• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・v・*)

  1. 2011/09/07(水) 23:05:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日自転車で登校中、道路に「ック」とゴシック体で書かれた紙が落ちていて
吹きそうになったたぴおかです、こんばんはw
信じられないかも知れませんが実話です、そしてなぜ写真を撮らなかった僕…!!orz

はい、というわけで再試験終了しました!
試験終了後の感覚としては8割以上取れてますので、合格はしていると思います♪
見直しも4回して、シグナルやピークを全て構造中の官能基に帰属してやったので大丈夫でしょう(^^*)
とりあえずこれでやっと気楽に夏休みを過ごせますね!(≧▽≦)
今日からはインフラも復帰しますのでよろしくお願いします♪

そして夕方あたりにさっそくルリさんに行ってきてもらいましたw
検索をかけると、レピアさんとこのフィルさんがグランディア掘り部屋を
立てていらっしゃいましたので、久々にお邪魔させていただきました♪
行き先はGBRのかかっている聖域S、最初のエリアでナーゲヴァールが出たらリタイアですw
そして何周かしましたが、レアパタのマッキーナからヨノハテが4本落ちただけでした(^^;)

しばらくするとカルマさんが入室されましたが、
そこから数周しても何も(※除、ヨノハテ)出ませんでしたね…(汗
そして5時を過ぎたあたりで退室させていただきました♪


お疲れ様です!(≧▽≦)


レピアさん、カルマさんお疲れ様です♪
またよろしくお願いしますね!(^^*)

その後はしばらく睡眠をとり、ルリさんにストモでGH∞海底エリアリタマラに行ってもらいました♪
海底なのはなんとなくですw どれだけ経験値が入るかもちょっと見たかったので(^^*)


GH∞ 海底ステージ ルタス・ジッガより


道中のお土産は無属性のこれと


GH∞ 海底ステージ ルタス・ジッガより


やたら高属性のこちらでしたw
今まで出た闇属性エルシディオンと言えば闇5%闇4%ですが…
急にジャンプアップしましたね(^^*)

さて、では今日は短いですがこんな感じで♪
今日のインフラは久々にフリックさんが出撃します!(^^*)
ロビースタートですのでよろしくお願いします♪

では、以下コメレスです!







サフィアさん>
そんな謝ることじゃないですよwww
寧ろ変な時間に更新した僕の方に問題があってですね…(^^;)

ありがとうです!(≧▽≦)
もう名前からしてネタになってますね…(汗
いや、でも今にきっとゴーシュさんが秘めたる力を…!

今日はルリさんが覚醒して、ラ・ディーガの大きさが3倍くらいになりましたww
残念ながらダメージは1倍でしたが…ww



闢月さん>
さすが迷いがありませんねwwww
ビス男の方はちょっと意外です!どうしてもムキムキマッチョなイメージが大きいので…(^^;)

ありがとうです!とりあえずは頑張ってきましたよっ♪
お、お互いファイトですね…(^^;)



ネサラさん>
やはり1stキャラは皆さんお好きな種族ですね(^^*)
女性はビス子なんですか!ネサラさんとこのビス子さんにも会ってみたいです♪

えwww 無理ですwww

ありがとうです!頑張ってきましたっ♪(^^*)



レオンさん>
お、ヒュマ男人気だねw
女性は全種族俺の嫁…だと…!?(゜□゜;)
じゃあレオンさんご自身のブログで超ハーレム状態じゃないですかww

ありがとう!とりあえずしっかり頑張った甲斐あって上手くいったかと!(^^*)



白猫タマさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

やっぱりどの種族もいいですよね!w
どの種族にも魅力的な部分があって、正直決めるの大変ですww

とりあえずはこれでしばらくは忙しいということもなくなる…かな?(^^*)
今週はGBRもしっかり行けそうです♪



ゆきのんさん>
皆さんの意見を聞いていると、ヒュマ男はかなり安定なんですねww
髪の毛の色でスティックちょんちょん調整は誰もが通る道!ww
長く付き合ってると愛着も湧きますし、一番気に入った色にしたいですしねっ(≧▽≦)

うおああぁぁ…ちょっとフリックさん責任取らないと!(汗
フリック「だから僕!?(゜□゜;)」


<<(゜∀゜♪ | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2011/09/08(木) 07:58:07 |
  2. URL |
  3. イプシロン
  4. [ 編集 ]
こんにちわ、二回目のコメントです。
覚えてるかわかりませんが、いつぞやのらせる祭りの時の課題 デマゴラ祭り完了しました。ヽ(・∀・)ノ
頑張る中年に周りの目は厳しかった…

次の野望はミヤビセンを纏ったルリさんをサポキャラにして武器収集の旅に出ることだ~!
疲れたので癒されたい…
課題受けますよ(笑) (・∀・)ノ

  1. 2011/09/08(木) 15:00:52 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
結局グランディア出ませんでしたよ…><

パターン選別しないといけないのが面倒なんですよね…

  1. 2011/09/08(木) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
グランディアかぁ・・・
あるのはあるけど・・・属性がねぇ・・・2本ほしいところだなぁ・・・
前の時のGBRはソロの2周しかしてなかったけど・・・
今回のは頑張るかぁ・・でもGHがww
エリュ・シオーヌおめでとう・・・?かなww
高属性なら使いたいところっ!
ではっまたいつか~

  1. 2011/09/08(木) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
……ック(笑)
見たかったなぁ……

試験お疲れ様です。
私も始めたばかりですが、グランディアは早めに出てほしい><
Dストも控えてるからね。

聖剣は内部補正がある分、ぶっ飛んだ属性が出ると複雑な気持ちになりませんか……?(私はなる)
まぁ、正統派のカッコ良さがあるからいいんだけどね

  1. 2011/09/08(木) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
再試験お疲れ様でした~
官能基ってアルキル基とかのやつかな・・・?w

無属性おめでとうございます!(ぇ

アフロック君はうちのビス子に会った事ありますよねww

  1. 2011/09/08(木) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
試験お疲れ様です☆

グランディアなら回廊Sからということでうちの子でも掘りにいけますね♪

シオーヌも聖剣も見た目がかっこいいので好きですね♪

では、また♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




