• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2011/08/20(土) 23:59:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
最近やたらスカイプが重い気がするたぴおかです…ムードメッセージの更新ができないんですが…(汗
あ、今プロフィールからできることを知りましたw 更新しときますw
Skypeホームが開けられないんですよね…なんでだろ…?

というわけで今日はもう前置きもなしでファンシス日記ガンガン行きます!
一昨日から今日までのファンシス日記で♪

まずは一昨日ですねw
一昨日の深夜はまさかのライさんがロビースタートでしたww
皆さんロビーに集まっていらしたようでしたので、そのロビーに突入してきました♪


ロビー交流そのいち!


この後はゴーシュさんとこのパフェさんもいらしてましたね!(^^*)
最初の方はライさんがいつものテンションで超空回りしてましたが、
途中で仕事が入ったらしく、急遽手の空いてたノアさんを呼んできてましたね…(汗
呼ぶ人間違えてるよライさん…(^^;)

ノア「…何か言ったか?」

いーえっ、何も(^^;)

ノア「フン…ならいい…」

しかしネロさんとこのルナさんが部屋を立てられたころあたりにノアさんまさかのエラー落ち(汗
交流が苦手だという理由で妹のセシリアさんをピンチヒッターでロビーに行かせてました(^^;)


ロビー交流そのに!


戻ってきた時には皆さん別のロビーに移動されていたようでしたので、
セシリアさんもそちらに♪
先ほどのロビーにはみえなかった方にもご挨拶できたのでよかったです!(^^*)

そしてこの後はルナさんが立てられていた太古Aによるレベルアップ部屋に、
セシリアさんがお邪魔してきてました(^^*)
そしてHuのインフィニティブラスト「オーバーエンド」とルナさんのザヴン・ヴァルにより
瞬殺されるアンゲルスさん…南無三!!(汗
周回自体は二人でしたがかなりサクサクでしたね♪


ありがとうです!(≧▽≦)


ネロさんありがとうです!(≧▽≦)
お互いレベルアップ頑張りましょうー♪


続いて昨日ですw
昨日はまず昼過ぎあたりからインフラの太古∞にてスカー掘りしてました♪
キャラはイヴさんに行ってきてもらい、かなり沢山の方のサポートにお世話になりました!(^^*)
部屋人数は2人ということで、サポートキャラは二人入れさせてもらい、
2周ごとに一人ずつ入れ替える方式で周回してましたw
今回の太古∞のGBRにおける目標は

氷50%以上のデイライトスカーの入手(合成可)

です!これが達成できるまでは、必ず一日何周かは行こうと思います(^^;)
そしてその一周目!


いきなり虹ブww


なんだかいきなりやる気満々な方がいるんですが…(^^;)
そしてこの虹ブーストジェディンからは


太古∞ ジェディンより


おお…!久々に虹ブーストから虹ドロップ見ましたね…!!ww
そして取ってテロップをチラリ


ふいたww


!?


セシリアさんが装備中ですw


久々に虹ブーストの本気を見ました…ww
その後はと言いますと、


太古∞ ダークベルラより


雷22%のクレギャラや


太古∞ ジェディンより


光18%のブゲイが落ちたりもしましたが、
肝心のスカーは0個でしたね…(>_<)

その後は解散しようとしたんですが、直前にエンジュさんとこの忍冬さんが来てくださいましたので、
部屋を4人部屋に立て直すと…


今回のスタメン!


忍冬さんの他にシロンさんとたいやきさんが来てくださいました!(≧▽≦)
行き先は太古Sと超星霊祭Aでしたね(^^♪

そしてその一周目…


ハロー!!!


おお…!お久しぶりです…!!
そして数秒後、


乙でしたww


文字通り秒殺でした…冒頭のチョップ3発撃つ前に終わりましたねww
しかし…


!?


その数秒の間に何があったんですかwwwwww


ムンアトをお供えされてましたw


スケドも持っていたのに復活できないというバグらしきものが発生したそうです…(^^;)
この後イヴさんのフリューゲで復活しましたw

シティに戻ってからはカーツさんがMAI3の報酬について長々と語り始めましたね…w
カーツさんの話はとっっっても長かったので、SSのみでお楽しみください(^^;)
全部アップしようかと思ったんですが、話がわかるよう厳選しても37枚とかありましたので、
さらにそのうちの一部だけのアップにしようと思います…(汗


ほう…w


できたら苦労はしませんが…w


カーツのイメージガタ落ちですw


イヴさんを敵に回すとキツいですよ…?(^^;)


