• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜♪

  1. 2011/09/08(木) 21:54:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
グリムチェインを着たイヴさんで装備SSを撮る時はカメラの位置に気をつけてるたぴおかです(^^;)
ほとんどの角度が使えないので(いや、その、そういう意味で…汗)、難しいんですよねw
…と思って今回のSS確認したら一枚ミスってました…イヴさん、ごめんよ…orz

さて、では昨日の深夜から今日のファンシス日記です♪
昨日の深夜はまずレオンさんとこのリーンさんが立てていたロビーにお邪魔させていただきました(^^*)


ロビー交流!


今回最終的に交流させていただいたのは、
レオンさんとこのリーンさん、白猫タマさんとこのメイさん、ゴーシュさんとこのカエデさん、
シロンさん、AZUさん、あとここには写ってませんが、あつひろさんですね!感謝です♪(≧▽≦)

その時の様子はこちら♪


おやすみリーンさん♪


リーンさんはフリックさんに抱かれながら(?)寝てしまいましたw
可愛いのう…!!(←誰


うおおおww


ここにもAA職人さんが!!(≧▽≦)
まさかセロをAAで表現するとは…ww

この後はリーンさんがダブルストロングキャノン掘りの為に飛来者∞の
リタマラ部屋を立てるとのことで、そちらにお邪魔させていただきました♪


可愛いwwwww


うおぁ…全部平仮名ですよ…!可愛すぎる…!!(≧▽≦)
ということで、今回のメンバーは


今回のスタメン!


こちらの方々です!(^^*)
リーンさんはシロンさんとの色被りを回避するために着替えてきましたw

というわけで周回開始!
ザシャロガン4体を倒してリタマラです♪
そして12周目!!


飛来者∞(Ra机) ザシャロガンより


シロンさんに見事Wストロングキャノンがドロップ!おめでとうです!(≧▽≦)
属性値はフリックさんと同行している補正(?)でちょっと残念な感じかもですが…
出たことに意味がありますよねっ!(^^*)

その次の周あたりでは、


飛来者∞ オルクディランより


フリックさんに無印以来のモラトがドロップしましたね(^^*)
属性値は炎23%でしたが、使わないので別にこれでいいです…w

この少し後にリーンさんがかなり眠そうにされてましたので、解散となりました♪


お疲れ様です♪(≧▽≦)


レオンさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)
メイさんとシロンさんは、この後フリックさんが立てた整理部屋にも来てくださいましたねw
さらにベルセルクさんも来てくださいました♪
せっかくなのでミッションに行こうとなり、行き先のリクをとったところ、
ベルさんから「Tエンシャントサイトを取りに行きたい」というリクが来ましたので、
IM双生獣∞を周回してました!(^^*)


IM白銀の双生獣∞ クリア箱


すると2周であっさりベルさんにドロップしましたwww
1周目にはラヴィス・アーロも出されてましたね…うーんなんという運の持ち主…ww

装備SSをお借りします♪


何気に初めて見ましたねw


武器のカラー的に、結構雷属性の黄色が合いますね…w
ベルさんは闇属性が欲しいとのことでしたので、この後も周回しましたが、
この後はテロップもオブシディアンくらいしか見ませんでしたね…(^^;)
フリックさんにはファズンタルヘッドの風属性がドロップしましたw

そして3時を回ったあたりで解散になりました♪


お疲れ様です!(≧▽≦)


白猫タマさん、シロンさん、ベルセルクさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いしますねっ♪(≧▽≦)


さて、ではここから今日です!
今日はあまりプレイしてませんが、夕方あたりにはイヴさんにインフラで
グランディア掘りに行ってきていただきました!(^^*)
行き先は聖域S、最初のエリアでナーゲヴァールが出たらリタイアします!
部屋はソロ部屋にしましたので、もし参加したかった方がいらっしゃいましたらすみませんでした(>_<)

周回開始!


聖域S(Hu机) カオスブリンガーより


え…(゜∀゜;)

ということで、わずか2周でドロップしました…(^^;)
特に道中の虹などもなく、今回の周回ではこれしか虹が出ませんでしたねw


久しぶりの光両手打撃武器!


属性値も光43%と、実用性はかなりありそうです!
とりあえず装備していただきました♪


インフィニティのデフォキャス男の武器ですねw


見ての通り、メインビジュアルでデフォルトキャス男が装備してる武器ですね(^^*)
噂にたがわぬイケメンスピアです!w


振ると粒子が!


振ると粒子EFが出ます!フケとか言わない!


このSS気に入ってますw


スカッドで投げる直前のポーズも撮ってみましたw
カッコよく撮れたと思うのでお気に入りです!(≧▽≦)


では今日のインフラ予定です!今日は行き先、リタマラか否かでキャラを変えようと思います!
行き先がGH∞またはFMのSランクの場合はルリさんかイヴさん、
GBR∞等、またはGH∞のリタマラの場合はフィオナさんの予定ですのでよろしくです♪

さて、今日はこんな感じですかね(^^*)
後は一つ連絡を!

