• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2011/08/21(日) 23:46:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝から体調があまり良くなく、朝は遅く起き、しかも日中はほとんど寝てたたぴおかです(^^;)
あ、でも今はかなり回復しましたよww

えーと、まずは7000キリ番ヒット絵のリクがAZUさんより来ましたので報告します♪
リクして下さった場所はまさかのインフラでしたので、
そのメールをここに載せるという形で読者さんに承認していただこうと思います(^^*)


7000ヒット絵リク♪


ということで、「ファイブスター物語」の「ファティマ・クーン」さんだそうです!(^^*)
初めて聞く作品でしたので、まず公式ページらしきところでキャラクターページを見たんですが
まさかの見つからないという事態になり(調べ方がまずかったんですかね…?)、
その後は画像検索をかけたんですが、「ファティマ」で検索した時と
「ファティマ・クーン」で検索した時でかなり違うんですよね…(汗
後者で検索した時は1/8スケールのフィギュアの画像が一番最初に出てきたんですが、
このキャラ&格好になるんでしょうか…?だとするとデザイン的にかなり大変そうですねw
一応AZUさんに確認が取れ次第、資料集めなどを開始しようと思います♪


ではここから昨日の昼~今日のファンシス日記です!(^^;)

昨日の昼は昨日のファンシス日記の最後にもほんの少しだけ書いたんですが、
レオンさんとこのリーンさんと一緒にスカー&ブゲイ掘りしてました!


お前じゃないのです…orz


まぁこんな全然違う方が虹ブーストしたりしたんですが…(^^;)
今回も20人ほどの方のサポートにお世話になりました!ありがとうです!(≧▽≦)

途中ではリーンさんが僕の周回終了条件である氷48%のスカーを出されてましたねww
くそう…羨ましいぞ…!おめでとうです!(^^*)

うちのイヴさんには、


太古∞ ジェディンより


なんとかスカー1本は出たんですが…


ああもう…><


ああもう…orz
これは氷属性の合成用ですね…(--;)

それ以降はどちらにもスカーは出ず…そのまま解散になりました(^^;)


リーンさんありがとです!(≧▽≦)


レオンさんありがとうです!(^^*)
またの機会もよろしくですー♪


そしてその日の夜はルリさんでロビースタートしましたところ、
たいやきさんと刹牙さんを見つけましたので、そちらのロビーにお邪魔してきました♪


ロビー交流そのいち!


その後はゴーシュさんとこのパフェさんも来られましたね!(^^*)
そして皆さん予定がなかったそうなので、その場でリクを聞いてMAI4∞に行く流れになりました♪
ということで、


今回はこんな感じでw


今回はこんな部屋ですw
部屋を立ててる間に他の皆さんが変鯛度とスカウターの話をされてましたので、こんなことにw


反応w


たいやきさんの反応はごらんの通りですねww 変鯛度には相当自信があるようですwww
というわけでこの日は最終的には2周にかしませんでしたが、周回開始♪
途中ではたいやきさんがメール関係で動けなかったんですが、その時には…


一撃目


二撃目


三撃目


とどめw


ひたすら攻撃されてましたww
今回はボス戦中にパフェさんにトラブルがあったり、僕が半分意識飛んだりで
2回とも合計5乙でA評価でしたね(^^;)
ルリさんの収穫はと言うと、


MAI4∞ クリア箱より


いらないよこんなの…ww 何に使うんですか…一応倉庫に預けましたけど…ww

ということで、この日は刹牙さん、ゴーシュさん、僕が就寝落ちということで
2周終わった時点で解散の流れになりました、たいやきさんごめんなさい…(汗
ということで参加して下さった刹牙さん、ゴーシュさん、たいやきさんありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくおねがいしますー♪


そしてここから今日です!(^^;)
今日は体調が少しは戻るまで寝てから、イヴさんに太古に行ってきてもらいました♪


太古∞ ジェディンより


これじゃないんですよね…(汗
雷26%でした♪

周回を進めていると、


チャンス!?


周回一周目以来のジェディン虹ブースト!そのドロップは…!


wwww


まぁPAディスクじゃないだけよしとしましょうw

そして


太古∞ ジェディンより


ああ…これがスカーだったら…というオルハセンバも出ましたね…(--;)

その後はしばらく勉強、そしてルリさんに交代して再び太古∞へ!
するとエンジュさんとこの忍冬さんが来てくださったんですが…


あなたもでしたかっ…!orz


あなたもでしたかっ…!!(--;)
ちなみにエンジュさんは光スカー狙い、僕は氷高属性スカー狙いなのですw
ということで、一緒に周回することに!


