• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/07/31(日) 15:51:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
基本的に暗記はあまり好きじゃないたぴおかです、こんにちは(^^;)

昨日は結局あまり時間がとれず、更新できなくてすみませんでした(汗
一応この記事がファンシス日記関連ですね(゜▽゜*)
ですがやっぱり時間が全然ないので、今回は文章少ないです…
内容もドロップ報告のみにさせていただこうと思いますm(_ _)m
今回の報告は前回のファンシス日記から、超星霊祭が配信されるまでにドロップしたものです!


最初の3つは試験期間に入る直前に、おとめさんの部屋にお邪魔したときのドロップです♪
ご一緒させていただいたたおとめさん、旅猫さん、あと名出し許可はいただくのを忘れましたが、
一周目で神剣カムイを出されていた方(笑)、ありがとうです!(≧▽≦)


インフラ 夢幻の炎谷∞ ヴァンダ・メラより

雷40%


インフラ 夢幻の炎谷∞ ナヴァルより


属性値は忘れましたが初ドロップですね!(^^*)
前回の炎谷ではドロップしなかったので嬉しかったですw


インフラ 夢幻の炎谷∞ ヴァンダ・メラより

光4%

まさかの一周で2個…w


ここからはオフです♪
オフではプレイできる短い時間でなるべく周回数を稼ぐため、経験値そっちのけで
IMをフリックさんに高速周回していただきました(^^;)


IM創生の神獣∞ クリア箱

雷24%


IM創生の神獣∞ クリア箱

雷38%

炎属性マダー?(・ω・`)


IM創生の神獣∞ ガオゾランより

光35%

あっさり2本目…(^^;)
共通ドロップはIMのが出やすいんでしょうか…?


IM創生の神獣∞ クリア箱


やっときましたよ…何回ジェラにだまされたことか…( ̄∀ ̄;)


^^


フリックさん?^^

フリックさん「うん、ごめん(^^;)」

ちなみにここまでですら一個も40%超えてませんね…常時40%への道は険しい…ww


IM創生の神獣∞ 特務兵・カノーネより

炎25%

これも初ドロップです♪
このIMでこれが出ることどころか、この武器の存在すら知りませんでしたが…(^^;)

装備してみると、


なにこのイケメンw


え、なにこれカッコいいwww
グレネードだったらエクステ→ルーナさんメイン武器確定だったんですが…(^^;)


ギミック


撃つと先端部分が開閉します♪
DMSとかと似たような感覚ですね(^^*)


IM創生の神獣∞ クリア箱

闇28%

フリックさんはデスペルタルやサタナスを使う予定がなかったので、
ディオス・ハウラからこちらに乗り換えましたw


IM創生の神獣∞ クリア箱


随分時間かかった気がしますが、ついに神剣カムイもドロップ!(≧▽≦)
ちなみに矢倉破壊箱でした♪ この頃はミヤビセンすらほとんど出なかったので、
カムイだとはちっとも思いませんでしたが…(^^;)


まあそうですよねw


もちろん一個目が高属性とかということは全くなく…(笑)
ですが、今はラヴィス=ブレイドに代わって闇属性の席に居座っていただいてます♪


闇カムイ!


闇属性のカムイはこんな感じです(^^*)
やっぱり炎か土か光がいいですね…(汗
ですが、土属性は土51%のエンドイフの席、
光属性は光44%(補正で60%)の聖剣エルシディオンの席なので、
できれば神剣ヤオロズも含め、炎属性が欲しいところです…
デンドウブレード…?できれば乗り換えたいところですねww
しかしうちの子には炎属性武器がなぜか全くドロップしませんので、長い道のりになりそうです(^^;)
ちなみに、ミラージュスートーム、カムイセンバ、神剣カムイ、神杖ウズメを揃えるまでに
倒したヤオロズ様の数は


83体…w


83体でした
実際はサイドストーリーで2体、Sランクで1体倒してますので、
∞ランクでの討伐数はちょうど80体ということになりますね(^^;)
神杖ウズメのことを考えると、比較的運がいい方だったのかもですね…
ちなみに、今は討伐数2位になってますw
一位の方は100体超えなので、抜くにはもう少し頑張る必要がありそうです( ̄∀ ̄;)


