• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^*)

  1. 2011/08/26(金) 23:53:39|
  2. 絵日記(東方、PSPo2i以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前置きを昼のうちに考えてたのに忘れたたぴおかです\(^o^)/
…いや、ほんとですよ!?なんだっけ…ww

えーっとカテゴリーはこれになってますが、後半はファンシス日記になってますのでよろしくです!(^^*)
前半は6000ヒットキリ番絵の進行状況報告です♪

さて、今日の午前~昼と夕方あたりまでは今日はずっと描いてましたww
と言っても自ら描く宣言したラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡの
後部スラスターのような羽のようなアレが描きまくってもちっとも上手くいかず、
ラフがそこで止まってます(汗
というわけで、とりあえずはそこまでの進行状況を♪


途中経過! シャルのみ


まずはシャルロットさんのみですね、似てないですけどこんな感じです(^^;)
最近少しずつ右向き構図も描けるようになってきたかな…?まだまだですけどねっ
あ、もちろん体もほぼすべてのラフが終わってますよー♪
そしてシャルロットさんだけならすでに線画も終わって塗りに入っているはずなんですが…


途中経過! RRC2のみ


こいつ(RRC2)が強敵すぎます…!!
どこが体で隠れてもいいように、ラフでは見えないとこまで全て描いてますので、
余計に時間がかかります…(^^;)
良く考えたら物を立体として見て再現するのが苦手な人がメカを描くのって自殺行為ですねww
ですが、自分で描くって言ったのでなんとしても完成させますよっ!


では報告も終わりましたので、以下コメレスとファンシス日記です♪



今回も一応先に日記を…すみません…(^^;)


えっと、まずは昨日の深夜ですね!
昨日の深夜は行くのが遅れたというのもあり、皆さんすでに部屋を立てていらっしゃいましたので、
まずはマイロビーでまったりしてました♪
すると、


ロビー交流そのいち!


ソロで解放作業をされていたというレオンさんとこの零さん、ウルクさん、
エンジュさんとこの槐さん、シロンさん、白猫タマさんとこのメイさんが来てくださりました♪(^^*)

会話では、


おおおおおwww


槐さんのショートカットメッセージの一つ、「おぅけぃ!ですぅ」を零さんが
見事に再現してましたねww この技術はすごい…ww
ちなみにこのAAがあまりにも可愛かったので、ルリさんのショートカットメッセージも
半分以上を簡単ではありますがAA入りにしてみました♪
もしルリさんに会えた時は、僕の技術の無さが丸わかりのショートカットメッセージを見て
笑ってやって下さいww(ぇ

この後は零さんが部屋を立て、ウルクさんは落ちるという流れになったんですが、
零さんとウルクさんを除くとメンバーは4人…!
ということで、


公平にw


公平にくじで決めてきましたww
ルールはルリさんがモノメイト3つとソルアトマイザーを置き、他の3人に先に選んでもらい、
ソルアトを引いた人が今回はハズレというものですね(^^*)
以前旅猫さんと炎谷に行ったときにルート決めで使った方法を応用させていただきましたw
結果は


槐さんすみません、ありがとうです♪


槐さんがハズレを引かれてしまいましたので、今回のメンバーは
零さん、シロンさん、メイさん、ルリさんとなりました♪
そして零さんの部屋に集合して、周回開始です!


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ワルムスより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


狂う珍獣∞(Br机) ゴル・ドルバより


ルリさん以外のメンバーの方にはこれらがドロップ!おめでとうですっ!(≧▽≦)
ルリには、といいますと…


狂う珍獣∞(Br机) ディストバより


ご無沙汰してたこの方だけでしたw
属性値は氷9%でハズレもいいとこですね…合成用です(^^;)

ちなみに周回途中では緊急ミッション「冷厳なる氷華∞」も出たんですが、


カイザー出るなら行きますが…


全員で考えた結果、無視することになりましたねw
サイコも狙いやすいのですが、レオンさんとこの倉庫に主要ロッドがほとんど残っていなかったそうなので、
必然的にFo以外の机となり、それ以外だと大したものが狙えずにTP狙いのみになってしまいますのでw
未取得のバルディッシュも狙えますが、今回のGBRは期間限定というのもありますし、
やはり狂う珍獣の方が魅力的ですよね(^^*)
カイザーヴィエラが出るなら行ってたかもしれませんが…ww

そして3時を回ったあたりで眠くなってきてしまいましたので、寝落ちする前に退室しました♪


遅くまでありがとうです!(≧▽≦)


レオンさん、シロンさん、白猫タマさん遅くまでありがとうです!
またよろしくお願いしますねっ♪(^^*)


そしてここから今日ですねw
今日は6時あたりに絵の作業を中断してからロビーを立ててまったりしてました♪


エラー後の光景ですねw


夕食に行っている間にエラーしてしまっていましたが、戻った時にはこれだけの方が集まってましたね♪
たいやきさん、ウルクさん、ベルセルクさん(とベルさんとこのGG0さん)、
エンジュさんとこの槐さん、毛玉さんとこのちびさん、ネサラさんとこのミストさん、
今回初めて交流させていただきましたロゼさん、そして凪さんのブログでは良く見るお方なのですが、
名前出し許可をいただこうとして返答がありませんでしたので、伏せさせていただいている方ですね(^^*)
しばらく会話をしていると槐さんがFo机くるちん部屋を立てるとのことでしたので、
ベルセルクさんと一緒にお邪魔させていただきました!(≧▽≦)


はやりのアレw


そう、流行りのアレ…なんでしょうかww お目当てはパルム・マドグです♪

そして周回開始です!


