• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2011/08/17(水) 17:33:46|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
かなり早い時間にこんにちは、たぴおかです(^^*)
一昨日のファンシス日記は一つ前の記事ですよっ♪

さて…訪問者数も現在6984人まできて、やっと完成しましたよ!!5000ヒット絵が…(^^;)
特にリクして下さったheimdalさん、大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
夜に更新予定でしたが、万一7000までに5000ヒット絵が間に合わないという
謎の事態になるのを防ぐため、この時間にアップしようと思いますww

というわけで、改めて5000ヒットありがとうございましたっ!(≧▽≦)
5000ヒットキリ番絵は5001番を踏まれたheimdalさんのリクで、
東方紅魔郷より、チルノです♪


5000Hits Thanks!!
クリック原寸ですー(・∀・*)


リクしてくださったheimdalさんのみお持ち帰り可です(^^*)
ソフトはいつも通り、線画は「Az Drawing」、塗り・加工は「Az Painter2」です!
今回は涼しげな塗りということでなるべく薄めの色を使ったり、
効果も焼き込みなどは使用せず、薄いグローのみで仕上げました♪
個人的には今までやったことのない淡色塗り、氷の塗り、背景主線なし等
色々勉強しながら楽しく描けた絵です!(^▽^)
涼しい感じが出てるといいのですが、どうでしょうか…?w

あと、一応やってみたらどうなるかな?ということで
いつもの仕上げ方でも仕上げをやってみましたw


5000Hits絵 いつもの効果だと…
クリック原寸です(・∀・*)


こちらは焼き込み、オーバーレイ、スクリーンの3つのレイヤーで加工したものですね(^^*)
今回のコンセプトとはちょっと合わないような気がしますw

ファイルサイズの関係で縮小&低画質になってますので、今回は久々にpixivにも
高画質&原寸版をアップしてきましょうかね…(^^;)

あとなぜか加工前のチルノのみが描いてあるデータも残ってましたので、
せっかくですし、それもついでにアップしておきますw


チルノのみ♪
クリック原寸です(・∀・*)

こちらはもしよろしければご自由にお持ち帰りください♪(^^*)
でも無断転載はダメですよーw


では次は6000ヒット絵、ネロさんのリクのシャルロット・デュノアさんですね(^^*)
これもほぼ確実に完成前に7000ヒットが来てしまいそうですが…(汗
こちらも時間見つけて進めていこうと思います!

もし7000番を踏まれた方、7000番に近かった方もぜひ報告下さいね!(^▽^)ノ

今日のファンシス日記はまた夜に投稿しようと思いますのでよろしくです!ww
では、以下コメレスです♪



ネロさん>
こちらこそ誘っていただいてありがとうです!(≧▽≦)
実はルリさん曰くいつもの髪型だとグリム似合わないから、
グリムの時は毎回小悪魔モード、だそうですよw
あ、バージルさんこんにちはww
え、えと、ネロさんの方は大丈夫なんでしょうか…(^^;)
またよろしくですー!(≧▽≦)

<<(^^♪ | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2011/08/17(水) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. レオン
  4. [ 編集 ]
3つめのチルノ、お持ち帰りしますね。
俺は6985ですね…7000は踏めないか…><

  1. 2011/08/17(水) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
6998・・・え・・・あと少しだったのかぁ・・・
(・_・;)
え~とね・・・絵のとこのAz Drawing・pixivがよく意味がわかりませんww
まぁたぶん絵のことなんだろうねww

はいっ希望!
腐ったたいやきor普通のたいやきを書いてくだされww

  1. 2011/08/17(水) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. tony
  4. [ 編集 ]
6999だった^^

  1. 2011/08/17(水) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. AZU
  4. [ 編集 ]
7000やってもうたーw

  1. 2011/08/17(水) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. ゴーシュ(パフェ)
  4. [ 編集 ]
うっはw7001とかww

  1. 2011/08/17(水) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. heimdal
  4. [ 編集 ]
チルノ絵、ありがとうございます!
ありがたく頂いていきますね^^
ひんやりイメージが夏には良い感じっす。

徐々に仕事も落ち着いてきたかな~、とか思ってると
また忙しくなるので気が抜けず・・・
たぴさんも夏バテなどお気をつけてくださいね~

  1. 2011/08/17(水) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
7002…だと…!
くっ…!ウチとした事が…!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




