• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜ ゜;)

  1. 2011/08/23(火) 23:36:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
久々に学校に行ってきて、久々に色んな科目を集中的にやったたぴおかです、こんばんは(^^*)
演習問題をやったんですが、1、2年の科目がかなり頭から飛んでましたね…(汗
また休み中にしっかり復習する時間も取らないとですね…(--;)

あ、一つ前の記事にフリックさん(趣味武器装備)のサポートキャラクター情報をアップしました♪
ステータス、装備武器等の他にレスタの回復量まで書いてあったりしますので、
ちょっとは参考になるかもです!もしよければどうぞー(^^*)
僕自身は書いててすごく楽しかったので、自己満足で今後もアップしていこうと思いますw
うちの子達のプロフィールもまたアップしていきたいなぁ…w
あ、もちろん配布時にリクがあればなるべく反映させますので気軽に言って下さいね!(^o^)ノ


さて、では今日は短めですが、昨日の深夜のファンシス日記を♪

昨日の深夜もルリさんに行ってきてもらいました!(^^;)
で、最初は皆さんロビーに集合していらっしゃいましたので、そちらに挨拶に♪


ロビー交流そのいち!


ということで、

ベルセルクさんとこのGG0さん
レオンさんとこの零さん(と、途中からリーンさん)
ソリッドさん
ゴーシュさんとこのパフェさん
エンジュさんとこの槐さん
カルマさん
たいやきさん
ウルクさん
あとSSには入ってませんがネサラさん
この後に来られたサフィアさんとこの十六夜さん
さらにその後に来られたあつひろさんとこのマキナさん

と交流をさせていただきました!ありがとうです!(≧▽≦)
丁度零さんが部屋を立てようとしたところに登場してしまいましたね…
その後しばらく雑談になってしまったので、少し申し訳なかった気がします(^^;)

しばらく会話してると、名物のアレがw


皆ツボに入ってましたw


今回の誤字の威力は相当でしたwwww
その場にいたほとんどの方が腹筋崩壊してましたねwwww
しかも本人はこれを誤爆した直後に離席してましたので、
誤字に気付いてすらいませんでしたwww

あ、ちなみに状況はと言いますと、たいやきさんがコーラを入れてたコップ
ひびが入っていて、ジワジワとコーラが漏れてたそうです(^^;)
セロテープで補強したりもしてましたがダメで、代えてきたそうですねw
ちなみに会話の途中ではGG0さんがコップを割ってしまったりしてましたww
ど、どんまいです…(^^;)

そしてしばらく会話してたんですが、冒頭に書いた通り今日は朝から学校でしたので、
早めにミッションに行くべく、部屋を立てさせていただきました(汗
ほんとはもっと雑談したかったんですが…皆さんすみませんでした(>_<)

立てた部屋には、ルリさんが「スカー掘り、手伝って…?(・ω・`)」と言ったら
たいやきさんとこの海苔弁当380円さんが来てくださいました!(≧▽≦)
時間的に約45分ほどしか周回できませんでしたが、付き合ってくれてありがとうです!

そして今回の収穫は、


太古∞ ジェディンより


この光11%のブゲイのみでした…(・ω・`)
海苔さんにはスカーがドロップしてましたね!おめでとうです…?(^^;)

そしてその後はたいやきさんのサポキャラもいただけました!(^^*)
それだけのためにわざわざキャラ交代してまで下さり、ほんとに感謝です!(≧▽≦)


海苔さん、たい、ありがとう!(≧▽≦)


ということで、改めてたいやきさんありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますねっ♪



オマケ



桃色三姉妹!


槐さん命名「桃色三姉妹」です!(≧▽≦)
一度PINKのロビーで居座ってみたいですねww


ということで、今日もルリさん&スカー掘り太古∞リタマラです…(汗
明日の朝は行けるかどうかわかりませんので、今晩が勝負ですね…!
もし早いうちに周回終了条件のスカーが出ましたら、
どこかのお部屋にお邪魔するかも知れませんので、よろしくお願いします♪


では、以下コメレスです♪





るるさん>
はい、頑張ります!(≧▽≦)
今回の新たな挑戦は「メカ」ですので、これも気合い入れたいとこですねw

はい!装備の種類もものすごい多いですし、
一つ一つのデザインを楽しんだりできるのも大きな魅力ですよっ(≧▽≦)



ネロさん>
構図的に入れないと背景がものすごく寂しいことになって、
キリ番ヒット絵としてのクオリティにならないなぁ…と思ったのでww
資料が少ないので正確に描くのは難しいですがmなんとか頑張ろうと思います!(^^*)

あ、すがすがしい表情でお帰りになられたんですね、良かったです…w
じゃあ今度ルーナさんにロビーに行ってもらいましょうかね?(^^*)
あの子にもそろそろうちの子以外との交流をさせた方が良い頃かもですねw

ま、待ってくださいそれ行くのは死亡フラg…ああ…遅かったか…(汗



サフィアさん>
前回のたいへのコメレスでも書きましたが、ルリさんに交代してから
数自体は割合的に約3倍出てたりしますw
だいぶ数も揃って来ましたので、あとはそこそこの属性値のものが出れば
合成で目標達成できるんですけどね…(>_<)

うーん…うちのイヴさんが光52%と土51%のトラディシオンは手離しませんからね…w
彼女にダメ元で頼んでみてはいかがでしょうか…(^^;)

まだなんとか1年分で済んでる感じですねwww
たまーに出るヒゼリセンバとかが出てくるとなぜかオルハセンバより悲しくなります…ww

彼はかなりタフ&攻撃力ありますからね!(^^*)
やっぱりリーダーということもあってか、仲間を守りたいって思いも強いですし…♪
うん、カッコいいねフリックさん!(≧▽≦)



白猫タマさん>
最初のジェディン6体倒してリタマラですからね…(^^;)
それ以外に倒す敵は
・ダークベルラ×2
・ダークベルラ×1、イルギル×2
のどちらかのパターンしかありませんので、
連続リタマラ周回でほとんどジェディンしか倒してないことを考えると、
これくらいが妥当なのかもです(^^;)

あら…そうでしたか…(>_<)
ではこの炎35%のクレギャラを郵送しておきますね!ww
配達してくれる人が持っていかなければちゃんと届くはずです!ww

フリック「何回もレスタしたり、ブラスト2回使ったのは内緒だけどね…(^^;)」
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | サポキャラ情報>(^^♪>>

comment

  1. 2011/08/24(水) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
復習は大切ですからね~。勉強のみならず、色々と。

ブゲイって光がよく出るのかな?ww
光4コあるんだけど…w

桃色3姉妹!今度リーンはPINKにロビーを建てるのかな?^^
リーン「ん、いいよ!」

  1. 2011/08/24(水) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
ブゲイ光6%のウチに謝るといいぞ…!
べっ別に泣いてなんか…っ!

PINK3ですねわかります
エンジュは元々青色基調だったけど
この際ピンクにするか…!

  1. 2011/08/24(水) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
この前はサポありがとうございました~
もう少しLv上がったらまともなサポ渡しますね^^

どうやったらあんなに誤字するんでしょうね・・・?ww

たぴさんとこの子は色んな三人衆を作ってますねww
「コピー三人衆」に「アフロ三兄弟?」だっけ・・・ww

  1. 2011/08/24(水) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
太古のGBR終わりましたね。最後はいかがでしたか?

あの打ち間違いが天然だったら凄いです(笑)
でも、ちょっとロビーで打ち間違いし辛くもなりますよね~(汗)

  1. 2011/08/24(水) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
天然ボケって怖いねw
以上!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




