• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^♪

  1. 2011/08/17(水) 23:42:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
なぜかすでにやたらと眠たいたぴおかです、2回目のこんばんはw
ファンシス日記は後半です!追記にしまっておきますね!(^^*)
あと5000のキリ番ヒット絵は一つ前の記事にアップしてありますよー♪

はい、というわけで7000ヒットありがとうです!(≧▽≦)
最近キリ番ヒット絵をアップした次の記事までに達成していることが多いですw
今回はコメントを見る限りかなりのデッドヒート(?)だったみたいですね!
見事7000番を踏まれたのはAZUさんということで、今回はAZUさんにリクをお伺いしようと思います♪
もちろん今回も強制ではありませんので、何か思いつくキャラがいて、
かつ僕程度のレベルの絵でよければリク絵でお祝いさせていただくということでよろしくです!(^^*)
次のキリ番は7777にしようかなとも思ったんですが、再試験があるということで、
夏季休暇ということを差し引いても絵を描くことを考えると、キリ番に設定するのは無謀ということで
次のキリ番は順当に8000にしようと思いますのでよろしくです♪

では、今日はちょっと短いですが、以下コメレスとファンシス日記です!(^^*)





まずはいつも通りコメレスから♪
ここまでの記事を書いてる間にコメントが3件増えた…だと…ww


レオンさん>
お持ち帰りありがとう!(≧▽≦)
こういう報告ってすごくやる気につながるなぁ…次も頑張ろうww

一回訪問しちゃうと24時間は来てもカウンター回らなさそうだからね…(^^;)
これ以降もキリ番ヒットは休まずやってくから、またの機会を…ww



たい>
おお…惜しい…!!ww

説明しようっ!(^^*)
えーと、まず「Az Drawing」、「Az Painter2」はお絵描きソフトの名前だよ♪
たいにとって一番身近なお絵描きソフトは「ペイント」かな(^^*)
それよりも絵を描くのに便利なツールが揃ってて、絵師にとってはありがたいものですねw
「pixiv」っていうのはイラストコミュニケーションサービスを行ってるサイトだね♪
ここにイラストを投稿することで自分の絵を見てもらったり、他人の絵を見たりして
コミュニケーションを取れるとこなんだよー(^^*)

えーww それ以前インフラで言ってたやつだよね…?ww
キャラの方のたいやきなら今のリクを全部消化してから描いてもいいけど…(^^;)



TONYさん>
おー!コメントでは久しぶりだね!ww
そして惜しいwwwww
TONYさんはキャラの引き出し多そうだし、もし踏んだら何のリクが来るんだろう…ww



AZUさん>
7000番おめでとうです!(≧▽≦) やっちまいましたね!ww
というわけで今回の記事に書きましたが、もしリクがありましたら、
この記事以降のコメント欄に書きこんでくださいねっ!(^^*)
期限は大体1週間以内くらいにお願いします♪
もちろんリクなしでも結構です!何か思いついたキャラがいたら面白半分で、
という程度でもかまいませんのでww



ゴーシュさん>
惜しいwwwwww
そして僕がついさっき見た時も7001でしたww
大体皆さんこの時間帯あたりに身に来て下さるんですね(^^*)
このブログの更新の時間帯もだいぶ浸透してきたのかな…ww



heimdalさん>
なんとか7000番までには間に合いました…!そして夏が終わるまでにもww
遅くなってしまい申し訳ありませんでした、ですがその分頑張ったつもりです♪(^^*)
少しでも涼しくなっていただけたら嬉しいですww

やはりお仕事となると急にきたりしますものね…(>_<)
ありがとうございます、お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうね!(≧▽≦)
改めて5001番おめでとうでしたっ!



エンジュさん>
ここにも狙っていた方がwww
惜しい…!でもレオンさんのとこでも書いたようにチャンスはまだまだあるので♪
よければまた狙ってやって下さいー!(^^*)



はい、ということで今日のファンシス日記です♪
今日は夕方あたりに太古と紺碧の∞ランクを一回ずつフリックさんに行ってきてもらいましたが、
目立った成果もありませんでしたので省略しますね(^^;)
というわけで昨日の深夜の話をっ!ww

昨日の深夜はまずイヴさんにインしてもらってロビーで部屋探しをしてたんですが、
フレさんの立てている部屋で傷跡部屋はありませんでしたので、
自分でソロ部屋立てて回してました(^^*)
ですが、出たのは炎49%のディーラカーナのみでしたね(汗
そんなこんなで周回していると、レオンさんとこのGloriaさんから
お誘いのメールをいただけましたので、即解散して行ってきました!(^^♪


鎌好ききゃすこ…可愛いww


鎌好ききゃすこって可愛いですよね!イヴさん可愛いよ!ww

イヴ「何言ってるんですか…もう…。…ですが鎌って素晴らしいですよね…(・∀・)」

そしてありがたく参加させていただきました!今回のメンバーは…


今回のスタメン!


レオンさんとこのGloriaさん、ベルさんとこのGG0さん、
そして最初は本気でどなたかわからなかった、エンジュさんとこのSlayerさんですww
行き先は育成目的とのことでしたが、まさかの超星霊祭Aでしたね(^^*)
育成部屋ということでライさんに交代するべきかと思いましたが、
彼ではきっと歯がたたなかったことでしょうww

そして周回開始!僕とイヴさんはルリさんが欲しがってるサンゲヤシャのドロップを期待しましたが、
道中、クリア箱、リザを通して虹箱は一個もなかったですね(^^;)
あとボスはアルテラだったんですが、まさかの3周中2周で全員がロードフリーズ…(>_<)
ルツ様…さすがにいい加減にしてくださいよ…クリア不可じゃないですか…(汗

そして3周が終わったところで時間もかなり遅くなってしまってましたので、
退室させていただきました(^^*)


ありがとうですー!(≧▽≦)


レオンさん、ベルさん、エンジュさん遅くまで、そしてお誘いいただきありがとうです!(≧▽≦)
またよろしくお願いしますねっ!ww


さて、今日のインフラ予定ですが…今日はお休みしようと思います(^^;)
理由は冒頭に書いた通り、すでにやたらと眠たいからです…(汗
こんな状態で行ってもすぐ退室or解散になってしまい、他の方にも迷惑をかけてしまうと
思いますので、今日は大人しく早く寝ようと思いますのでよろしくです( ̄∀ ̄;)

明日からはまた勉強も再開しながら行きますので、深夜インフラも3時とかまでは
無理かも知れませんが、再試験開始1週間前くらいまでは普通に行こうと思います♪

ではでは、今日はこんなところで!7000ヒットほんとにありがとうです!ww
これからもこのブログをよろしくお願いしますー♪(^▽^)ノ
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment

  1. 2011/08/18(木) 03:07:22 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~(時間的にこんばんはだけど気にしないw)
リンクの件はオーケーですよ~♪
こちらからもリンクしちゃいますね~☆

7000ヒットおめでとうございます♪
絵が描けるっていいなぁ。
私も描きたいけど、ね……><

ちなみにルツに様はつけない方がいいよw
ルツは変態禿臆病悪魔で十分♪ww

では、また♪

  1. 2011/08/18(木) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. フリーザー
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~
・・・ック!祖父の家に行ってる間に7000番取られているだと・・・w

7000ヒットおめでとうございます!

今度会ったらサポ貰いに行きます♪

  1. 2011/08/18(木) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m ↑のコメは俺ですww
戻すの忘れてた・・・^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




