• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2011/08/27(土) 23:59:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の前置き思い出しましたよ!
「ACアダプターのコードが一部裂けているいることに気がついて(゜□゜;)っとなったたぴおかです」
です!!あ、今はセロハンテープで固定してあるので大丈夫です、たぴおかですこんばんはww

ということで今日はすでに予約している部屋主さんを待たせてしまっている状況なので、
早速ファンシス日記行きますよっ!(^^;)

まずは昨日の深夜ですね♪
昨日もまずは皆さんがいらっしゃったロビーに行ってまいりました(^^*)


ロビー交流!


今回ロビー交流させていただいたのはこちらの方々です!(≧▽≦)
赤いコルトバンスーツを来ている方は今回名前出し許可をいただくのを忘れてしまったんですが、
他のブログもご覧になっている方はわかるかも知れませんねw

この後はレオンさんとこの零さんがくるちんBr机部屋を立てて下さるそうでしたが、
定員3人に対して希望者6人でしたので、ジャンケンで2人を確定させた後、
残りは例のくじでメンバーを決めることになりました♪
結果、この日の深夜のメンバーはレオンさんとこの零さん、エンジュさんとこの忍冬さん、
白猫タマさんとこのメイさん、うちのルリさんとなりました!(^^*)

基本的には若干まったり系なハムハム部屋でしたので、周回数は結構多かったですねw
そして周回開始です!


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


これはテロップの方に注目して下さいねww


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


若干切れてますが、メイさんにドロップしました♪


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


序盤はこんな感じでしたかね♪
皆さん結構セレブレを持って行かれましたww
しかしルリさんにはフェイクの虹すらほとんど出ない状態でしたね…(・ω・`)

序盤戦(と勝手に僕が決めましたがw)の最後の周には


零さんの本気!


零さんが本気を出されましたww
ちなみに零さんはGBR一周目でエイジを出されたそうです!豪運ですよね(^^*)

そして中盤戦の開始です!


ルリ「いくよぉっ!」


ちょっとカッコいいSSが撮りたくて、アスタークさんに正面から突っ込んでいただきました!
ルリさんありがとねー!(^^;)
ルリ「うん…痛かったよ…(・ω・`)」
ご、ごめん…次回からはフリックさんに頼むから(^^;)
フリック「!?Σ(゜□゜;)」

そ、それでは他のメンバーの皆さんのドロップを(^^;)


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


そしてルリさんにもようやくまともなドロップが!


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


無印の頃に手に入れて以来のスタンドスティルです♪
今回のは光24%ですね(^^*)
ちなみにルリさんが謝ってるのは、これを忍冬さんが狙っていて、
しかもかなりの周回をされてたことを聞いていたからです…(汗

そしてこの周の後、これが原因で忍冬さんが暗黒面に堕ちてしまいました…(゜ ゜;)


あわわ…(汗


忍冬さん「スティル出るまで寝ない」

から派生した会話ですね(^^;)
零さんも忍冬さんもこの時は怖かったです…w


零さんww


れ、零さんもうやめてあげて!www

そして終盤戦が開始されました!
他のメンバーの方のドロップはこちらです♪


狂う珍獣∞(Br机) コルトバより


今見たら零さんのシップウジンライだけでしたね…(汗
終盤戦は2、3周くらいしかしてないということもありますが…(^^;)

そしてルリさんには、


狂う珍獣∞(Br机) アスタークより


来ました…!今回のGBR目玉中の目玉と言っても過言ではないかも知れない、
ドラゴニックエイジです!(≧▽≦)
最近ほんとルリさんすごいですね…w

同じ周では


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


こちらも出ました!この日の周回では初セレブレでしたね(^^*)
これらの属性値はこちら!


5!?ww


うおああああ…w


どっちもかなりのひどさですね…(^^;)
ですが、エイジが出てくれたのでもう何も言いません!ww

この後は時間も遅かったので解散になりました♪


お疲れ様です!(^^*)


レオンさん、白猫タマさんありがとうです!またよろしくお願いしますね!(≧▽≦)
そしてなぜエンジュさんへのお礼がないかと言いますと…


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


忍冬さんは宣言通り、ソロ部屋を立ててスティル掘りの延長戦をされてましたので、
その部屋にお手伝いに突撃してきたからです(^^*)

しかし、さすがに僕の方も眠気がかなり来てましたので、
2周しか持ちませんでしたね…(汗

この2周でルリさんにドロップしたのは


狂う珍獣∞(Br机) クリア箱


3個目のこれですね(^^;)
これも忍冬さんの狙いの一つでしたので、あげたかったです…!(汗

そして2周後に退室させていただきました♪


ほんとにお疲れ様です!(^^;)


エンジュさん、ほんとにお疲れ様&ありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますね♪
ちなみに、この後もスティルは出ず、一睡もしてなかったそうです…(汗


というわけで、今日の話に移る前にドラゴニックエイジの装備SSです!(^^*)
ドラゴニックエイジはフィオナさんの最終装備の一つということで、
またルリさんはフィオナさんにプレゼントしてました!
フィオナ「うん…私もルリにお返ししないとねっ(・ω・´)」


ドラゴニックエイジ+エルノア


闇属性エイジとエルノアが似合いすぎます…!!これはヤバいですね…ww


衝撃波!(?)


常時粒子EF付き、さらに振ると衝撃波のようなEFが出ます♪

そして気に入ったSSを3枚ペタリ!


