出ましたね(^^*)
光33%だったかと思います♪


GH∞(Hu机) 聖櫃 スヴァルティアより


メイさんにも出てましたね!おめでとうです♪(≧▽≦)
しかし、この後のディオスでは痛恨のロードフリーズ…!ディオスの底力を見ましたね(汗
そしてこの時眠かったんですが、怒りで一気に眼が覚めましたww
とりあえず皆さんはセーブできたようで良かったです!
イヴさんのテイカーはなかったことになりましたが、それほど高い属性でもなかったので良しとします♪
次の周では


GH∞(Hu机) 聖櫃 スヴァルティアより


闇57%のテイカーも出ましたしねw
イヴさんの持ってる闇31%テイカー、一段階エクステで止めといてよかったです…w

そして計3周したところで解散とさせていただきました♪
開始が2時でしたので、それでもかなり遅い時間でしたね…(^^;)


遅くまでありがとうです!(^^*)


シロンさん、ファウスさん、白猫タマさん遅くまでありがとうです!(≧▽≦)
そしてファウスさんと白猫タマさんは救援に来て下さったことも感謝ですね♪
またの機会もよろしくお願いします!

で、今日はイヴさんのレベルを少しでも上げるため、ストモソロでGH∞に行ってましたが…
結局一回もS評価クリアはできませんでしたね…><
最後のステージになるとレベル差も60以上になるということもあり、
さすがに未転生のイヴさんではラッキーモンスターを倒すのが間に合いませんでしたorz
効率も思うように上がらず、結局現在イヴさんのレベルは179…
深夜から2しか上げられませんでしたね…(>_<)
今日の深夜には185くらいまでは上げたいですが…いけるかなぁ…(汗

で、その時の収穫は…


GH∞(Hu机) 海底 ルタス・ジッガより


こんなところでしょうか(^^;)
これで氷以外は50%を全て超え、未取得の属性は風のみとなりましたねw
珍しく僕が風属性の習得に手間どってますw

では、今日はこんなところで!
以下、コメレスです♪




るるさん>
珍しくいつも誤変換だらけのこのPCにセンスを感じましたよ…!ww

机って芯が程良く滑るので紙より描きやすいんですよねw
難点は帰る前に消さなきゃいけないことですが…(^^;)



白猫タマさん>
ありがとうです!合ってますよーw

その発想はなかったですww というかやめてぇぇええwww



サフィアさん>
ありがとうございますー(棒
はい、わかってますのでご安心をw

ありがとうです♪(^^*)
どのみちクデトウブ等からは経験値もかなり美味しいですし、
またイヴさんに行ってきてもらおうと思ってますー♪

今回はうちのPCのセンスが光りましたね…w
ふふ…そんなことは、言わなくてもわかるでしょう?(にやり

これが制服の真の力だ…!!ww



ゆきのんさん>
お持ち帰りありがとうです!(≧▽≦)
まだまだ色々な技術が足りてない感が否めない絵ですが、
お褒めにあずかり光栄です♪

僕の周りの席の友達はみんなゲームとか好きな人ばっかりですし(でもみんな賢い…w)、
もうあんまり気にしてませんねw
気にするとしたら、前から3列目の席なので先生の目が怖いことくらいでしょうかw

レオンさんのリクによりこうなりましたねw
…よく考えたらルリさんのカグヤヒラリで死にそうな気がするんですが…(^^;)

スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | φ(゜ω゜*)>>

comment

  1. 2011/09/24(土) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. たいやき
  4. [ 編集 ]
にやり

  1. 2011/09/24(土) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
メイがお世話になりました♪

これからもビシビシ呼んでください。
(てか、お願いします><)

私は未転生ソロでGH∞に行く勇気がないので、行けるだけイヴさん凄いなぁと思います♪

では、また♪

  1. 2011/09/24(土) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
おめでテイカー♪

あら、人来なかったのね……だったら行けばよかったなぁ~

今度イヴさんとご一緒したいです

それでは

  1. 2011/09/24(土) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
テイカーおめでとう!

俺は帰ってきた!!

シャルル見たぜ!!めっさ可愛いぜ!!しかし今の俺は千冬姉に浮気しそうだw俺も絵をかけるようになりたいな…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




