• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2011/08/28(日) 23:59:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日も時間ギリギリになりそうな気がするたぴおかです、こんばんは(^^;)
今日は勉強の方をメインにしてましたので、日中はほぼファンシスはしませんでしたね…
ですが夜あたりになってから思わぬ収穫もありました!
とりあえずは昨日の夕方からのファンシス日記です♪


内容的には昨日の記事の続きですねw
食事落ちの後に戻ってきてみると、たいやきさんがロビーにいらっしゃいましたので、
再び会いに行ってきました♪


ロビー交流!


するとこちらも食事から戻られたネサラさんとこのミストさん、そしてAZUさんが来られました♪
その後はSSを撮るのを忘れてしまったんですが、このロビーに
12人の方が集まるという大所帯になりましたね(^^*)
そして昨日のオマケにSSを貼らせていただきました、
ゆきのんさんとこのルルさんはこのタイミングで来られましたw

この後はルルさんにミッション一緒に行きませんかとお誘いをいただきましたので、
Brをまともにできるレベル150以上、かつBrの職レベルが50になっていないを
どちらも満たすフリックさんが久々にインフラにきましたww
部屋に来られるのは相談の結果、ゆきのんさんとこの宮達 杏さん、
エンジュさんとこの忍冬さん、たいやきさんになりましたね(^^♪

そして部屋を立てたんですが、電波の相性が悪かったためか、
なかなかメンバーが揃わず、しかもロビーに集合することもできずで
色々試してました(^^;)


どういうこと…?(^^;)


ロビー移動の際も4人表示なのに2人しかいない状態になってたりと、
色々わけがわかりませんでしたね…(汗
そしてこの時にはレオンさんとこの零さんやあつひろさんも協力をしてくださいました!
ほんとにありがとうです!(≧▽≦)

ですが、最終的にはたいやきさんの立てた部屋に集合するという形で、


無事集合!(≧▽≦)


無事集合することができました!(≧▽≦)
そして部屋主がたいやきさんでしたので、フリックさんは何もしないままルリさんと交代ww
周回開始です!今回はあったこと順にSS載せますね(^^*)
杏さんのAWが可愛かったです…w サポカもいただいてしまいました!ありがとうです!(≧▽≦)


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


まずはルリさんにさっそくセレブレがドロップ!
しかし属性値は雷15%と欲しい属性ではありましたが低属性でしたね…(汗


えww


たいやきさんなんてことするんですかww
そしてこの呪いのせいか、僕が一旦ブログの更新をするために落ちるまで、
全員に目立ったものは出ませんでしたね(^^;)

そして昨日のブログ更新が終了した後はこの部屋に戻り、周回再開です!(^^*)


良い景色ですよね♪


周回再開の目印にするために撮ったSSですが、結構気に入ってますw


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


ああ!たいやきさんそれは…!(>_<)
忍冬さんがずっと狙ってて出ていない代物です…(汗
SSでは切れてますが、属性値は炎33%でした♪


忍冬さん…(;ω;)


す、忍冬さん…いつもの「!」が全部「…」になってますよ…(汗

しかも追い打ちをかけるように、


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


同じ周でルリさんにも…(>_<)
属性値は雷40%でした(^^;)


あう…(>_


す、すみませんでした…(;ω;)

ここからはしばらくセレブレ祭りです♪


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


ルリさんには炎17%のセレブレが…(^^;)
持ってるセレブレが闇43%以外は全部20%以下ですね…(汗
あと、今思うとたいやきさんのこのセリフ(ミッション終了時AW)面白いですよねw

そしてこの後!


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


忍冬さんに、ついに念願のスタンドスティルが…!おめでとうです!(≧▽≦)
昨日はしっかり眠れましたか…?w

この後は会話が段々おかしくなり、
ストミの「浸食水晶はどこ?」や「もう大丈夫」などの特殊ショートカットオーダー祭りになりましたw


ルリさんも参加w


ということは今日ですよね…w


ルリさんも参加して楽しんでましたねww
たいやきさんの消費期限は今日らしいですよ!(^^*)


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


この周ではルリさんに2本セレブレが!
しかし一本目は光10%、二本目はでした…(^^;)


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


冒頭の呪いにも負けず、忍冬さんもセレブレを出されてましたw


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


出る日はほんとに出ますね…あ、テロップで隠れてますがセレブレですw


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより

この日2つめのスティルですね(^^*)
雷29%でした♪
どうでもいいですが、この画像見る度にフクロにされてるワルムスがちょっとかわいそうになります(^^;)


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


ルリさんにはまたしても1周に2本出ました♪
しかし1本目は雷12%、2本目は雷20%…(>_<)