IM創生の神獣∞ クリア箱

雷47%

やっと40%超えだよフリックさん…w


あとはルーナさんで2回だけ繚乱の翼獣Aに行ったりもしてました♪


IM繚乱の翼獣A ブレードマザーより


インフィニットセイバー自体は珍しくないんですが…


これはw


た、旅猫さん…もしまだ手に入れてなかったらほんとにごめんなさい(^^;)
しかもうちの子達はこれを使う予定がn(ry


では、とりあえずこれで今日の記事ということで…(^^;)
どのみち他のネタは勉強だけになってしまいそうですので、ここまでにしておきますねw
超星霊祭が配信されてからの方は、次の週末か試験後にアップしようと思います♪
とは言っても配信されてからは、それこそほぼやれてませんけどね…(汗

では、以下コメレスです♪
今日も巡回はさらっとになってしまいますが、ご了承いただけると幸いです(汗

レピアさん>
まだまだこれからが山なので、しっかり頑張っていかないとですね(^^;)

レピアさんは9月からなんですね!期間がずれるということで
インフラで会える機会が少なくなりそうで残念です…(>_<)
またお会いできた時はぜひよろしくお願いしますねー!

これらの科目は結構説明が難しいですね…専門用語のオンパレードになりそうですし…w
化学構造解析学は、化合物の構造を分析機器を使って知る学問、
生体構造化学は化学、生物、物理の観点から生体の色々な物を見る、みたいな感じでしょうか…
病態生理・治療学はこういう病気ではこういう症状が出るから、
こういう薬を使って治療をしていきますという感じのことを学ぶ学問ですねw



旅猫さん>
ありがとうですー!(^^*)

一週目の科目はまだいいんですが、これからがほんとにキツイ科目のオンパレードですからねw
なんとかそちらも一発合格を最低ラインとして頑張っていきたいです(^^;)



たい>
それだけだとなんか怖いよ!?www
うん、頑張るよwww



ネロさん>
ありがとうですー!(^^*)

登校手段が自転車なので、僕はもう家かゼミ室か教室でやるしかないんですよね…w
僕は深夜になってからエンジンがかかるので、なんとか早くかかるようにしたいですね…( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト

<<(・Δ・;) | BLOG TOP | (・ω・♪>>

comment

  1. 2011/07/31(日) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. シロン
  4. [ 編集 ]
前回の記事ではコメント出来ませんでしたが、試験一週目お疲れ様でした♪

遊んでばかりなのでそろそろ私も勉強に向かわないといけませんね…

  1. 2011/08/01(月) 01:57:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
頑張

これだけじゃ寂しいので普通に書きますねww
デュアルファンタズマおめでとうです♪
それでチョウエイジトツシンするんだよ?w
そうすりゃ君もスパイダーマンの仲間入りだっ!
あとファイナルインパクトおめでとう!
ファイナルインパクトは光60だったので
エクステ∞して使っておりますw
ではっまたデース!

  1. 2011/08/01(月) 03:36:53 |
  2. URL |
  3. エンジュ
  4. [ 編集 ]
ほへむ
ファンタズマおめめですん
ウチはマキシ4のHu机のカガジバリから出ましたね
属性値が低いので倉庫行きでしたが…

たしかファイナルインパクトは
PSOからの参戦武器かな、懐かしい…
たしか鯛ちゃんが使って…
上のコメで本人が言ってますねw

勉強頑張って下さいね(^^

  1. 2011/08/01(月) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
最近なんかツイてるよねたぴさん!
ごめんみすった。
憑いてるよねたぴさん!

ファイナルインパクトはEve*に装備させようとして
ずっと無属性掘り続けて18本。
50%↑が4本たまりました。無属性がこい。


ようやくの神剣カムイおめでとうございますん(´ω`*


インフィニットセイバー無属性ェ・・・。
え?

  1. 2011/08/01(月) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
デュアルファンタズマあ俺にとっては思い出の品ですね~これを目指して何回回したことか…
実はインフィニットセイバーまだ取ってないのですw今度掘りに行こうっと。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




