• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2011/08/15(月) 23:32:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
絵の進行の遅さがさすがにまずいと思っているたぴおかです(汗
PC使える時間が少ない日は部屋でアナログでもラフ描くくらいでないと間に合わない…!
今進行中の絵は明日、明後日に多少無理してでも完成…させたいですが…どうだろう…(>_<)

さて、今日もファンシス日記です♪
昨日の深夜の話からですね(^^*)

昨日の深夜はイヴさんにロビーに行ってもらいましたが、
ロビーに着いて3分経たないうちにheimdalさん、刹牙さん、忍冬さんが来てくださりました!(≧▽≦)


ロビー交流♪


そしてここで少し話しあってリクもお聞きした結果、まだマガ殺が
ミッションカウンターに追加されてないキャラで穿つ双剣Cに行き、
今後の成長に役立てることに♪
というわけで、今回のスタメンは…


今回のスタメン!


刹牙さんとこの刹牙さん(♂)
heimdalさんとこのエルミナさん
エンジュさんとこのギルギアさん、
そしてうちからはマガ殺をすでに出しているセシリアさんに行ってきてもらいました!(^^*)

で、無事クリアすると…

緊急ミッション「冷厳なる氷華」が発生しました!

ということで行って来ました…(^^;)
刹牙さんは時間が来てしまったため、ここで退室されました♪


お疲れ様です!(^^*)


刹牙さんお疲れ様&ありがとうです!(^^*)

とりあえずはこれもサクッとクリアして、350ポイントくらいのTP、
そしてエルミナさんとギルギアさんは3、4回くらいレベルアップしてましたねw

で、その後はベルさんとこのDJ池田さんが来てくださったんですが、この後の予定が
キャラを変更して∞ランクに行くということで、一旦解散し、再びロビーに集合しました!


再びロビーへ♪


この時にはシロンさんも来てくださいましたね!ありがとうです!(≧▽≦)
で、話し合いによって傷跡∞リタマラによるエルノア&流星棍掘りということになったんですが、
人数が5人になってしまいました(>_<)
ベルさんはキャラ変えてレベルアップしてくると言って下さいましたので、
参加メンバーはheimdalさん、忍冬さん、シロンさん、うちのイヴさんということになりました!
ベルさんすみません&ありがとうです…(^^*)
シロンさんとは今回初めてパーティを組むことができて嬉しかったです!(≧▽≦)

そしてリタマラ周回開始!!


忍冬さんフェイク1


忍冬さんフェイク2


忍冬さんフェイク3


ドロップはTファルクローでしたw


忍冬さんがこの日はかなりフェイクを出されてました(^^;)
でも毎回最後のSSのようにコメントを何か出してくれたので、
とても楽しく周回できましたねww

もちろんイヴさんにも


星の傷跡∞(GBR) ゴ・バジラより


出てきますね、はい(^^;)
ディーラカーナさんやTファルクローも1、2個来てましたw

結局この日は誰にもエルノア&流星棍は出ず、解散になりました(>_<)


遅くまでお疲れ様です!(≧▽≦)


heimdalさん、エンジュさん、シロンさん遅くまでありがとうです♪
またよろしくお願いしますねっ!(≧▽≦)


そしてここからは今日です♪
今日は午前中に1時間強、インフラにて流星棍とエルノアを掘ってましたw
イヴさんに行ってもらってたんですが、途中で刹牙さんから
メールご一緒していただけるというメールをいただけましたので、
二人(+サポートキャラ)で掘ってました!(^^*)


すると4周目あたりで!!


刹牙さんおめでとうです!(≧▽≦)


刹牙さんに見事流星棍が!おめでとうです!(≧▽≦)
なんだかほんとに最近目の前で持って行かれてばかりのうちの子たちですww

そして時間が来たところで解散になりましたね(^^*)
刹牙さん、短い時間でしたがご一緒して下さってありがとうです!(≧▽≦)



オマケ



こんなのばっかりw


昨日の深夜の周回中、その日のうちに出た土60%に続き、炎60%が…(^^;)


さて、今日の深夜インフラも基本的に昨日と同じです!
ですが、今日はできれば他の方のお部屋にお邪魔したいかな…?とか思っていたりしますw

では、以下コメレスです♪




エンジュさん>
ありがとうです!忍冬さんにも最近お世話になりっぱなしです!(≧▽≦)
相変わらず「フォローシフトだな!よぉし!僕に任せろ!」といいつつPA撃ってますがw

はい、昨日寝る前にイヴさんに言われて、朝起きてからすぐに修正しておきました(^^;)



レピアさん>
ありがとうです!この期間中になんとか一個は手に入れられたのでよかったです…!(^^;)
前回のGBRはほとんど参加すらできませんでしたから…w

ふむふむ…なるほど、確かにシャグは反対属性値高いとダメージ出ませんしね(^^;)
寧ろ無属性が欲しいですww
セントアリスと合わせる予定だったんですが…さらに属性値低いのが出たら
DFDのが良いのかな…?(゜▽゜*)



白猫タマさん>
パトカ了承ありがとうです!またお会いできた時ぜひよろしくお願いします!(≧▽≦)

ありがとうですー!(^^*)
ディーラカーナさんはこの日はなぜかかなり出ましたww
実はエルノアが出た後も3個出てたりします(^^;)

さすがにイヴさんにはよく似合ってました…!ww
鎌武器は全て彼女に装備させるくらいの勢いでいってますから、
もう目も慣れたというのもあるかもですがww



サフィアさん>
ありがとうです!この流れでもう一つの☆16シャグのDFDも手に入れたいところです…(^^*)
シャグは低属性意見がやはり多いんですね♪
うちの子達はパレットの色をなるべく合わせようとするので、
必ず右手武器と同じ属性にしたがるんですww
だから普通に高属性欲しい!ってなっちゃうんですよね(^^;)
でもサポート時まで考えると確かにそうですよね!

おお…サフィアさんとこの子達のサポートいただけるんですか…!?(≧▽≦)
僕は実用でも良いんですけど、やっぱり各キャラの特徴が出た、
趣味武器全開の方が貰って嬉しいですー!ww
うちの子達もサポート渡す時は、必ず自分の好きな武器ばっかり装備してますし…ww
スポンサーサイト

<<~φ(・ω・´) | BLOG TOP | (゜∀゜)>>

comment

  1. 2011/08/16(火) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
流星棍。
まぁデラカナかエンシェントのフェイクで出ればいいかw

シャグは確かに無属性がいいですね><

サポキャラが趣味全開のでいいのなら、いつか私も趣味全開のを渡そうかなww

パトカありがとうございました♪
では、また。

  1. 2011/08/16(火) 18:33:25 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
先日はご一緒ありがとうございました~
因みに昨日もエルノア堀をしていましたがエルノアはおろか流星棍すら来ませんでした…

今日が最終日に等しいので、今日のうちに手に入れておきたいところです

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




