• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/08/29(月) 23:58:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
最近のブログ更新時のBGMがほぼ常時buzzGさんの「アルビノ」なたぴおかです、こんばんはw

昨日の深夜はブログ更新と巡回をしてたら、インフラ開始が1時半とかになってしまいましたね(^^;)
というわけで今日はちょっと早めに更新開始…のつもりが、いつもと10分くらいしか変わりませんw
えーと、では昨日の深夜~今日のファンシス日記です♪

昨日の深夜はさすがにもう皆さん部屋を立てて周回開始されてるだろうなぁと思ってましたが、


ロビー交流!


意外に多くの方がみえました♪(^^*)
今回交流をさせていただいたのは、
たいやきさん、エンジュさんとこの槐さん、レオンさんとこの零さん(離席されてました)、
凪さんとこのElsieさん、ゴーシュさんとこのパフェさん、ファウスさんとこのレミさん、
今回初めて交流をさせていただいた味噌さんことMissionさん、
そして名出し許可をいただくのを忘れてしまいましたが、さらに3人の方
でした♪ありがとうです!(≧▽≦)

ちなみに、画面上の方の方々はポケモンをやっていたそうで、
たいやきさんは学校の宿題をされてましたw
そしてしばらくはそこにいたんですが、その後は部屋を立てようかなということになり、
ルリさんが「超星霊祭∞神獣ルートについて来てくれる人いるー?」と聞いたところ、
槐さん、レミさん、味噌さんがついて来て下さいました!感謝です!(≧▽≦)

ちなみに味噌さんはエンジュさんの体験版の頃からのフレさんだそうで、
ニコ生もされているそうです♪ 興味のある方は、


こちらを検索♪


こちらのコミュを検索してみてください♪
※まずかったら消しますので、すみませんがご連絡いただけると嬉しいです><

AWが面白い方でしたねww あとは会話もかなり盛り上がってとても楽しかったですw

ということで、周回開始です!


超星霊祭∞ 神獣ルートリザルト


1周目からガッカリザルトでしたww

しかし!!


超星霊祭∞ 神獣ルート クリア箱


!?(゜□゜;)
最近のルリさんの勢いは誰にも止めることはできないのでしょうか…w

ノダチの属性値は…


高っw


やたら高いですw
そしてウズメの属性値は…


ええええw


…ノダチと属性値だけ交換しましょうか^^
ウズメは2本目ですが、どちらも10%台ですね…(^^;)

そして帰還した後に次の周に行くまでの間…


wwww


味噌さんはここでずっと踊ってましたwww


どやw


そしてこの顔であるw


どやああああww


やはりドヤ顔でしたねww

そして2周目、道中はシデンジとカタス以外は特に出ず、リザルトでは…


超星霊祭∞ 神獣ルートリザルト


またですかw


ノーコメントw


忍冬さんも思わずノーコメントになる2連続ノダチさんでした(^^;)
そしてこのSSにある味噌さんのレア取得AWは本気で吹きましたねwww
これに限らず、AWはマルフォイの嵐でしたww


初炎属性♪


今回のノダチは初の炎属性でした♪
これで未取得の属性は雷属性だけですかね(・∀・*)

次の周では、


!


あなたが虹ブーストしてもあんまり嬉しくないです…(^^;)
一応シノワゴールドダガーの高属性を期待したりしてましたが、そのドロップは…


え…w


まさかの何もなし(^^;)
攻撃してるうちに壁に埋まっちゃいましたかね…(汗


超星霊祭∞(Hu机) カマトウズより


道中ではレミさんにギガンテスインパクトがドロップ!おめでとうです…?(^^;)

そして3周目にもなるとさすがに嫌気がさしたのか、


総スカンタイムw


今回も総スカンタイムが始まりましたw
ちなみにこの時の試練は味噌さんに与えられましたが、


吹いたwwwwww


吹きましたwwwwwww

試練の最中、ルリさんは


秘技…?w


太鼓に向けて背を向けて座りながら太鼓を叩くという高等技術で応援してましたねw
そして試練は無事成功、今回もリザが出ました!


超星霊祭∞ 神獣ルートリザルト


忍冬さんは初取得のニューデイズ・マドグです!(^^*)
収集率に貢献できたようで良かったです♪おめでとうです!(≧▽≦)


高い…w


確か前回も雷属性でしたかね…?消費PPも80%(7月は60%)ですし、
これでサ・ゾンデを撃ったら燃費&威力でかなり活躍できそうです♪
ちなみに、ルリさん以外の方は全員風属性でした(^^;)

この後はレミさんがエラー落ちしてしまいましたが、
お兄さんのファウスさんがピンチヒッターで来てくださいました(^^♪
そして最近運が向いて来ているルリさん、次の周もリザが出ましたね!


