• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(゜∀゜♪

  1. 2011/09/18(日) 23:50:20|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
カラオケということでJOYの配信曲を調べて行ったら、
機種が埋まってるとのことでまさかのDAMでした、たぴおかです\(^o^)/

ということで今日はダニーさんの家にお邪魔した後、カラオケに行ってきました♪
ダニーさんの家ではファンシスとイラストを少しだけやってましたねw


ルーナさん♪


僕は苦手なデフォルメの練習してました(^^;)
キャラはマイキャラ(7th)のルーナさんです♪
やっぱりデフォルメはレイヤーがないと辛いですね…(汗

で、その後はカラオケへ♪
冒頭で書いた通りDAMでしたので、予定してたもので歌えなかったのはいくつかありましたが、
逆にこっちでないと歌えないものもあったので、そこは嬉しかったですねw
採点もONにしてやってみました!シンプル採点ですけどね(^^;)
歌った曲数は28曲で、喉も結構枯れてしまいましたw
今回僕が一人で歌った曲の平均点は89.67点らしいです♪
最高点は
 星の唄(buzzGさん)
 PHANTOM MIND(なのは1stMOVIE テーマソング…を女声で)
 Anniversary(Kinki Kids)
 道(EXILE)
でとった92点、最低点はシンプル採点にしてからは86点でした(^^;)
JOYに比べると採点がちょっと甘そうですね!いつもは90点台は1、2曲ですしw

ということでとても楽しませていただきました!ダニーさんありがとうです!(≧▽≦)

帰ってきてからは皆さんとチャットで交流させていただきました♪
今回はサフィアさんが先日誕生日だったそうなので、サフィアさんとこの十六夜さんの絵を
描かせていただきました!今回もラフみたいなレベルでしたが、喜んでいただけてよかったです!(^^*)


では、ここから急いでファンシス日記です!もうしまいません!ww


ロビー交流そのいち!


ロビー交流そのに!


今回はまずサポキャラ更新&配布部屋を立てるということでロビースタートでしたが、
その際にこちらの方々と交流させていただきました♪

で、まずはフィオナさんが配布部屋を立て、たいやきさんとレオンさんとこの零さんが
交換&更新に来てくださいました!(^^*)


更新ありがとうです!(≧▽≦)


たいやきさん、レオンさん、サポキャラの更新ありがとうです!(≧▽≦)
早速この日から呼ばせていただきましたよw

この後はロビーに戻り、AAR掘り部屋を改めて立てました♪
今回部屋に来てくださったのはベルセルクさんです!(^^*)
今回はブナリパターンを即放棄でボス前リタマラでしたね

さて、周回開始です!!


城郭∞ シノワ・ビートより


まずはベルさんにエーデル・アーロが!おめでとうです♪
ですが、もう結構見慣れた物なのかも知れませんね(^^;)

そしてそんなに周回数を重ねないうちに…


城郭∞ バイシャ乙より


なんと意外とあっさりドロップ…!驚きました(^^;)


まぁまぁかな…w


属性値は氷27%と微妙ですが、手に入っただけで良しです♪
どの道特殊効果も戦闘不能ですしね(^^*)

イヴさんにこれが出た次の周でベルさんにAAR掘りとバジュナアタ掘りの
どちらで行くかお聞きしたところ、バジュナアタ掘りとのことでしたので、
イヴさんはHuに変更して、再び周回開始です♪

しかし、この後はさすがに出ず…(^^;)
3時あたりになったところで解散になりましたね


お疲れ様です♪(^^*)


ベルさん遅くまでお疲れ様です!(^^*)
またよろしくお願いしますっ♪

今日は結局ほとんどハムハムできませんでしたので、残りのSSはAARの装備SSのみです(^^;)


AAR1


AAR2


明らかにバレルの直径以上の弾丸の空薬莢が出てますが、気にしたら負けでしょうかw
やはり安定してカッコいいデザインですね♪ 掘った甲斐がありました!(^^*)

さて、今日からは少しルリさんの育成に手を出そうと思います!
ルリさんでGH∞に行く予定ですが…正直無謀なので、
フレさんのお部屋に寄生させていただけたら嬉しいです…(^^;)

では、一旦投稿してからコメレスしますね!
今回は確実に間に合いませんので…すみません( ̄∀ ̄;)


はい、ということで以下コメレスです!(^^;)




レオンさんとリーンさん>
こっちもフィオナさん呼んできましたw
フィオナ「いえいえっ!こんなの全然気にしなくていいですよっ♪(^^*)
ありがとうです!また呼んでくれたら手伝いにいくからね♪(≧▽≦)」

…だそうですw

そこまで喜んでもらえるとものすごくやる気が出てきてしまう僕ですw
またの機会にもキャラお借りしますーっ!w



ネロさん>
今回はなぜか驚くほど出ましたねw
でも今週のGBRは結構調子がいいような気もします!
結構多いと思ってましたが、何気にあと3つですし…(^^♪

こちらこそ楽しく描かせてもらって感謝ですよー!(≧▽≦)



シロンさん>
Hu机でレアブつけてますからねw
それにしても出てる気はしますが…(^^;)

ちゃっと専でも全然OKですよ♪
VCはそれほど頻度が高いわけではないですし…w



サフィアさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
ですが運ですね…やっぱり…(汗
リーンさんもフィオナさんもHu机レアブ付きは変わりませんでしたし…(^^;)

了解しましたっ!…僕も初心者ですけどねw



ゆきのんさん>
ありがとうです!(≧▽≦)
…どちらも初所得ではないですけどねw

今週はちょっと何かが降りてきてくれているようですねw チャンスですw

初DDP風ナカーマwwww
僕は二本目も雷7%とかいうふざけた属性値でしたが、
ゆきのんさんはいかに…!また報告ください♪



ゴーシュさん>
PS3ですか!僕は持ってないのでどんな感じになるのかよくわからないんですよね…(^^;)
でもブログにコメントしたり、かなり機能も多いんですね♪
スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | φ(・ω・´)>>

comment

  1. 2011/09/19(月) 07:33:40 |
  2. URL |
  3. イプシロン
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
昨晩はルリさんをいただき?ありがとうございました。
早速イフ堀りに同行いただいています。
そしたらなんと!!すぐに!!二本も!!

ビワ☆が・・・もういらない・・・

折られた心も癒すナイスサポです。
大事にしますね~

  1. 2011/09/19(月) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
携帯からこんにちは

AARおめ~です
実弾銃はカッコイイですよね♪


イラスト、本当にありがとうございましたo(^-^)o
早速携帯とPSPの待受・背景に使わせてもらいましたよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




