• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2011/09/15(木) 23:04:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近睡眠時間がかなり少なくなってきてます、たぴおかです(^^;)
期限付きブーストとは卑怯なり…w

ということでしたので、昨日の深夜は前回記事に書いた通り、
レオンさんとこの零さんが立てたリベ掘り部屋にお邪魔させていただきました♪
…が、その前には恒例のロビー交流ですw


ロビー交流そのいち!


今回交流させていただいたのは
AZUさん、ベルさんとこのGG0さん、レオンさんとこの零さん、piroさんとこのひろさん、
白猫タマさんとこのユメ様、らせるさんとこのザトー=ONEさんですね!ありがとうです♪(^^*)
今回はレオンさんの課題が終わるの待ちでしたので、みんなで流れ星のSSを撮ろうと奮闘してましたw
しかし、結局まさかの流れ星が一回も流れないという不毛な結果に終わりましたね…(^^;)
ちなみにザトーさんは来られてすぐ寝落ち体勢に入られましたww


レオンさんの課題が終わったところで改めて部屋を立てていただき、周回開始です!


今回の部屋コメ♪


感想集w


今回のメンバー!


今回のメンバーは零さん、GG0さん、ユメ様、うちのルリさんです!(^^*)

そして周回開始!


忘却S シノワ・ヒドキより


GG0さんにはブリッツゲイザーがドロップ!おめでとうです!(≧▽≦)
この武器はもうちょっと命中が高ければ活躍の機会も増えたと思うんですが…(汗

そしてクリアして帰還したんですが、この日はレオンさんがかなり眠かったということで、
この一周で解散となりました♪


レオンさんお疲れ様です!(^^*)


レオンさんお疲れ様です!またよろしくお願いしますね!(^^*)

そして残りの3人のメンバーはユメ様に部屋を立てていただき、延長戦に突入です!


延長戦の部屋コメ♪


感想w


前の部屋もそうでしたが、ルリさんはいつの間にかみんなのルリさんになったようですw

そして周回開始です!


忘却S(Ra机) バイシャ乙より


忘却S(Ra机) バイシャ乙より


3周目あたりにユメ様とGG0さんにリベリオンがドロップ!おめでとうです!(≧▽≦)
ルリさんにはと言いますと…


忘却S(Ra机) バイシャ乙より


お二方に遅れること4周くらい、なんとかドロップしました!(^^*)
属性は土27%でしたねw
リベリオンはライさんの予定最終装備ですが、こんなものでいいでしょう♪

で、とりあえずメンバー全員にリベリオンが出ましたので、
ここからはルリさんにリーダーを変更、Hu机にしてトライデントクラッシャー掘りに切り替えました!


忘却S(Hu机) バイシャ乙より


Hu机なのにユメ様にはリベリオンがドロップ!二本目ですがおめでとうです!(^^*)

しかし、


忘却S(Hu机) 教団警護士バスタより


トラクラも持って行くあたり、さすがユメ様ですねw おめでとうです!(≧▽≦)
そして時間も午前4時になろうという時に、


忘却S(Hu机) 教団警護士バスタより


ルリさんにもトラクラがドロップ!(≧▽≦)
しかし属性値は土7%と超残念属性でした…(^^;)

そして4時になったあたりで解散とさせていただきました♪


遅くまでお疲れ様です!(^^*)


ベルセルクさん、白猫タマさん遅くまでお疲れ様&手伝って下さってありがとうです♪
またの機会にもよろしくお願いしますね!(^^*)

そしてこの周回中に!


解放!


マガ殺での経験値稼ぎと同時進行してて、この周回でも解放作業してた炎50%剣影が解放しました!(^^*)


能力1.5倍!


エクステすると、大体サンヤ(エクステ済み)と同じくらいの性能になるんですね(^^*)
ブゲイセットも入れるとサンヤの方が安定かもしれませんが、
Hu時は麻痺レベル5が強烈なので、こっちも頻繁に使いそうですね♪
そしてルリさんには二本目の光50%剣影の解放を今やってもらってます…(^^;)


はい、そしてここから今日ですねw
今日は学校から帰ってきた後にレオンさん、ネロさん、AZUさんとVC、
たいやきさんとチャットしてました(^^*)
しかし偶然親が早く帰ってきてしまいましたので急遽中断、
皆さんが集まってみえるロビーに行きました♪


ロビー交流そのに!


今回も結構集まってみえましたね!ミケさんはナオさんとこの方ですよ♪(^^*)

この後はレオンさんとの約束通り、ルリさんが部屋主となってFo机でプーシャン掘りに行きました♪
ブナリパターンのみクリア、シノワは放棄です!
今回のメンバーは…


今回のメンバー!


レオンさんとこの零さん、AZUさん、うちのルリさんです♪(^^*)

周回開始!


忘却S(Fo机) クリア箱より


まずはAZUさんに魔弾がドロップ!おめでとうですね♪(^^*)
そしてこの後に…


忘却S(Fo机) ブナリ甲3型より


忘却S(Fo机) ブナリ甲3型より


なんと同じ周どころか同じ部屋で同時に零さんとAZUさんにプーシャンがドロップ!
おめでとうです!(≧▽≦)
この周が終わった後はどうするか意見を聞きましたが、
このまま継続して手伝って下さるとのことでしたので、お言葉に甘えてつきあっていただきました!