超星霊祭∞ 神獣ルートリザルト


www
ちなみにクリア箱からは


超星霊祭∞ 神獣ルート クリア箱


光36%のミラストも来ました♪
炎属性が来るのはいつになるやら…(^^;)

そしてニューデイズ・マドグの属性値は…


高っ!w


高っ!(゜□゜;)
消費PP80%もありますs(ry
これでサ・バータを撃ったr(ry

あと忍冬さんに言っていただくまで気づかなかったんですが、


超星霊祭∞ 神獣ルート クリア箱


こんなのも出てましたw
最近いらない武器ではやたら60%が多いですね…
ブログには載せてませんが、オフで3つくらい出てます(^^;)

そして帰還!
ファウスさんのお疲れ様ショートカットメッセージは
「お疲れ様ー ポカリ飲む?」っという感じの物で、ルリさんが「飲むー♪(≧▽≦)」
っと言ったんですが、その後に味噌さんが負けじと(?)、


味噌wwww


こう言ってくださったんですが、


味噌さんドンマイですw


残念ながら欲しがる人は誰もいませんでしたww
ドンマイです…(^^;)

そしてこのあと整理を終えてマイシップに行ったんですが、


吹いたwww


いきなりこの画面になって吹きましたww
もちろん彼は踊ってますwww

次の周でもリザが出て、なんとこの日の周回は5連続リザに恵まれましたね!(≧▽≦)


超星霊祭∞ 神獣ルートリザルト


ガッカリザルトでしたけどね…(^^;)


いらないです…w


そして無駄に高くなる属性値…w

ここで時間が5時になっているのに気がついて、さすがに解散させていただきました(^^;)


遅くまでお疲れ様です!(≧▽≦)


最後までご一緒して下さったエンジュさん、ファウスさん、Missionさんありがとうです!(≧▽≦)
またの機会もよろしくお願いしますっ♪


そしてここから今日です!(^^*)

ルリ「たぴさんたぴさんー(・∀・*)」

何ー?(^^*)

ルリ「私ってもうすぐ転生だよね…?私が∞ランク行けるうちにできること、まだないかなぁ?」

ルリはもう十分すぎるほど頑張ってるけど…(^^;)
じゃあFoを生かしてマクロス1∞リタマラでギア・エクスペリエンス掘りに行こうか?

ルリ「おっけーだよー♪(≧▽≦)」

ということでマクロス1∞B1リタマラへ!


マクロス1∞(Fo机) カクワネより


結果、わずか2周で出土…w
レアブもつけてなかったんですが…これが最近のルリさん補正ですか…(^^;)


そこそこ♪


見た目が嫌いなため、うちの子で使うのは誰もいませんが、
そこそこの属性値でしたね(^^*)
あれ?倉庫にクレギャラ炎35%と36%がいるんですが…w

その後は再び超星霊祭Ano最短ルートを周回してもらってました(^^*)
狙いはもちろんルリさん自身の予定最終装備であるサンゲヤシャ、
そしてフリックさん用の神剣ヤオロズです!


超星霊祭A 神獣ルートリザルト


しかし出たのはこれくらいでしたね…(^^;)
さすがのルリさん補正もここでは跳ね返されてしまうようです(汗


ついに炎が…え…


やっときた炎属性でしたが…もうちょっと高いのが出るまで粘ってから合成しましょうか…(^^;)

そしてこの周回により、


秒読み開始!


ルリさんのレベルは197に!200までの秒読みも始りましたね…(^^*)

というわけで、今日はこんなところで♪
コメレスはすみませんが、今回も一旦投稿した後にしますね(^^;)

今回もなんとか間に合いましたw
以下、コメレスです♪




ネサラさん>
今回はルリさんが無双してましたねw
セレブレはなぜか低属性しか出ないような気がします…(^^;)

ありがとうですーw
でも多分どっかで役には立ちそうですし、ほんとに嬉しいですよw

氷属性綺麗ですし、土は51%のイフがあるのでいやです^^
まだGBR期間も少し残ってますし、まだチャンスはありますよ!(^^*)



サフィアさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

いつの間にかこんな流れになってましたが、皆さんのノリの良さで
盛り上がりましたねww

いや、僕の運じゃないです…ルリさんのおかげですほんとに…(^^;)
さ、サフィアさん…ツンデr(ry



ゆきのんさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

え…ほんとに訳がわかりませんね…w 一体何が…ww

いえいえ!せっかくのご一緒できる機会でしたし、
読者さんの方と一緒にプレイできるのはとても嬉しいですから!(^^*)
それに一緒にプレイするために何度もリトライしてくださったゆきのんさんにも
ほんとに感謝してます!(≧▽≦)
手伝って下さったフレの皆さんにも、改めて感謝です!

今回もなんとかなりましたし、そんなに焦ることはないと思いますよっw
スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2011/08/30(火) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. Mission
  4. [ 編集 ]
自分で見ても思わず吹いてしまいましたw
コミュ宣伝あざす!

  1. 2011/08/30(火) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
ルリさん本当についてますね~(^^*)

昨日私もカウンターで寝落ちしていなければニューデイズマドグの入手チャンスががg....残念(^^;)

杏のAWそう言って頂けると嬉しいです♪キャラクリには時間かけましたからね~まぁルリさんの可愛さには敵いませんが(≧▽≦)

ルリさんが転生したらLv上げお手伝いしたいですが、うちのルルは弱いので手伝いというより一緒にLv上げって感じになりそうですorz

それでもよければいつでも誘って下さいな(^^*)ノシ

  1. 2011/08/30(火) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
「黙れよポッター」吹いた・・・ww
そういやぁそんな場面があった気が・・・w
え?・・・ハリーポッター全作映画で見ましたが何かww
えぇハリ―ポッター大好きですww
クレギャラいいな~・・・くださいぃ~・・・
ギア・エクスペリエンスおめでとう・・・?ww
大事に「ルリさんに」使ってもらうんだよっ!ww
ではっまたた

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




