• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/08/06(土) 20:27:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日夜8時~10時45分まで、さらに11時半くらいに寝たことでだいぶ回復しました、たぴおかですw
ですがその影響で、朝起きたのは5時でしたね(^^;)
ちなみにこの時ふらっとインフラ行ったら、リーンさんとこの零さんやたいやきさんをはじめとした
色々な方々と交流できましたw ありがとうです!(≧▽≦)

さて、今日は睡眠不足を少しでも改善しつつ、まったりと勉強してた感じです♪
明日は多分もっと切羽詰まった感じになると思いますが…(汗
休日で最低限やらなきゃいけないのは月曜日の鬼門科目である社会薬学を完成させることと、
火曜日のややきつい科目である食品衛生学を半分以上終わらせることですね(^^;)

では昨日行けなかったので、今日に変更になったインフラ予定です!w
今日は大体11時くらいにインする予定で勉強を進めて行こうと思います♪
フリックさんでロビースタートの予定ですが、ミッションは他のキャラで行くのでよろしくです!
あとフリックさんのアフロですが、罰ゲームの具体的な終了期限が決定しました(^^*)
最高責任者公認で、うちの子達の総討伐数が30万体に到達したら終了となりますw
今日のインフラに行く頃には間に合うかどうか…!?といったところでしょうか( ̄∀ ̄;)

すみませんが、今日も巡回は厳しそうです…(>_<)
ですがコメレスはします!前回の記事にもコメレスを入れておきましたのでよろしくです♪





サフィアさん>
ありがとうです(^^;)
本調子ではありませんが、とりあえず普通に勉強できるくらいまでは回復しました♪
今日からは勉強も通常営業で行けそうですw



たい>
そんなの初めて聞いたよwww
てか次回のコメントは真面目にするんじゃなかったのか!?wwwwwww



エンジュさん>
そうか、眼が覚めたときに枕元に置いてあったカル鉄はエンジュさんでしたか…ありがとうです!(^^*)
おかげでシャキッ ズバッできましたよー!ww



<<(^^*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2011/08/06(土) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. ネサラ
  4. [ 編集 ]
鯛はそんな時間までやってたのか・・・ww
俺は2時くらいに寝落ちしたので知りませんでしたね^^;

総討伐数30万で決定したのですね^^
頑張ってくださいww俺もまだ30万行ってないや・・・

  1. 2011/08/07(日) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
愛媛のみかんは世界一
みかんを体で感じよう
みかんを粗末にするやつは
みかんにやられて死んじまえ

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん
省略 
みかんを絞れこれが ポンジュース
命の水だポンジュース

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん

みかんの歌
これ聞いて元気出せ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




