• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/08/19(金) 23:57:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
シズルなんて嫌いだww

どうもこんばんは、ルリさんとともに疲労困憊なたぴおかです…( ̄∀ ̄;)
そしてすみません、なんとかファンシス日記に間に合わせようと色々とネタを作っていたら、
肝心の更新が時間内に間に合わないという事態になってしまいました…(汗
今日は昼もかなりインフラに行ってましたので、SSが90枚とかになってしまい、
しかも選定開始時間が11時を回ってましたので、これではどうにもできません…orz

ということで、今日はあったことを箇条書きで軽く報告する感じで♪
明日の日記ではこの内容も含めてちゃんと書きますのでっ!(^^;)
SSは明日アップすることにして、昨日&今日のファンシス内容をまとめると…

☆昨日
(インフラ)
・ライさん、ロビーで空回りハイテンション
・そしてなぜか代理で連れてこられたノアさん
・エラーした兄に代わりロビーに行くセシリアさん
・ルナさんのところでレベル上げ

☆今日
(インフラ)
・インフラにてイヴさんが太古∞へ、ブゲイ、クレギャラが出るもスカー出ずorz
・忍冬さん、たいやきさん、シロンさんが来てくださり、太古Sと星霊祭Aへ、収穫はウンリュウジミサキw
・カーツ無双(笑)
・カーツ、教導官に怒られる
・忍冬さんは太陽王?ww

(オフ)
・魔石がカンストしてアイテム欄を浸食し始める(ハートキーとイリティスタ)
・セシリアさんがマガ殺で消費するも、未だに倉庫にはMAX…セシリアさんレベル130到達!
・ルリさんマクロス4∞周回、1周目はリザ無双、2周目は赤飯…この子ほんとスゴい…(^^;)
・3周目、太陽王が王冠+赤ブーストで疲労困憊w メイトも尽きる(汗
・4周目はシズル無視(笑) ブラリベは出ず、その代わりクロスケは無事にイヴさんの手に♪

こんな感じですね!結構濃密だ…(^^;)
この内容と今日の深夜のインフラについて、明日はちゃんとしたファンシス日記を書きますね!

今日のインフラは誰に行ってもらうか、かなり悩んでます(^^;)
一応全員行ける状態にはあるんですよね…ww
とりあえずフリックさんあたりでロビーに行ってもらい、
そこでお会いしたメンバーに合わせて交代する形をとりましょうか(^^*)


ということで申し訳ありませんが、今日はこんなところで…(汗
巡回も今日はお休みになるかもしれません(>_<)


あ、あと最近お世話になった白猫タマさんのブログをリンクに追加させていただきました♪
←のリンクの「ワールドオブ白猫タマ」から飛べますのでどうぞー!(≧▽≦)


では、以下コメレスです♪





白猫タマさん>
僕も1以外には色々出てないものがありますね…( ̄∀ ̄;)
特に2はかなり…メテクラはもういいのだぁぁああorz

イヴさんも今や大事な仲間ですからね!(≧▽≦)
うちの子達は基本的に仲間を大事にする意識はかなり強固ですし…♪
ありがとうです!また白猫タマさんとこの子ともミッション行きたいです(^^*)

あ、彼は謝ってませんねww
…っと思ったら下のコメントで謝ってましたww
ユメ様に天罰はとりあえず大丈夫とお伝えください(^^♪



サフィアさん>
僕はマクロスのリザで未取得のものというと…
Ⅰ…コンプ
Ⅱ…デモンズディザスター
Ⅲ…デルナディブレード、ラヴィス=カノン
Ⅳ…ブラックリベリオン、ツイン=カノン
ですか…まだまだありますね…orz
特にデル剣とブラリベはここでしか手に入らないので、まだまだ行く必要がありそうです(>_<)

ほんとにこの人は…(汗
人を思いやる心はあるんですが、人からの思いやりには鈍感っぽいですね…(^^;)

太陽王め…まさかチップ情報まで狂わせるとは…(汗



たい>
よくないwwwwww

ステージによってはかなりリザ出にくいしね…(>_<)
じゃあまだマクロスって需要あるのかな…今日はマクロス部屋フラグ…?w

ほんとだよ…太陽王自重して下さい(^^;)
スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2011/08/20(土) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
この前はルナさんがお世話になりましたw結構重い話題を話してたようですが気にしない!(えw
SS90枚かwその中から選ぶのは時間がかかるw
フリックいい加減気付くのだー!!w

  1. 2011/08/20(土) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
次のやつにコメするか
今コメするか迷うwww
ふむ・・・SS90枚・・・がんばれ!

     /○  \/|
     \   /\|

以上!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




