• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*・ω・*)

  1. 2011/09/14(水) 22:55:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
人生初たいやき!w


も(* ・ω・ *)も
ぐ(⊃鯛焼⊂)ぐ
















ぺ(*・ε・ * )
っ(⊃鯛焼⊂)



嘘ですwww すごい美味しかったです、たぴおかですww
というわけでたいやきさんにずっと勧められてたたいやきを、
ついに人生で初めて食べてみました!(^^*)
今回はとりあえず小倉あんという一番ベーシックっぽいものを食べてみました♪
うん、これはよかったです!また買ってこようっww

はい、今現在PSPo2iでもお世話になってる5人の方とスカイプでチャットしながら更新してますw
ということでタイプ速度が遅くなることも考慮して早めの更新ですね(^^*)

今日は学校が始まった関係でほとんどプレイしてませんので、実質昨日のファンシス日記のみです♪


昨日は部屋スタートでひたすらWスト掘ってましたね…(^^;)
フリックさんはRaのタイプレベルが22でうちの子中2番目の高さということもあり、
今回は彼に行ってきてもらいました!(もちろん戦闘はHuの戦い方でしたが…w)
さすがに単体ロックのヒャッカと聖剣だけでは辛いので、
GHで手に入れたエリュ・シオーヌ光52%をエクステして主戦力としてました(^^*)

さて前回記事に書いた通り最初はPC(プレイヤーキャラ)2人からスタート、
人が来られるごとに人数を増やし、最終的にメールの先着順によって決まったメンバーは


今回のメンバー!


ファウスさんとこのレミさん、白猫タマさんとこのミユさん、ウルクさんです!(^^*)

そしてここから長い夜が始まりました…!!

周回☆開始


飛来者∞ ガルディンより


周回を初めてしばらく経った頃、ミユさんにアイちゃんがドロップ!
密かに狙ってたようなので、おめでとうです!(≧▽≦)
この後装備して使ってみえましたが、光アイちゃんすごく綺麗でした…w

そしてもうすぐ1時になるというあたりで、


飛来者∞(Ra机) ザシャロガンより


レミさんにWストが!おめでとうです!(≧▽≦)
これで見送り数7本ですね…皆さん目の前で持って行かれるので羨ましいですw

装備SSをお借りしました♪


でかいw


デザイン的に似合うキャラメイクが少なそうですね(^^;)
なんだか☆の少ない武器の方がデザインがいいような気がするのは僕だけでしょうか…w

レミさんは1時半まで手伝って下さるそうでしたが、その後は誰にも何も出ないまま
1時半になってしまいましたので、退室されましたね(^^;)


お疲れ様です!(^^*)


ファウスさんお疲れ様あんどおめでとうです!(^^*)
またよろしくお願いしますねっ!w
あとレミさんに出たのが土じゃなくてよかったですww

そして残ったメンバーで再び周回開始です!


何に使うのですか…w


フリックさんにはこんなものが…w
何に使えというのですかセンディランさん…(^^;)

そしてこの後ひたすら回しましたが、全く何も出ずに2時半に…
ウルクさんは翌日学校があるとのことで、ここで退室されました♪


お疲れ様ですっ!(^^*)


ウルクさんお疲れ様です♪ またよろしくお願いしますねっ!(^^*)
ちなみに、僕も今日は学校でしたw でもまだ続けますww

この後は追加メンバーが期待できませんでしたので、
サポートキャラを二人追加してさらに周回してました♪
今回も大体2回ずつで交代して、かなり沢山の方のサポートにお世話になりました!ありがとうです!


飛来者∞(Ra机) オルクディランより


なぜミユさんの方に行かない…!こっちはもうこれはいいのですよ…(汗
ちなみに土40%でした(^^;)

そしてこのまましばらく何も出ないまま時は過ぎ…


うおあ…orz


なんと朝5時に…(^^;)
さすがにずっと単純作業なので眠くなってしまいましたので、
最後にファルスまで行って終わることにしました♪


飛来者∞(Ra机) デルジャバンより


飛来者∞(Ra机) デルプ・スラミィより


何これ…ww ディアクロは土19%、ボルブレは光14%ですw
ディーラカーナすらほとんど出なかったのに、ここになって一気に来ました…(^^;)
ボスからはやたら高い属性値(氷54%)のムサシジザシが出ましたw


飛来者∞(Ra机) クリア箱


ミユさんには高属性のダブル=カノンが!おめでとうです!(≧▽≦)

そしてこれが終わった時にはなぜか目がやたら覚めてしまいましたので、
再びリタマラをすることにw
この後はもう毎回祈祷つきで回します!

