• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/09/10(土) 10:53:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
この時間にブログを書いている自分に驚きを隠せません、たぴおかですおはようございますw
えーと、理由はですね…昼から行われるレオンさんとこの企画「拾った武器縛り」に
参加するため、そのSSがもしかしたら膨大な数になりそうだからです(^^;)
ということで、昨日の深夜、僕が参加した時間帯の分のSSをアップしておきますね♪

一昨日の深夜~昨日の昼あたりのファンシス日記、6000ヒット絵進行状況報告は
一つ前の記事ですのでよろしくお願いします(^^*)

では昨日の深夜のファンシス日記です!
昨日の深夜(日付は今日w)はまずレオンさんとこの企画に参加するということで、
レオンさんとこのリーンさんが立てられていたロビーにお邪魔してきました♪


ロビー交流そのいち!


今回交流させていただいたのはこちらの方々、あとここには写ってませんがカルマさんもこられました♪
しばらくはちょこちょこ喋ったりして企画開始の深夜1時になるのを待ってましたが、
途中でナイトさんとこのMS-06さんがロビーでちらっと見かけましたので
「挨拶できればよかったなぁ…」と思っていると、ちょうどネロさんがVC中だったということで、


この為だけに…!感謝です!(≧▽≦)


なんとブレイズさんと一緒に来てくださいました!感謝です!(≧▽≦)
この後ロビーには「ブレイズさんイケメンすぎワロタWWW」のSCが飛び交いましたねw

さて、そうこうしているうちに企画開始時間です!
今回のスタメンは…


今回のスタメン!


レオンさんとこのリーンさん、ベルセルクさん、あつひろさんとこのマキナさん、うちのイヴさんです!
企画一発目は「飛来者∞ Wストロングキャノン掘りリタマラ」でした♪
以前までと同様に、ザシャロガン4体倒してリタマラです!(^^*)

そして開始から約11分、周回数は3周目!


飛来者∞ ザシャロガンより


マキナさんにWストがおめでとうです!(≧▽≦)
これはいいスタートですね…この後も誰かに出そうです♪ そして実際出ましたw
あとSSは忘れてしまいましたが、リーンさんにはモラトが出てましたね♪
おめでとうです!(^^*)

この後はしばらく回しましたが何も出ず、マキナさんは就寝されるということで退室されました♪


お疲れ様&おめでとうです!(^^*)


あつひろさんおめでとう&お疲れさまです!またよろしくお願いしますねっ!(^^*)

その後は少し3人で回していると、


ソリさん登場!


ソリッドさんが来てくださいました!(≧▽≦)
そしてそのまま続きの周回開始ですw
ちなみにこの時間帯は天罰タイムでしたので、


降り注ぐ天罰w


敵がかわいそうになるほど天罰(4人分)が降り注ぎましたw
時間効率も倍くらいになりましたね…恐ろしい…(^^;)

そしてまもなく、


飛来者∞ ザシャロガンより


ベルさんにWストが出ました!おめでとうです!(≧▽≦)
最近ベルさんもかなり調子いいですね♪


飛来者∞ ガルディンより


リーンさんにはリュクロス・アイが!おめでとうです♪(^^*)
そういえばこれも落ちましたね…完全に忘れてましたw

そしてしばらく回した後ソリッドさんも就寝のため退室されました♪


お疲れ様です!(^^*)


ソリッドさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)

その後は参加メンバー待ちを兼ねてしばらく休憩…w
しばらく経った後に、ゆきのんさんとこの杏さんが来てくださいました!(≧▽≦)
そしてなぜSSを撮り忘れた僕…!orz

そしてしばらく回しましたが、特に何も出ず…(・ω・`)
4時半になったあたりで昼からの長期戦に備えて、僕は就寝退室させていただきました♪


遅くまでお疲れ様です!(≧▽≦)


レオンさん、ベルさん、ゆきのんさん遅くまでお疲れ様です!(≧▽≦)
ちなみにこのメンバーで昼からの拾った武器縛りに行くことが決定したようなので、
そちらでもまたよろしくおねがいします!(^^*)


さて、企画開始まであと1時間強ですねw
こちらはかなりの長丁場でSSの量もすごいことになると思いますが、楽しみですww

では、今回はこんなところで!
余力があったら今日の夜も更新しますね(^^*)

スポンサーサイト

<<(・∀・)ノ | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

  1. 2011/09/10(土) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
部屋で二つも出てるとは・・・Wストは全然でないです・・・><
FE烈火の剣にハマっててあまり掘ってないんですけどね^^;

拾った武器縛りは企画見たのですが、凄く大変そうですね><
これ見てる頃にはもう終わってそうですが・・・ww

  1. 2011/09/11(日) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
8000踏みました~^^

  1. 2011/09/11(日) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
もうこっちはVCで言ってスタンバってましたね。おかげでカオスなロビーになりましたねwVCのほうもカオスでしたがw
ほうほうwダブスト二つとは…すごい部屋ですねwそこにナイトさんをよんであげてぇぇぇ!!!

  1. 2011/09/11(日) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ダブストも羨ましいけど、アイがとても羨ましい!
ずっと密かに狙っているのに……!
無アイを出したら、奪いに行きますねww

無アイ+無ウロボのコンビを試してみたいのです♪

最後に前記事のエンペ(中略)クロスとパンツァーおめでとうございます♪
どっちもまだもってないです><

では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