メセタじゃまああああww


ブルーフルウィングもいい感じですねw


レックウの2段目でしたっけ…w


カッコよすぎる…!!これは低属性でもフルエクステすべきか…!!ww


というわけでここから今日です♪
今日はくるちんの目玉が一応一つは出ましたので、色々と他のことをチマチマしてましたw


セシリアさんレベル140!


まずはセシリアさんがレベル140になりました♪
これで最終装備のうち、エクステしたアギト・レプカ(光45%)とサンゲ(炎45%)が
装備できるようになりましたね!(^^*)
彼女は次回のGBRの進化Sで活躍してもらうことになりそうです!


フィオナさんはルリさんに貰った色々なプレゼントのお礼をすべく、
エンシェントスターロード、神撃ライコウ(+α)を掘りに、
マクロス4∞を周回してました♪
2周連続赤飯が出たりもしたんですが、全部まとめてもまともなドロップは…


マクロス4∞レアパタ ビルデ・メランより


土41%のヴァーミリオンくらいでしたね(^^;)
これで赤飯(IM除く)からは5回連続フェリル以外の虹なしです…(汗


ルリさんはサンゲヤシャと神剣ヤオロズを手に入れるべく、
超星霊祭Aを最短ルート高速周回してました♪


超星霊祭A ヤオロズルートのリザルト


これじゃないのですよ…(^^;)
ちなみに前回は土7%でしたが、今回は…


わーいw


わーい、倍になったよー(棒

そしてこれを周回中にたいやきさんからくるちんBr机に誘われましたので、そちらに行ってきました♪
部屋にいらっしゃったメンバーは…


今回のメンバー!


たいやきさん、ネサラさんとこのミストさん、あつひろさんです!(≧▽≦)

この周回でのみなさんのドロップはこちらっ!


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) コルトバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


あつひろさん無双でしたねwwww

ルリさんには


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


でしたwwwww


この後はみんな食事ということで解散になりましたねww


お疲れですそのいち!w


お疲れですその2!ww


たいやきさん、ネサラさん、あつひろさんありがとうです!(≧▽≦)
またの機会もよろしくお願いしますっ♪

さて、この後も色々あったんですが時間の都合上、今日の記事ではここまでで!(^^;)
コメレスも今日はお休みにさせていただこうと思います…(汗



オマケ


ほんとにそっくりですね!(≧▽≦)


以前の記事に匿名でコメントを下さったゆきのんさんの3rdさんのルルさんです!(≧▽≦)
話には聞いてましたが、ほんとにルリさんにそっくりですね!ww
並んでSS撮ってみたいですね♪

そしてゆきのんさんの1stさん、宮達 杏さんと今日はご一緒させていただきました♪


杏さん♪


この話は次回記事で書きますね!ww
では、今日はこんなところで♪

(8/28追記)
遅れてすみません!以下コメレスです!





フリック「いや、もうしないよ…?(^^;)」


ネサラさん>
まぁ彼もこう言ってるので見逃してやってくださいな…(^^;)

ありがとうです!うちには全ての属性運をぶち壊す1stがいますからねwww
なるほど…(>_<)
うちの子達もなるべく一人が転生したときに、そのポジションを取れる人が
必ず残るような状況にしてから転生させてますからね…
そのあたりは結構計画性がいるかもしれませんね(汗

あ、はいww
前々から一回やってみたいな、と思ってたことでもありましたし…(^^;)



サフィアさん>
まぁ彼もこう言ってるので(ry ww

ありがとうです!(≧▽≦)
インフラに行くと皆さんのAAのレベルの高さにひたすら驚かされます…w
他にもキラキラのAAを作ってらっしゃる方もいてすごいと思います!(^^*)

ゴル・ドルバはドロップ率が高めなので、GBR中ならかなり狙いやすいかも知れないです!
今がほんとにチャンスですね…!(^^*)



白猫タマさん>
ありがとうです!(≧▽≦)

うおお…雷獣で行きましたか…彼女も少しMっ気があるのでしょうか…w
ディスカサイクロンは僕も未取得ですし、雷獣に行かせる際にはうちの子にも
やってもらおうかな…?ww

ック君はフリックさんのあだ名ですねw
旅猫さんとこのEve*さんが「ック君」と言いだしてから、なぜか広まりましたww

僕ももっと作れる技術が欲しいですww
AAあるとキャラの個性ももっと輝くと思いますし…(^^*)



たい>
フリック「いや、僕以外に適任がもっといるような気がするんだけど…(^^;)」
スポンサーサイト

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | φ(^^*)>>

comment

  1. 2011/08/28(日) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
おおッ!?
ドラゴニックおめでとうございます(≧▽≦)♪

カッコいいなぁ~
でもクイントも捨てがたい……

GBRももうちょっとなので頑張って出したいです!!

それでは

  1. 2011/08/28(日) 18:23:31 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
おおっとおぉ!!オマケに思わぬサプライズがww
うちの子がたぴおかさんのブログに載ってるよォΣ(°Д°;)

ルリさんとのツーショット私もめっちゃ撮りたいですよ!(≧▽≦)

Mも一緒に行かせてみたいけどLvが低すぎて....マガシしたいけどイリティスタがggg

素直にMAI1とか周ってまた~り150目指します…(^^;)

これからよろしくお願いしますね~ノシ



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