情けないカーツさんww


乙ですw


しばらく話が続き…


その発言は、全員の耳に入りました^^


教導官に通報しましたw


再度乙ですw


そして会話は続き…


拉致命令!?(゜□゜;)


新惑星誕生ww


モトゥム…ww


虚しい悪あがきww


シロンさんノリ良すぎですww


認めましたww


カーツさんはモトゥムという新惑星を生み出し…誤字だったようですww
その後少し離席して戻ってきてみると…


カーツさんちょっと良い人…?w


秘密!?ww


え!?ww


今「我は太陽王」って言おうとしてませんでしたか!?www

この後もまだ少しスピアについての議論っぽいのがあったんですが、時間の関係で省略しますw
そしてこの後は超星霊祭Aのアルテラルートへ♪


超星霊祭A アルテラルートのリザルト


報酬はガッカリザルトでした…( ̄∀ ̄;)

そしてこれが終わった時点で17時半あたりでしたので解散しました♪
エンジュさん、たいやきさん、シロンさん参加ありがとうですー!(≧▽≦)

そしてしばらく勉強&家事をした後に、魔石消費のためにセシリアさんがマガ殺へ…(^^;)


セシリアさんニュー衣装!


衣装もちょっと新調してきました!(^^*)
普段はMode:ノワールですが、インフラでは見えない方も多いので、
インフラに行く時は基本的にこの格好で行かせようと思います♪
セシリアさんは実刀、特に刀系の武器を好んで使うのでそれに合わせたつもりですが、
刀に似合うコーディネートって難しいですね…(^^;)
あとセシリアさんの服のイメージが僕の中ではロングスカート系なので、
ボトムパーツにそれがないのはさびしいです…(汗

話がそれましたが、そんなこんなでセシリアさんはレベル130に!(^^*)
しかし魔石はまだまだメインキャラ、サブキャラのアイテム欄を圧迫してますので、
彼女はしばらくマガ殺に行ってもらうのが仕事になりそうです…(汗

そしてセシリアさんがレベル130になった後にはルリさんがマクロス4∞にて、
ファンタシースターバッジ入手の最後の追い込みに行ってました!(^^*)
前日の時点でバッジは74個、90個まではあと∞ランクを4周ということで
丁度4周してきました♪

一周目には…


マクロス4∞ クリア報酬


おおー!(^^*)


マクロス4∞ クリア報酬


!?(゜□゜;)


マクロス4∞ クリア報酬


なにこれこわい…ww

ということでなんと一気に3つのリザルト報酬が…(^^;)


更新!w


ワールドオブガーディアンは3本目、土22%のものがありましたが、18%も更新しましたね!w
ですが、強化費用とエクステが無駄になったのでちょっとさびしいです…(^^;)


ひっくwww


何の迷いもなく合成しましたw


2周目!


めでたい!w


なにこの運…w ルリさんさすがですね…(^^;)
残念ながらクリア箱に虹はありませんでしたけどねw


3周目!


あまりに大変すぎてSS撮ってなかったんですが、シズルが2体同時に出現するタイミングで、
片方が王冠+赤ブーストしました…(--;)
スケド、メイト全消費、ブラストも2回(自然ゲージ蓄積)使ってなんとか倒しました…(汗
Foでこいつと長期戦を繰り広げるのは辛い…ww
ちなみに、雷39%のエンサ落として行きました、いらないよ…(^^;)


そして4周目は特に何もなく攻略し…


クロスケ入手!(^^*)


たまった90個のバッジで交換してきました!(^^*)
初入手ですねww もちろん(使う使わないは別にしてw)イヴさんに渡してきたようです♪


おお…!w


おお…似合う!!w …んですが、噂に聞く通り、凄まじくリーチが短いですねww
命中、攻撃共に究極強化してもイマイチなので、転生後にしばらく主力になるくらいかもですね(^^;)


そしてここからやっと昨日の深夜インフラです!時間がヤバい!ww

えーと、昨日はフリックさんがロビーに行ってみたところ…


ロビー交流そのさん!


こちらの方々が来てくださいました!(≧▽≦)
ネサラさんにはこのブログのコメでもサポートキャラをリクエストされてましたので、
すぐにサポート配布部屋を短時間ですが立てさせていただきました♪
皆さんからもサポートをいただけて嬉しかったです!ありがとうですー!(^^*)

あ、サポキャラ配布の要望がありましたらコメント欄に書きこんで下されば、
基本的には欲しいキャラも含めて応じようと思いますので、お気軽にどうぞ♪
またサポート時にどんな装備&アビリティにするかの記事も書こうと思います!(^^*)

その後は再びロビーに戻り、改めて部屋を立てました♪


何この部屋w


こんなわけ分からない部屋でしたが、直後に入室して下さったファウスさんがリクを下さいましたので、
gdgdにならずにすみましたww ありがとうです!ww

というわけでこの日のスタメンは…


この時のスタメン!