狂う珍獣∞(Fo机) ゴル・ドルバより


え…一周目なんですが…(^^;)
直前に出てきたゴル・ドルバからはエンフェルナが出てきて、
ルリ「え…」→「なんてね☆」
とかやってて遊んでたのに、ほんとに出ちゃいましたよ…w
槐さんがかなり頑張っていらっしゃるそうでしたので、少し申し訳なかったですね(汗
テロップが流れた時など、
槐さん「!?」→「おめでとうです さあそれをウチに(SC)」
でしたからねw

HAHAHA☆


属性値はもはやこのブログではおなじみの(?)風属性ww
ルリさんはこの前のスカーで属性運使いきっちゃったかもですねww

2周したところであつひろさんも来られ、4人での周回となりました!(^^*)
この後はさらに2周したところで10時あたりになりましたので、ブログ更新等をするために
退室させていただきました♪


ありがとうです!(≧▽≦)


エンジュさん、ベルセルクさん、あつひろさんありがとうです!(≧▽≦)
またの機会もよろしくお願いしますっ!ww



オマケ



なんか気に入りましたw


たいやきさんとウルクさんがカッコよかったのでパシャリw
主観でぐるりと見回してみたら丁度いい感じの位置でしたので、撮らせていただきました♪

さて、では今日のインフラ予定です!
今日もルリさんですねw 部屋もできればどなたかが立てられたくるちんBr机の部屋に
お邪魔させていただけると嬉しいです…(^^;)
今マガ殺周回中のセシリアさんがレベル150になるまではこの流れになると思いますので
よろしくお願いします♪

では、一旦投稿してからコメレスを追加しますね!
では、ここからコメレスです♪


刹牙さん>
コメントではお久しぶりですーww

「狂う珍たぴ」とかじゃなくてよかったです…ww(そこ!?
珍鯛はほんとにありそうですねww

また釣り部屋立てるんですか!?普通に誘ってくれたら行きますが…(^^;)



たい>
そうか…仲間か…!……orz(←おいw

今回はかなりボロボロ出るし、きっと達成できるよ!頑張ろうねー!(^^*)



レオンさん>
セレブレ6色…だと…www
なんという豪華なパレット…www
そういえばルシフェルは究極強化でものすごく強くなるのに、
両手持ちのセレブレはそんなになんだろう…(^^;)

アフロ界の頂点に君臨する方が引退され…次の頂点は誰になるんだろうねw



サフィアさん>
あと30秒ほど待ってたら釣れたんですが、惜しかったですねw
ここまでストレートに特定の人を待つ部屋は初めて見ましたよww

だって、期待されてるよフリックさん?^^
フリック「いや…アレはもうやりたくないよ…(--;)」

あ、ちょうどいいやフリックさん、こう言われてるけど実際はどうなの?(^^*)
フリック「僕が他の皆から武器を贈られるなんてほとんどなかったし…嬉しかったからね(^^*)」
…だそうですw(はぁ…ほんとにこの男は…)



白猫タマさん>
いや、寧ろ縛りは50%以上ですねww
そして基本的に雷属性の敵が多い所に行く…と(^^*)
あ、でもエクステはマズいですか…w

そうだったんですか…!えっと、色んな方、そしてこのブログの過去ログにも
いっぱい写ってると思いますので、探せばありますよ!ww
…というか本人のブログの最初の記事にありますwww

この時のフリックさんはやけに輝いてましたねwww
奇跡の一枚です!(^^*)

スポンサーサイト

<<(゜∀゜) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2011/08/27(土) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
アフロ界の頂点に君臨すべきはック君だと思いまーすww

パルム・マドグおめでとうございます♪無属性多いですねww
GBR一回も行ってないなぁ・・・というかネサラを転生させたせいでBrを出来る人がいない・・・><

AA入りが珍しいと思ったらそういう事だったのですかぁ~

  1. 2011/08/27(土) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
同じくック君に1票!!(笑)

パルムおめ~♪
皆さんのAA凄いですね。

『流行りのアレ…』私も気になります……

  1. 2011/08/27(土) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
パルムマドグおめでとうございます♪

メイがお世話になりました♪
そういえば、昨日メイがディスカサイクロン掘りの途中でTファル縛りを雷獣でしたみたいですw
でも既にフルエクステしていましたが……><セットはもちろんなしですw
倉庫に眠っているファルは40%にも満たしませんね……。
サイコ掘りの副産物でまた出るかな?ww

ところで……、ック君って誰?ww

AA作れるってすごいぁ♪
私はAAはほとんどできないのでひたすらテキストですww

では、また♪

  1. 2011/08/27(土) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
やぁ、アフロっク君
君はアフロになるべき存在だ!
以上!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