太古∞ ジェディンより


だからあなたじゃないのですよ…orz
確か光22%くらいでしたかね…(汗

しかし、


太古∞ ジェディンより


スカーもなんとか出てくれました!ですが残念ながら雷16%…(>_<)
まだまだ周回は続きそうですね…(--;)

忍冬さんがその後一旦エラー落ちして槐さんに交代され、なおも周回しましたが、
それ以降はお互いに特に何も出ず、夕食が近くなった時間帯あたりで解散しました(汗


エンジュさんありがとうです!(≧▽≦)


エンジュさん長時間ありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくですー♪


ということで、今日のインフラ予定ですが…
今日の深夜はもうスカー掘りに太古∞へ行きます!(^^;)
今日に限ってはリクをとる形はとらないと思いますので、もし僕が部屋を立てる場合は
太古∞の最初の3つの部屋に用のある方のみいらしてくださると幸いです(汗
あとキャラの話なんですが、これからインフラで職を気にしない時は、
しばらくルリさんに行ってきてもらう予定です!(^^*)
理由はわかるかも知れませんが…はい、転生ですねw
ルリさんの転生予定レベルは200ですので、そのレベルになるまで、
基本的にインフラへの出張はルリさんの役目になりそうです♪
マガ殺はあんまり行きたくないので行かないかもですね…ww

では、今日はこんなところで!

以下、コメレスです♪




たい>
うん、カーツのせいだねww
うちの子たちは基本的にリザ運は全然ないよ(^^;)
ルリさんが一番運があるかな…?フリックさんだとほとんど出ないねw



シロンさん>
この日の選定対象のSSのうちの約半分がカーツさんでしたからねw
ほんとですよ…何回チェルシーさんを呼んだことやら…w

僕のリザ運は安定して低いですよ!?ww
そしてやっと出たと思ったら一桁属性値、というのがよくあるパターンです(^^;)



レオンさん>
とりあえずアンク・ホイルでもいいので一個くらいリザくださいカーツさん(^^;)
誰がうまいこと言えとwww

ルリさんはこの日が絶好調だったかなw
普段はかなり大人しいんだけど、それでもうちでは一番リザ運があるかも…(^^*)

フリックさんの転生予定は、
①フィオナさんの予定最終装備がほとんど揃う&フィオナさんのレベルが180以上
②ルリさんが一回200転生してレベル130以上
③イヴさんがHuの時に∞ランクでも十分戦えるまで成長する
の全部を満たした時に転生するかもしれないっていう予定だから、まだまだ先になりそう…w

スバルの新車wwwww ほんとにありそうだwwwwww



白猫タマさん>
ブゲイは太古∞を集中的に周回すればかなり出ますよっ!(^^*)
最初のジェディン6体倒してリタマラを繰り返してますが、2日で4つくらい出てます♪
ええー!そんなに捨てた…というか出てたんですか!くださいよ!ww

あ、良いと思います!というかお願いしますww

クロスケってゼロの頃からある武器だったんですか!
ふむふむ…マクロス4ならもしよければお手伝いしますよっ♪(^^*)



サフィアさん>
ありがとうです!(^^*)
今回は他のGBRと比べると魅力が少ないですからね…w

確かにリザは一気に出たんですが、見事に持っていないものだけが出ませんでしたからね…(^^;)

ふ、ふふ…確か20%ちょっとくらいの属性値しかなかったよ…!www

あ、男性陣はフィオナさんのこの発言の後に降りてきて働いてくれましたよww
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2011/08/22(月) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
鯛の変鯛度をはかるのに「スカウター10台程度」じゃ足りませんよ……
10000台は用意してくださいwww

ブーストは……私はもうドロップ確率が上がるのではなく、属性補正や経験値、メセタアップするものと割り切っていますww

経験値犠牲にする覚悟でスカー狙いならAの方が早く回れるし、ドロップする種類も少ない(=フェイク?が少ない)ので効率いいかと。
ただ、経験値という犠牲はでますがww
それで出なかったら、さらにやり損、と><w

では、また♪

  1. 2011/08/22(月) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
スヴァルティアの誤字はわからなかったなぁww

そうだなぁ・・・スカウタ―を1000台持ってきてねw

スカ―いいなぁ
ではっまたた!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