そして回ること約7周…


忘却S(Fo机) ブナリ甲3型より


またしても同じ部屋でルリさんにドロップしました!(^^*)
属性値は闇33%でしたねw

そしてこれをクリアしたあたりで時間が丁度夕食時になりましたので
解散の流れになりました♪


お疲れ様です!(^^*)


レオンさん、AZUさんお疲れ様&手伝って下さってありがとうです!(^^*)
またの機会もよろしくお願いします♪

ということで、なんとか忘却Sで手に入るもので未取得のものは全て手に入りました!
今日からは∞ランクの周回に集中できますね(^^*)
今日はまずAARを狙います!もしRaで部屋主さんになってくださる方がいましたら
お邪魔させていただくかも知れませんが、一応イヴさんに行ってきてもらう予定です♪



オマケ



働かない鯛w


最後の一周はたいやきさんをサポートに入れてたんですが、
ボスの時には全く動いてくれませんでしたね(^^;)
この時だけでしたので、もう疲れてしまったんでしょうかねw

後のオマケは今回手に入れた初入手武器の装備SSです♪


プーシャン


まずはプーシャンですね(^^*)
見た目は可愛くて好きですし、PP消費80%もあるんですが、
ルリさんはナイツドゥーグをかなり気に入ってますので、乗り換える気はないようですw


トライデントクラッシャー


続いてトライデントクラッシャーです♪
常時微細粒子EFつき、振るとさらに少し粒子が出ます!(^^*)
もっとヘッド部分が大きいかなと思ってましたが、意外と小さくていい感じですw
何気にこれはカラー的にルーナさんの最終予定装備の一つだったりしますし、手に入ってよかったです!
ルーナさんはまだ持てませんので、フリックさんが代役ですw


リベリオン


そして狂信者∞をRaレアブありで回して、ブルージーが出たのにこっちは出なかったリベリオンですw
ライさんは当然ですがまだ持てませんので、イヴさんが代役です♪
場所を凝ったせいで武器がほとんど見えてませんね(^^;)
直接関係はないですが、ブラックリベリオンはいつ出る事やら…w


では、今日はこんな感じで!
以下コメレスです♪





白猫タマさん>
こちらこそ長時間ありがとうです!(≧▽≦)
ミユさんのテンションのおかげでフリックさんも頑張れたって言ってましたよ♪

出なかったものは仕方ないので、次回のチャンスに期待するだけですね(^^;)
次こそは…!

はい、このブログのスタッフ(約一名)がおいしくいただきましたww



レオンさん>
一応確率的にGBR中は1000体に一本くらいの割合のはずだから、
今回の討伐数なら出なくてもおかしくないし…仕方ない、うん!

ふむふむww
僕の家の近く…といっても自転車でしばらく行く距離だけど、
何気に2軒あったから、もう片方の店も行ってみようかなと画作中w

リクエスト了解しました!(≧▽≦)
シチュエーション、構図とかのリクもあったらそれもOKだから、
もしあったらまた教えてね(^^*)



鯛>
そうか…もっと仲間が食べられることを願うのか…なんという人(?)だ…ww
でもほんとにおいしかった!ぜひまた食べたいな(^^*)
カレー味は残念ながら売ってなかったのだよ…ww

そうだね!たしかに大柄なキャス男には似合いそうかもww



サフィアさん>
何気に初なんですよねww
大福の時と言い、まだまだ知らない食べ物が沢山あるなぁって実感しましたw

Wストはまだチャンスもあると思いますし、その時にはもっと周回しようと思います♪
マクロスは多分なると思いますが、旧MAがどうなるか、ですね…(^^;)

はい!今週も頑張りますよー!(≧▽≦)



レピアさん>
まぁこればっかりは最終的に運ですしね(^^;)
もう少し小型にすればもうちょい人気も出たと思うのは僕だけでしょうかw

その顔文字はwwww
は、流行らないし流行らせないぞ…!www



闢月さん>
そうそう、クリームと悩んだんですよねww
ですが僕は甘味が強いのが苦手なので、今回は小倉あんにしたんですよー(^^*)
またコーヒーがある時はクリームも買ってみようかなと思いますw

あ、はい!その戦い方はフィオナさんが得意としてますね(^^*)
種族の関係で命中がやや低めということもあり、ハンドガン+ダガーで命中最大装備として使ってますw
フリックさんはダガーの扱いがそれほど得意ではなく、大型打撃武器の扱いが得意なので、
基本的にはどの職でもソードやツインセイバーが基本になっちゃうんですw
一応職によって武器の使用頻度は変わりますけどね♪
ディアボはもう8本目ですね…全部25%以下というのが奇跡のような気がしますが…(^^;)

はい!ヴェレーネさんは初期装備が無DFと光トリスタなので、
SEEDと頻繁に戦うミッションではよく連れ回させていただいてます!ありがとうです!(≧▽≦)

スポンサーサイト

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | (*・ω・*)>>

comment

  1. 2011/09/16(金) 08:07:59 |
  2. URL |
  3. イプシロン
  4. [ 編集 ]
資格試験がようやく終わり待望はのインフラ復帰♪ 喜んでルリさんに会いに行こうとしたら…
ずっと掘って…居ないんですね( ノД`)…
まぁ、ゆっくり待ちますね(・∀・)ノ

白いたいやきはタピオカ入りなんですよ~
一期一会試してみてください

  1. 2011/09/16(金) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
おお~色々入手おめでとうございます。
は、早い……

茂みの中にいるイヴさんカッコいいです。
最早別のゲームに見えます(笑)

次はAARかな?
私もそれは持ってないので、もしかしたらお邪魔するかもしれません。そん時はよろ~です

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