明日から親が旅行に行きますので、明日から2日間は一日中自由時間です!!
ということで試験勉強の関係で中断してしまっていた6000ヒット絵の続きを進めることを
メインにしていこうと思います!その関係で基本的にずっとPCの前にいると思いますし、
スカイプでのチャットや、VCなども応じることができると思います♪
ファンシスも電波良好な状態でプレイできると思いますので、よろしくお願いしますw

では、以下コメレスです♪




イプシロンさん>
しっかり覚えてますよ!ディマゴラス200体お疲れ様です!(≧▽≦)
周りの目、厳しかったんですか…(^^;)

だってルリさん!サポート配布希望きてるよー(^^*)
ルリ「りょーかいっ!課題なんていいよー♪
   今度会えた時に部屋立てて渡すねっ!(≧▽≦)」

だそうですw
まだレベル120くらいなので、いつもの装備というわけにはいきませんが、
可能な限りいつも通りのを持ってもらいますねw



レピアさん>
いえいえ、こちらこそありがとうです!(≧▽≦)
ふむふむ…意外と数も出てくれませんしね…(・ω・`)

今日イヴさんで周回しようとしたら、5周連続でナーゲヴァールパターンで…orz
ヴァリアランパターンの2周目では出ましたが、やはりめんどくさかったです(^^;)



鯛>
グランディアはイケメンだし、結構使いたい部類に入るから、
実用的なのがほしいよね(^^*)
シオーヌはフリックさんが見た目をかなり気に入ってる武器だから趣味武器サポカ用に
持つかもしれないけど…究極強化しても無強化ディスピアーくらいの力しかないからなぁ…(^^;)



サフィアさん>
帰りに撮ろうと思ったら無くなってたんですよね…残念ながら…(^^;)

ありがとうです!(^^*)
グランディア掘りは副産物がほとんどないですからね…早めに出てほしいですよね(汗

そうですね…確かにちょっと複雑ですけど、基本的にうちの子達は
低属性を連発することが多いので、高属性が出ると意味がなくても嬉しいですよw



ネサラさん>
ありがとうです!(^^*)
あ、はいそれですそれw
ヒドロキシル基があるとここにシグナルが出るとか、そういう解析をする科目ですのでw

もうデフォルトみたいなものなので、おめでたくもないような気がしてきましたww

あ、あの子ビス子さんだったんですか!(^^*)
普段会うのはネサラさんとミストさんなので…ちょっと忘れちゃってました、すみません(>_<)



白猫タマさん>
ありがとうです!(^^*)

そうですね!もしお部屋お立てられていて、こちらに予定がない時はお手伝いに行きますよっ♪

フリックさんはああいう剣が好きなので、なるべく高属性のを揃えてあげたいですw
スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (・v・*)>>

comment

  1. 2011/09/09(金) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
グランディアおめでとうございます!!
光のそれはカッコいいですね♪
しかもわずか2周とか……最近運がいいですね♪

グリムの撮り間違い……私はしょっちゅうありますね(笑)
聞いた話だとうちの子は紫で勝負するとk……(ズガンッ

ウギャアァァァァ

  1. 2011/09/09(金) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
グランディアは本当にデザインが秀逸な槍ですよね~
属性が光だとなおさら映えます♪

赤い服は私のシンボルのような物なのでそれ以外の服にする気は一切ありません(キリッ

  1. 2011/09/09(金) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. AZU
  4. [ 編集 ]
こんばんはー

以前リクエストしたキャラの画像を今日から明日の夕方くらいまでボクのブログにあげておきますね!

画像粗いのはご勘弁を( ´,_ゝ`)

  1. 2011/09/09(金) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
グランディアおめでとうございます♪
デザインかっこいいなぁ♪

なんかたぴおかさんと私の運が最近対照的に思えてきた……><
2周でなんて羨ましすぎますww

あ、メイがお世話になりましたね♪
これからもうちの子達をよろしくお願いします。

では、また♪

  1. 2011/09/09(金) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. イプシロン
  4. [ 編集 ]
ルリさんの優しさに感謝(つд;*)

グランディアのカッコよさにポカーン

資格試験終わったら会いに行きます!!
改めて皆さんのブログが支えになってきたアラフォーです。いつもありがとう。

  1. 2011/09/09(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
グランディア…!
うーらーやーまーしーい!
おめでとうございます♪
40周超えましたが出ません…><

さっさと取ってGH周回したいのですが…><
土60%のEPDが欲しくてたまらないのです!

  1. 2011/09/09(金) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
ファズンタル無属性おめ・・・じゃなくてグランディアおめでとうございます!
光のグランディアはかっこいいですね♪

最近、運が良いみたいですね^^俺はリザ運が絶不調で・・・><

俺も明日くらいには夜もインしようかな・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