どうやら属性値はこれに吸収されたようです…


まぁ嬉しいですけど…w


う、嬉しいですけど…w


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


杏さんにはたいやきさんが狙っている氷属性セレブレが!(≧▽≦)
たいやきさんが「氷いぃぃぃぃ」とか言ってましたねww


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


そして再びセレブレがw
しかし属性値は闇10%…そろそろ30%くらいは来てほしいですね…(^^;)


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


そしてたいやきさんのこのスティルのドロップの後に、杏さんが就寝のため退室されました♪


杏さんありがとうです!(≧▽≦)


ゆきのんさん遅くまでありがとうです!(≧▽≦)
そしてロビーに会いに来てくださったこと、パトカとサポキャラも感謝ですw
またよろしくお願いしますねっ♪

その後も少し周回したんですが、特に何も出ないうちに眠たくなったので解散の流れになりましたw


遅くまでありがとうです!(≧▽≦)


たいやきさん、エンジュさん遅くまでありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますー♪


そして、ここからは短いですが今日ですねw
ルリさんのレベルを少しでも上げるためにマガ殺に一回行き、残り少しで満タンになる
経験値バーを見て残りは経験値+50%のIMで適当に埋めよう、となって適当に回してると…


白銀の戦闘狂∞ クリア箱


なんとハートオブディスピアーが!(゜□゜;)
コンテナを壊した瞬間は「あ、やっとまともな位置に虹が出たw」くらいの気持ちでしたが…w
最近のルリさん、すごすぎですね…なんか怖いです(^^;)


綺麗さに定評♪


綺麗さに定評のある氷属性ですね!(^^*)
カテゴリーがソードということで、これはフリックさんの手に渡りました♪


大きいですね…w


常時粒子EF付き、振るとさらに発光します♪


飛んでる構図が好きですw


うん!カッコいい!w


やはり氷属性は安定の綺麗さですねw
これは炎獣や紅蓮で役立てさせていただくことにしましょうか♪(^^*)


では、今日はこんなところで♪
時間がまたしても危ないので、前回記事のコメレスと今回のコメレスは投稿した後に…(^^;)
あとその後に行けるだけ巡回もしますので、今日のインは少し遅れるかもですw

遅れてすみません!以下コメレスです!
昨日の記事にもコメレス入れておきました♪






サフィアさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

クイントもカッコいいですよね…!ww
クイントは、うちではノアさんの最終予定装備ですね(^^*)
あとはイヴさんがHuのサポート時には闇属性の趣味武器として装備するかもです♪


サフィアさんも頑張ってくださいね!(≧▽≦)
メールで呼んで下さればうちの子にお手伝いも行かせますので!(^^♪



ゆきのんさん>
やっぱり前回記事のうちに紹介させていただきたかったので…w
そこそんなに驚くことですかね!?wwww

ルリ「私も撮ってもらいたいなっ♪ 呼んでくれれば行くから、その時撮ろー!(≧▽≦)」
…だそうですw

ふむふむ…ルリさんがもう少しで転生なので、その後はしばらく
低レベル育成部屋とかも立てるかも知れませんし、その時にご一緒できたらいいですね!(^^*)
うちの倉庫でカンストして手持ちアイテム欄を圧迫してるイリティを分けて差し上げたいです…!w

はい、これからもぜひよろしくです!(≧▽≦)

スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (゜∀゜)>>

comment

  1. 2011/08/29(月) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
凄いセレブレ出てますね~
俺は炎11と5しかでないとか・・・><

ティーガ・ド・ラガンの60%おめでとうございます!!ww

そのディスピアー、俺の土のと交換してください・・・
セレブレもディスピアーも最初に土が・・・><

  1. 2011/08/29(月) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
セレブレ祭りですね♪
そしてディスピアーおめでとうです。

カオスな会話だなおい……(笑)
どのタイミングで鯛はそのセリフを喋ったのか。

最近運が良すぎるたぴ様なんか……


う、羨ましくなんかないんだからねッ!!

  1. 2011/08/29(月) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
ディスピアーおめでとうございます♪

あの時のロビーは、中で忍冬さんと確認した時はロビー自体が無いことになってましたね....じゃあ今私達がいるこのロビーはいったい何!?(°Д°;)って思いましたよw

あの時部屋を建てて下さったたいやきさん、知らないところでご協力して頂いてた零さん、あつひろさんには本当に感謝です。そして何度も部屋を立て直したりして合流できるまで色々試して下さったたぴおかさん、有難う御座いました(>_<)

古い型の無線親機を使っているからなのかな...新しいの買おうかな....(^^;)










 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