そしてレアドロップ+13%の時に!


チャンス到来!


チャンス到来!!
…しかしミユさんにはメセタ、フリックさんにはリョウバイソトルでした…(>_<)

そして何も出ないまま…


うええ…><


時間はなんと午前6時半…さすがにここで解散することにしました(>_<)


ほんとにお疲れ様です!(^^;)


白猫タマさん遅くまで(早くまで?w)ほんとにお疲れ様です!(^^;)
今回は出ませんでしたが、またの機会に頑張りましょう♪


(・ω・`)


確かGBR前は400ちょっとだったと思うので、僕にしては頑張ったと思うのですが…(・ω・`)
仕方ないですね…黒き星のGBR、あともしあるのならば旧MA悪意ある戦地のGBRに期待します(汗

今週のGBRでは未取得武器がかなり多いことがチャットでわかったので、
Sと∞を中心に、今日からまた回して行こうと思います(^^;)
今日はルリさんでレオンさんとこのリーンさんのお部屋にお邪魔してリベリオン、
こっちにリベが出たらルリさんがリーダーになってプーシャンを狙う予定です♪
回すミッションは忘却Sになりますのでよろしくです!(^^*)

では、以下コメレスです♪



ネロさん>
こちらこそ楽しかったですー!感謝ですよっ!(≧▽≦)
VCしながらロビー交流の宿命ですねww

あ、はい!こっちはこっちで色々と…ね…ww



ゆきのんさん>
ふむむ…お互い次のチャンスに期待ですね…(>_<)

グラ槍はB3まで行かないといけない関係で周回数稼ぎにくいですしね(汗
皆さんにはIMで出してる方が結構多いようです♪
杏さん転生おめでとうです!(≧▽≦)
ふむふむ、了解です!お会いできたらよろしくお願いしますねっ!(^^*)

スポンサーサイト

<<(゜∀゜) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment

  1. 2011/09/15(木) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ミユがお世話になりました♪
ありがとうございました♪

ダブスト出なくて残念ですね……><

鯛はたぴおかさんの胃の中で消滅しましたww

また宜しくお願いします♪

では、また♪

  1. 2011/09/15(木) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
最後までWストは出なかったか~><
ドンマイ!

人生初たいやき…逆に僕は数年間食べてませんww
久々に食べたいなぁ。どっか屋台でもやってないかなw

あと、8000踏んだリクエストを。
東方神霊廟の「霍 青娥」(かく せいが)
をお願いしちゃおうかな?

  1. 2011/09/15(木) 03:08:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いやっっっっっっっふぅぅぅぅぅぅぅぅ!
ふ・・・おいしかっただろう!
また食べるといいぞ!
仲間を食べられたぁぁぁというのが正解なのか、
おいしかったねというのが正解なのかわかんないww
そうだなぁ・・・次はカレー味を食べるといいぞ

ふ・・・Dストはきゃすおには似合うのさ!
鯛は・・・ちっこいからあまり似合わないけどねww
ではっまたた~

  1. 2011/09/15(木) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
初たいやきでしたか~
私も買ってくるかな(笑)

Dスト残念でしたね。私も出てませんが……

そういや、公式の方でマキシのGBR化も考えてるとか言ってあったのでちょっと期待しても良いかもしれませんね

今週のGBRもファイト!!です

  1. 2011/09/15(木) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
あらら…お疲れ様です><
ダブストは本当にキャスでもないと浮いてしまうデザインなのがアレなんですけどねw

(*´ω`*)

  1. 2011/09/15(木) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. 闢月
  4. [ 編集 ]
たい焼きおいしいですよねw
スタンダードな餡子以外だと、クリームとかもいいですよ。甘いので間食とかにも良い感じですw

タイプレベル低い間は、どうしても自分がやってたメイン職に似たプレイスタイルになりがちですよね・・・
そんな貴方にダガー!近接武器な上、カデコリ補正で命中が上がるので左手に射撃武器を持たせておけばそちらの威力もUP!
まだ近接脳が抜けきらない間はダガーをメインで戦って、徐々に左手射撃武器を使っていったりしていくと、射撃武器にも慣れてきたりするかもですよw
ちょうどディアボも出ていたようですし。

地味にウチの子連れまわしてたりしてくれてたんですね・・・ お役に立っていれば良いのですがw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