こちらの方々でした!参加ありがとうですっ!(≧▽≦)

行き先は超星霊祭∞、ヤオロズとアルテラルートを交互でしたね(^^*)
ファウスさんには神剣カムイ、ウルクさんにはバジュナアタ、
シロンさんには本人待望の炎属性サンゲヤシャが出てましたね!おめでとうです!ww
フィオナさんにはと言いますと、


!


超星霊祭∞ カマトウズより


ものすごく輝いてるリュウホウがドロップしました…(^^;)

リザルトの方はと言いますと、


超星霊祭∞ アルテラルートのリザルト


3つ目ですね!風、風ときて3つ目は…!?


orz


相変わらずのリザ運(属性値含むw)でした…orz
ということで、


ルツ乙w


いつもの光景ですねww
この後解散となりました♪


参加ありがとうです!(≧▽≦)


ファウスさん、シロンさん、ウルクさん遅くまでありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますねっ!ww


そして今日もインフラに行ったんですが、時間の関係上ここまでにしておきます(^^;)
あと5分しかないので見逃してください…!(そして参加してくださったレオンさんすみません!)



オマケ


昨日の深夜の超星霊祭∞のラスト1周の時…


ちょwww


かよわい女性陣に下を任せ、安全地帯から狙撃する男性陣の図ですww

今日のインフラも基本的にはいつも通りです♪
キャラはフィオナさん、ルリさん、イヴさんの誰かになると思いますのでよろしくです!(^^*)

コメレスも一旦投稿してからにします!すみません!(^^;)
ギリッギリセーフww
ということで、以下コメレスです!(^^;)


ネロさん>
こちらこそセシリアさんがお世話になりました!(^^*)
でもセシリアさんは「一緒に頑張る仲間ができました」って少し嬉しそうにしてましたよ♪

でも数えたらその中の40枚ちょっとがカーツさんの話だったよwww

彼はもうどうしようもないね…(^^;)



たい>
更新遅れてごめん!(^^;)
結構早めから書き始めたつもりだったんだけどごめん…(汗
枚数はほとんどたいのせいだぁぁああwwwww

うん、足がなければ普通にこのAAいいよね…(^^♪
スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2011/08/21(日) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
SS多いねww
うん、カーツのせいだねww
ああ・・・スバルティアトマホークを持ってる自分が懐かしく思えてくるww
いいなぁ・・・そのりザ運ほしい・・・(・_・;)

  1. 2011/08/21(日) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
SSの大半がカーツさんの話…
拉致命令出したりと途中から暴走気味でしたねw

私のリザルト運はよく変化するのでたぴおかさんのように安定したリザルト運が欲しいです…

  1. 2011/08/21(日) 17:51:10 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
僕も色付きKoUが欲しいよ><
暴走カーツ特急だなまったくw

そしてルリさんのリザ運がパネェ!
うちの子は絶好調と絶不調の差が激しいから…w

ところでフリックくんの転生予定は?


鯛へ
 スバルティアとかスバルの新車かよ…
「ヴァ」くらいきちんと打とうね^^

  1. 2011/08/21(日) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
遅れたけど、リンクありがとうございます♪

ブゲイ欲しいなぁ……><
とりあえずおめでとうございます♪
スカーは以前価値が分からず10個以上捨ててしまいましたww
(倉庫には炎と光の40%代が2個あるだけw)

カーツの会話はスルーシフトww
鯛と一緒にダストシュートでいいかなww

クロノスケイスはゼロの時には好きな武器でしたが……><
まだ、持ってないので、いずれ頑張って取りにいきます。

では、また♪

  1. 2011/08/21(日) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
こんばんは
おおぅ……ブゲイおめでとうございます♪
私はあまりブゲイもスカーも興味がないのでGBRに行くことは少ないです。

3連リザもおめでとうございます。
その中に黒リベがあったらよかったのにね><

何その荒ぶる虹…きっと80%か98%か100%の属性だったに違いないッ(笑)


男性陣……働きなさい

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

巧妙に女性心理を操る口外厳禁の女性攻略法!

  1. 2011/08/22(月) 09:23:05 |
  2. 女性操作理性剥奪マニアックス
この方法を使われた女性はいわゆる理性というものが飛んでしまい、あなたの言うことが絶対になります!完全にあなたに依存した状態になり、あなたのためなら何でもし、何でも言うことを聞くようになるのです!



